tweetツイートする

2017年ニューヨークコミコン X-Filesパネル訳してみた その6

カテゴリー: NY Comicon

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら


以下、ネタバレ可の人のみread moreからどうぞ


https://www.youtube.com/watch?v=f24vIwQgpFY
★21:37~

司会者「ジリアン、デヴィッド、ミッチ、残りの人生、2年毎にこのステージに立って頂くというアイデアは問題ないですか?」


20171014-38.jpg
観客「(拍手喝采、大盛り上がり)」


司会者「私は問題ありません。(観客に向かって)皆さんは大丈夫でしょうか?」


観客「(悲鳴、叫び声、大喝采)」


20171014-39.jpg
GA「www」


司会者「だってクリス、あなたがステージ裏で私に言ったんですよ。エンディングは本当に分からないって」


20171014-40.jpg
CC「僕は"X-Filesにはまだ寿命がたっぷりある(there's a lot of life left in this show)"って言ったんだよwだから……」


観客「wwww」


20171014-41.jpg
DD「(マイク入ってる?)」


司会者「wwwww」


20171014-42.jpg
DD「(パクパクパクパク)」


観客「\クリス、誕生日おめでとう!/」

突然のハッピーバースデーw


CC「どうもww」


全員「wwwww」


20171014-43.jpg
DD「あ!誕生日もうすぐだね。1013(ten thirteen)!」


観客「(拍手)」


DD「一回、コンベンションで君のために歌ったことあるけど覚えてる?君に歌を贈ったんだよ。ここだった?あ、13日の金曜日?星回り完璧だね」

観客「www」



★22;48~

20171014-44.jpg
司会者「観客からの質問をいくつか受け付けたいと思います。よろでしいでしょうか?両側に列を作ってもらってるるので、交互にいい感じにお願いします。どちらから始めましょうか。はい、ではそちらから始めてください」


観客「ニューヨークのサファーンから来ましたJonahと言います。、脚本を書く、もしくは演技をする上で、ミソロジー系エピソードと独立した一話完結型エピソードではどちらが好きですか?」


20171014-45.jpg
司会者「これは役者あての質問ですね。ジリアン、あなたの好みは?」


DD「これは本当に、これはマジでエピソードによるよ」
(ジリアンが回答を振られたのに、横取りしちゃうDDww)


観客「wwww」


DD「どこにいるの?」


20171014-46.jpg
GA「スッ……(そこやで……)」


DD「めっちゃたくさんの人が同時に手を挙げてるんだけど……声は1人だけだけど、手がたくさんある……とにかくJonahを探さないと……あ、君?あらまあ……これは状況が違ってきたぞ……」


全員「wwwww」


DD「言いたいことが分からなくなったよ……もう分からないよ……ニューヨークのサファーンから来たの?」


観客「はい」
どういう状況なのさ……なんで質問者の顔見たら若干引いてる感じなの……


DD「オーケー、そうだな、エピソード次第だね。物語に入り込めるか否か、バックグラウンドのあるミソロジータイプかもしれないし、"今週のモンスター"が、面白いやり方でキャラクターの心に響くこともある。だから、僕はどっちが好みかとは言えないな。ジリアンは?」


20171014-47.jpg
DD「(あちらです)」


20171014-48.jpg
GA「私はコメディエピソードが楽しいわ。自分ので人生であまり面白い事って無いから。それに初期の頃演じたキャラクター達って自殺をする役か、誰かの上司か、自殺をする誰かの上司なんだもの」


観客「www」


20171014-49.jpg
GA「だから……そんなのが楽しいわw」


MP「君はどっちが好き?」


観客「私は"今週のモンスター"物が好きです」


司会者「ミッチ、あなたはどうですか?」


MP「あ~~僕は両方とも好きだよ。両方好きだね、モンスター物も、ミソロジー物も、一話完結型も楽しいよ。」


司会者「スキナーエピの脚本は読まれました?」


MP「ああ、2回読んだよw」


司会者「2回wwwどれくらいワクワクしてます?」


20171014-50.jpg
MP「2回読んだよ、クリスww」


司会者「撮影開始の時、どれくらいドキドキしましたか?」


MP「めっちゃ楽しかったよ。長年クリスのアシスタントを務めてたゲイブ・ロッターが脚本を書いたんだけど、とてもいい仕事をしてくれたよ。皆が"ウォーリー"の事を更に知ってくれるのが嬉しいね」

スキナーの名前がウォルター・スキナーなのでウォーリー呼び


司会者「驚いたことってあります?」


20171014-51.jpg
MP「いや、それは無いかな。僕はたくさん想像してて、脚本は面白かったよ。自分でスキナーの過去を組み立ててもいたし、それが脚本にもあったんだ。クリスがTVシリーズの初期の頃にちょっとだけ触れていたスキナーの過去が、ちょっと深くなったと言えるかな」


CC「若いウォーリーを見られるよ」


MP「そう、若いウォルター・スキナーが見られる!」


観客「(拍手)」


司会者「外見は……」


GA「でもハゲてるんでしょう?」


20171014-52.jpg
全員「wwwww」


20171016-01.gif
ここ……ミッチが喋ってる時、またDDがジリアンの方を向いてニコってしてるの……なんなの……どんだけ優しい笑顔をジリアンに見せてるの……_(:3」∠)_
Fri 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/753-8934edb2