tweetツイートする

2017年ニューヨークコミコン X-Filesパネル訳してみた その5

カテゴリー: NY Comicon

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら

以下、ネタバレ可の人のみread moreからどうぞ



https://www.youtube.com/watch?v=f24vIwQgpFY

★17:50~

司会者「ジリアン、デヴィッド、ミッチ、前回のシーズンで、ファンから言われて驚いた事ってありますか?予想もしていなかった事や、これほど人気になるなんて思いもしなかったものがたくさんのファンのお気に入りになった事とか……」


20171014-20.jpg
GA「スカリーの髪について大きな話題になってた事。最初にヘアメイク部門が予想してたよりも反響が多かったんじゃないかしらwwだけど………それが驚きだったわ、ハイ」


司会者「スカリーの見た目について、どれくらい関わってるんでしょうか?」


20171014-21.jpg
GA「え~~~と、そうね、衣装の選択にはかなり関わってるわ。それと……」


司会者「予告編のスカリーはすごく素敵でした。良い服着てましたよね。素晴らしいです、ジリアン」


観客「(拍手)」


20171014-22.jpg
GA「wwwえーーと、、、あの……」


ジリアン、褒められて照れてる?可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`)ハァハァ


clothing20171014-23.jpg
GA「……………………(言葉が出てこない)」


観客「wwww」


司会者「You are fine to do」
(喜んでいいんですよ、照れてて結構ですよ、みたいな感じ?)


20171014-24.jpg
「けっ」ってするDD


20171014-25.jpg
20171014-26.jpg
GA「wwww」
DD「ふーんだ」


司会者「僕のTシャツ見せてもいいですか?」


20171014-27.jpg
観客「(拍手)」


司会者さんのツイート↓



この女性はアメリカの女優ビアトリス・アーサー(Beatrice Arthur)だそうです。

ビアトリス・アーサー - Wikipedia


司会者「衣装についての話題からの、適切な流れって感じでした。ジリアンの話でしたよね、自分の着る物に関わってるとのことでしたが」


20171014-28.jpg
GA「ええ、それと髪の毛についてもある程度ね……つまり、というのは……"アレ"ですよ……wwwww」


観客「www」


20171014-29.jpg
GA「wwww"ヅラ"ですよwww」

ジリアンの顔芸


CC「ですよね」


20171014-30.jpg
GA「そうなんですよww今シーズンは前シーズンよりも赤いのよ」


観客「(拍手)」


DD「あの、これ暴露していいのか分かんないけど、来週Amazonにヅラシリーズが登場するよ」


全員「wwwww」


20171014-31.jpg
DD「全6話。お見逃しなく」


全員「wwwww」

彡⌒ミ
(´・ω・`) ミッチの横でヅラの話してる……


★20:05~

20171014-32.jpg
司会者「で、先走りしたくはないんですが、今シーズンのクリフハンガーや最終話まで話題を進めましょう。またクリフハンガーで終わるんでしょうか?私たちはまた「どうなってんだこりゃ」とビックリしながら身を乗り出してしまう事になるんでしょうか」


全員「wwwww」


司会者「クリス?」


GA「監督~?」


20171014-33.jpg
CC「そうなるね(軽い)」


全員「wwwww」


20171014-34.jpg
DD「今第5話を撮影中だからまだ分からないけど、第6話ではこの場でSkinnamarinky dinky dooになってるよ」



アメリカ・カナダの子供向け番組らしい


観客「wwwww」


DD「第7話、8話、9話、10話はまだ見てないし、僕はArcが何なのか分からないし…君、分かる?分からないよね、僕達Arcが分かんないよ。……だからそこにいるクリス次第だね」


司会者「ですね、まさに今クリフハンガーで終わろうとしてます」


DD「だね」


司会者「あなた方2人にニュースがあるんですが…」


DD「クリフハンガーについて?」


司会者「最終話で終止符は打たれずに、クリフハンガーで終わるんだそうです。どう……」


20171014-35.jpg
DD「クリスのキャラクターの名付け方を知ってるけど、"クリフ・ハンガー"ってキャラがいないのは驚いたね」


全員「wwwww」


GA「それ気に入ったわw」


DD「初めまして、お名前は?クリフ……ハンガー。クリフ・ハンガー。」


20171014-36.jpg
GA「wwww」


DD「よろしく、ミスター・ハンガー。ハンガー捜査官です。クリフ・ハンガー特別捜査官です。」


全員「wwwww」


観客「(拍手)」




次に続く!
Tue 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/752-58054cdc