tweetツイートする

X-Filesのデヴィッド・ドゥカヴニーが、モルダーとスカリーの●●をほのめかす(そして新しい予告編が彼の言葉を裏付け)

カテゴリー: Season11

ネタバレあり。OKな方はread moreからどうぞ





The X-Files' David Duchovny Hints at 'Hanky-Panky' for Mulder and Scully (and New Footage Backs Him Up)
TVLine

By Kimberly Roots
November 29 2017, 2:29 PM PST



X-Filesのデヴィッド・ドゥカヴニーが、モルダーとスカリーのイチャイチャをほのめかす(そして新しい予告編が彼の言葉を裏付け)


20171130-01.png


X-Files信奉者よ、私達はあなた方が大好きなFBI捜査官がSeason11でもう一度恋人同士になるかどうか思いを巡らせている……それを感じることができます。結果を言うと、私達はそれに関するちょっとしたモノを手に入れました。(さあご一緒に:ちょっとしたモノ?)

20171130-02.jpg
訳注:I Want To Believeのスカリーのセリフですね


シリーズの主演であるデヴィッド・ドゥカヴニーが最近、モルダーとスカリーの2人が(全10話中の)第3話早々、DD「疑う余地がないくらいイチャイチャしあってると仄めかしている」とTVLineに思わせぶりに語った。

そして今日、FOXから公開された最新の動画では――あっという間ではあるものの――少なくともセクシーな状況である可能性がある証拠となる画像が見受けられる。

Season10のクリフハンガー的最終回について、産みの親であるクリス・カーターは、最終話の危機的状況についてCC「本当に面白い、劇的な解決策」があると請け負う。

ドゥカヴニーと共演者のジリアン・アンダーソンがこの動画で思い出させてくれるが、モルダーは皆殺しにできるウィルスに感染しており、人類を救うには行方不明の息子ウィリアムを見つけることが重要だとスカリーは考えている。だが何か行動を起こすよりも早く、UFOが上空に現れ、赤毛の医者をさらおうと待ち構えているようで……

20171130-03.png


それから立て続けに現れる次シーズンのカットの数々。そのほとんどが肺癌男がスキナーと興味深い会話を交わしていたり、ローン・ガンメンのラングリーが墓を超えてモルダーとコミュニケーションを取っているなどSeason11の予告編で見てきたものだ。
だが我々の興味関心は、瞬きしたら見逃してしまいそうなスカリーとモルダーがベッドに一緒にいるシーンでピークに達した。0分52秒あたりである(これがその画面キャプチャだ)

確かに、2人は信じられないほど一瞬すぎる動画の中では絶頂に達しているとは見られない。しかし、もしあなたが信じたいと願うモルスカシッパーであれば、悪くはないんじゃないでしょうか。

X-Filesは1月3日、8時(西部)/7時(中央時間)にカムバックします。

スポンサーサイト
Thu 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/763-a8016bf8