tweetツイートする

【若干ネタバレ?】X-Files Season11は●●●●●で始まり、●●●●●で終わる?

カテゴリー: Season11

※ネタバレと思われる部分は黒塗りにしています。

‘X-Files’: Will Season 11 Start And End With Mythology Episodes?

Christian Saclao
International Business Times
August 3, 2017


来年のX-Files Season11は、ミソロジーエピソード2話にサンドイッチされた状態になるかもしれない。

TVLineによると、公開予定のFOX作品は、昨年のリバイバルと同じように生みの親クリス・カーターが脚本と監督を務める超ミソロジーエピソードで始まって終わる、という噂が広まっている。


先月のサンディエゴコミコンで、作品の主演であるデヴィッド・ドゥカヴニーが、IGNから「Season11はSeason10のような、ミソロジーエピソードが最初と最後にあり、その間に一話完結型のエピソードを挟むような展開になるかどうか」という質問を受けた。

DD:「次回作のプランについては全く分からない」と答えた一方で、DD:「そういうやり方になるだろうね」と推測して発言している。


また、同じ質問タイムで、作品のSeason 11における大きなデメリットの一つとして、たった6話で構成されているという事だとも明かした。
DD:「6話しかなかった前シーズンのマイナス要素は――6話しか無かったってことかな」と、シリーズ中フォックス・モルダーを演じた彼はそう語る。

DD:「最初の2話でさえ課題が山ほどあったんだ。X-Filesの登場人物やそのテーマ……性格やそれぞれの持つ問題を、を何度も繰り返したり、復唱したり、思い出させたり……古参のファンと新規のファンを満足させるために、やらなければいけなかった無駄なことが多すぎたんだ。それで本題に入る頃にはもう半分を過ぎてしまってたんだよね」



だがFOXネットワークがSeason 11に10話を指示しているため、次シーズンはより良くなるだろうとドゥカヴニーは自信を見せる。

DD:「今回は10話あるから、要約や復習がほんのちょっとになると思う――と僕は考えてるんだ。だけど一旦始まってしまえば、9.5話分の良いエピソードに向けて本格的に動き出すことができると思う。」と、ゴールデングローブ賞を二度受賞した彼はそう話す。

DD:「素晴らしいものになると思う。もっとリラックスした状態で望めるだろうし。もっといいシーズンになると思うよ」


ドゥカヴニーとダナ・スカリーをジリアン・アンダーソンが演じ、また、ミッチ・ピレッジもウォルター・スキナー役でカムバックする。

X-Files Season11はFOXチャンネルで季節半ば頃に放送予定。

20170804-01.jpg
Sat 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/730-384c696e