tweetツイートする

再びXファイル映画のコールシート:もし本当なら、でっかいネタバレ!

カテゴリー: 映画新作

Screen Rant
Yet Another X-Files Movie Call Sheet: BIG Spoiler Here If True!
Written on February 20, 2008 by Niall Browne


数週間たち、再びXファイルのコールシートが流出する時が来た。

規則的に流出が起きる事について、私がどれだけ疑っているか以前書いた。
彼らはわざと情報を漏らしているのか?もしくは、我々を煙に巻こうと企てているのか?
クリス・カーターを知る身では、そのどちらもありえそうだ。

*****ネタバレ注意!!*****

とは言えコールシートが正真正銘本物であったとしたら、我々は興味深い情報を手に入れることになる。私は是非スクリプトを見てみたいが、既にざっと目を通してしまっていたようだ。私が読んだシーンの記述はそう多くないからだ(? 意味ワカリマセンでした)
Although I'd love to get a look at the script, I feel that I've already had a glance through it because of the amount of scene descriptions that I've read.

愛すべきX-Files Newsの住人は、前述したコールシートの新しい画像を持っていた。そしていつものように、もし正しいとするなら、いくつかのネタバレが含まれている。そのうちの一つは めちゃくちゃデカい。メインキャラクターのうちの一人に起きる重大な何か書かれている。

ここから注意!







引き返すならこれが最後のチャンスです。







雪に覆われた田舎に起きるいたずらがあるらしい。アマンダ・ピート演じるホイットニーというキャラクターが、エレベーターシャフトに落下してしまうようだ。(どんだけソープオペラなんだよ)このシーンは"ドナー"事務所で起きる。どんな類の"ドナー"事務所なのだろうか?

フーム……興味深い。

だが、結局何の意味も無い、馬鹿げた駄作になりうることもある。もしこれが本物であったとしても、どのようにメインキャラクターが死ぬかを知ることができたのだ。これが私の言うネタバレ。

今の所これだけだが、私は自分を誇りに思っているとみなさんにお伝えします。

(以下略)
スポンサーサイト
Thu 2008 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/75-134dd2db