FC2ブログ
tweetツイートする

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Files:スカリーに別れを告げる理由を、ジリアン・アンダーソンが告白

カテゴリー: GA

The X-Files: Gillian Anderson Reveals Why She's Saying Goodbye to Scully
TVLine


By Michael Ausiello
January 10 2018, 4:10 PM PST


201801115-01.jpg


ジリアン・アンダーソンは、自身の真実を何度も繰り返し続けている。「X-Filesの今シーズンが、ダナ・スカリーを演じる最後になるだろう」と。


エミー賞受賞者であるアンダーソンが、テレビ批評家協会の冬季プレスツアーにて行われた貴社との質疑応答の中で、特別なキャラクターに別れを告げる決心について詳しく説明してくれた。
GA「自分の人生、キャリアの中でやりたい事がたくさんあるの。(スカリーの役は)特別すぎるチャンスだったわ。感謝してもしきれない。(でも)一つの事だけに、何ヶ月も何ヶ月も縛られたくないの。私は俳優として挑戦するのが好きなのね。だからこの業界に入ったんだけど。だから、スカリーの帽子を脱ぐ時が来たの(it’s time for me to hang up Scully’s hat. )。私はここまでだって。――私は本当に真剣よ」

hang up one's hat=帽子掛けに帽子を掛ける、仕事を辞める、引退する



アンダーソンが心変わりを起こさない限り、辞めるという決断はSeason11――今晩第2話が放送予定――が、X-Filesの最後を飾る作品になるのも同然である。(少なくともテレビでは)
CC「僕にとってみれば、X-Filesはモルダーとスカリーなんだ。」と、シリーズの産みの親であるクリス・カーターが、Colliderとの最近のインタビューで強調している。
CC「スカリー抜きで、となったら僕はやらないと思う。それは僕のX-Filesじゃないからね」


全10話の最新シリーズが最後になるという考えを、アンダーソンが最初に出したのは、10月のニューヨークコミコンだった。そしてこの1月初旬でも、そのスタンスを維持している。TVガイドに伝えたところによると、GA「最初から、私はここまでだって言ってきたわ」
GA「私の発表にショックを受けた皆の反応にちょっとビックリしたの。だってわたし的には今シーズンが一回きりだと思ってたから」
スポンサーサイト
Mon 2018 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/772-91c5fd85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。