tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンがX-Files離脱を発表:「これは私のため」

カテゴリー: GA

Gillian Anderson Confirms X-Files Exit: 'This Is It for Me'
TVLine


By Michael Ausiello
December 31 2017, 11:00 AM PST

20180104-00.jpg
Courtesy of Fox


ジリアン・アンダーソンは真実にうんざりしている。

have had one's fill of~で、~にうんざりしている、飽き飽きしている、堪能するの意味。たいてい喜ばしくないことに対して使われる


X-Filesのスターが、シリーズの公開を控えているSeason11がダナ・スカリーとしての白鳥の歌(最後の活動)になると発表した。
GA「これは私のためだって最初から言ってきたの」と、雑誌TVガイドのインタビューでアンダーソンが断言している。


エミー賞受賞者でもある彼女は、10月に行われたニューヨークコミコンで、10話放送の今シーズンが最後になるという考えを最初に出した時、眉を上げて驚いた。
「私が発表した時の、みんなの(ショックを受けた)リアクションにちょっとビックリしたわ」とTVガイドにそう語る。
「だってこれはワンシーズンだと私は考えてたから」

FOXがSeason11以降のシーズンを発表していないのは真実だが、クリス・カーターはシリーズ最終話はこれが最後のエピソードとして制作していない、とTVガイドに断言している。
「世に出すX-Filesがまだたくさんあるんだ。出せるようになるかどうかはクエスチョンマークだけど」
スポンサーサイト
Thu 2018 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/769-e8a44b13