tweetツイートする

X-Files Season11初公開:モルダーとスカリーの●●が●●●●●

カテゴリー: Season11


訳したいけど全文長いので、掻い摘んで取り上げます。
ネタバレOKな方は、read moreからどうぞ


The X-Files season 11 first look: Mulder and Scully swap places
Entertainment Weekly


KELLY CONNOLLY
POSTED ON SEPTEMBER 29, 2017 AT 8:45AM EDT

(前略)

新エピソードの最新画像とあわせて、シリーズの生みの親クリス・カーターが、Season11に何が起こるかの機密情報をEntertainment Weeklyに提供してくれた。


モルダーとスカリーの状況が入れ替わる

視聴者が最後にスカリーを見たのは、自身が地球を襲う地球外ウィルスの免疫となり、大渋滞している橋の上で、手遅れになる前にモルダーの治療方法を探そうとしている所だった。

ではこの病院にいるスカリーの画像はどうしたことだろう?モルダーは変わりなく健康的に見える。

CC:「明らかに、予想していなかったことが起きたんだ」と、カーターが顔をしかめながら話す。
だが作品の生みの親は、この立場の逆転をあのクリフハンガー的展開のずっとまえから計画していたと請け負う。

CC:「全て計画通りだよ」

20170929-01.jpg

カーターの言葉曰く「シッパーの言葉は聞き届けられた」

Season10では、モルダーとスカリーの関係はプロフェッショナルなものに回帰したが、今回は2人の距離がより縮まったものになる。

かつて離れ離れになった2人が完全によりを戻すよう、応援していたファン達は「お楽しみが待っているよ」とカーターが語る。

中略

CC:「ウィリアムは欠けた中心だ」とカーターは言う。
CC:「ウィリアムは表に出てくる予定だよ」


中略


20170929-02.jpg


陰謀がより込み入ったものに

Barbara Hershey演じる権力を持った人物が今シーズン出演するが、その人物が赤毛である事とスカリーの赤毛である事の類似点は、純粋に偶然のものであるとカーターは言う。

CC:「Barbara Hersheyと一緒に仕事をするなんてゾクゾクするね」とのこと。

更にMr. Y(Mr.Xに次ぐ情報源だからYかと思われます)と呼ばれる人物の登場もほのめかしており――新たに新キャラとしてのみ登場する人物もいると言う。

Season11では更に、前シーズンで一番ショッキングだった出来事の一つの動機についても掘りさげる予定だ:忠実な味方だったレイエス捜査官(アナベス・ギッシュ)が、肺癌男と同盟を結ぶに至ったかを告白する。

またクリス・カーターは、モルダーとスカリーの辛抱強い上司、スキナー副長官(ミッチ・ピレッジ)の新たな側面も見られると話す。
CC:「慣れ親しんだ同盟者達が大騒ぎしているよ」とカーター。

後略
Sun 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/746-4569aab0