tweetツイートする

X-Files:ジリアン・アンダーソンの脱退に伴い、X-Files Season12はノープランとFOXが語る

カテゴリー: テレビシリーズ

X-Files: Fox Has 'No Plans' for a Season 12 Following Gillian Anderson Exit
TVLine


By Michael Ausiello
May 14 2018, 6:01 AM PDT

20180514-01.jpg


FOXがX-Filesを閉鎖しようとしています――少なくとも現時点では。
月曜に行われた記者との電話会議にて、FOXネットワークの副社長/CEOのGary Newmanが「今の時点で、新シーズンを制作する計画はありません」と明らかにした。
主演女優のジリアン・アンダーソンが最後の作品になると前もって発表していたSeason11の最終話から2ヶ月後、このコメントが発表された。


X-Files Season11の最終話直後、シリーズのクリエイターであえるクリス・カーターはTVLineにこう語った。
CC「X-Filesの新作が、どんな媒体でももう無いなんて考えられないよ。もっと伝えたいストーリーも、それを伝えるやり方もたくさんある。僕はそれをとんでもなく大きなクリフハンガーにしたままだし、ジリアンはもう出演しないと発表しているね。ガチのX-Filesファンは、X-Filesに本当のエンディングは無いって分かってるよ」


1月、ジリアン・アンダーソンはスカリーに別れを告げる決意を詳しく述懐した。
「私は自分の人生と仕事にやりたい事がたくさんあるの。(X-Filesは)特別なチャンスだったし、最高に感謝してる。(だけど)一つのことに何ヶ月も何ヶ月も縛られたくないし……私って、俳優としての意欲をかき立てられるのが好きなのよね。だからこの業界に入ったんだけど。だから今が長年か振り続けてきたスカリーの帽子を脱ぐ時なの。私にとって今がそうなの――本当の本当に本気よ。」
スポンサーサイト
Mon 2018 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/774-a81ab5ba