FC2ブログ
tweetツイートする

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
tweetツイートする

【動画翻訳】X-Files:モルダーがビッグフットに?血まみれスキナー?スカリーに机が!?Season11の新たな動画には鍵となる機密情報が示されている

カテゴリー: Season11

ネタバレ有り。大丈夫な方はread moreからどうぞ

The X-Files' Mulder as Bigfoot? Bloody Skinner? Scully With a Desk?! New Season 11 Video Offers Key Intel
TVLine

By Kimberly Roots
December 15 2017, 2:49 PM PST




X-Filesファンの方お座りになった方がいいでしょう。なぜならこれからお伝えする事は、本当に重大なお話だからです。
このX-Files Season11動画によると……スカリーがとうとう自分の机を手に入れたようなんです。


分かってます。あなたと同じくらい、びっくり仰天しましたし、やったったと勝ち誇りました。
そして特別捜査官達の長く待ち望まれていた席順が、上記ビデオで見られる重要な機密情報のたった一つに過ぎなかったのです。


動画の中には、作品の産みの親クリス・カーターが――主演のジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、ミッチ・ピレッジらも――Season10に見られた問題点がSeason11(1月3日、東部時間8時・中央時間7時 FOXチャンネルで初放送)ではかなり良くなっていると、視聴者を安心させています。


GA「どちらかと言うと、今シーズンは典型的なX-Filesって感じ」とアンダーソンは言う。
DD「僕たち(モルダーとスカリー)はパートナーシップの関係と、それに付き物のからかい合いに立ち戻る準備が整ってて、より良くなってるね」


動画では、FBIの嫌われ者はどうやら元気な姿を取り戻しているようですが、更に議論すべきたくさんの映像がああります。

悲しいことに、スカリーはモルダーの机に座ってるだけという……フォックス・モルダーのネームプレートが見えてるし……




20171216-01.jpg
CC「X-Filesをする上で最高な事の一つは、様々な事をたくさんやらせてくれるって事だ。ドラマティックな話、面白おかしい話、意味のない話、そして恐ろしい話も」


20171216-2.jpg
GA「どちらかと言うと、今シーズンは典型的なX-Filesって感じがするわ」


20171216-03.jpg
DD「僕たち(モルダーとスカリー)はパートナーシップの関係と、それに付き物のからかい合いに立ち戻る準備が整ってて、より良くなってるね」


20171216-04.jpg
スカリー「不可能なものを除外していって、それでもそこに残っているものが例えどんなにあり得ないとしても、それが真実なのよ」

※コナン・ドイル「シャーロック・ホームズ」の言葉


20171216-05.jpg
モル「違うな、シャーロックちゃん(no, sugar sherlock)」


20171216-06.jpg
GA「2人は一つの同じ事について話し合うの。スカリー視点で見た物事と、モルダー視点で見た物事について。そして、どうやって2人が答えを見つけるかをね」


20171216-07.jpg
スカリー「誰もが想像力を持ってるし、声を上げて演技をするのが楽しいのよ。だからといってそれがevil twin(悪魔の双子、性格が邪悪な自分と同じ外見の存在)がうろつきまわってるって意味にはならないわ。」


20171216-08.jpg
モル「それは君の意見だろ、スカリー」


20171216-09.jpg
MP「皆が私に尋ねるんだ、どうしてX-Filesは成功したのか?って。答えは簡単で、デヴィッドとジリアンの相性がとんでもないからだね。そしてクリス、脚本家達、製作、ストーリーが素晴らしいからだよ」


20171216-10.jpg
モル「中に入るんじゃない」


20171216-11.jpg
スカリー「あなたの助けが必要なんです、ウォルター。あなたの事は信用してないけど」


スカリーがスキナーを下の名で呼んだ!!!助けが必要なくせに信用してませんけどねって上から目線!!


20171216-12.jpg
MP「だからこそこれだけ長く携わってるんだ」

信用されて無くても長く働いている男……

20171216-13.jpg
MP「今撮影中なんだけど、何かが起きたっぽいんだよね」
スポンサーサイト
Sat 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/766-d92d6e36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。