tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンがブリティッシュ・エアウェイズの機内安全ビデオに出演

カテゴリー: GA



20170718-01.jpg
GA:「万が一、機体が緊急着陸をする場合、身を守るための不時着時の姿勢を取るよう指示されます」


20170718-02.jpg
20170718-03.jpg


20170718-04.jpg
監督「……(*´ェ`*)」


20170718-05.jpg
GA:「ビジネスクラスのClub World座席で後方を向いている場合、このような姿勢を取らなければいけません」


20170718-06.jpg
GA:「 ('ω'乂)」


20170718-07.jpg
「( ˘ω˘)」


20170718-08.jpg
GA:「何か質問があれば、客室乗務員に尋ねてくださいね」


20170718-09.jpg
「素晴らしいよ、とても集中しているね。その張り詰めた表情、気に入ったよ」


20170718-10.jpg
GA:「は?」


20170718-11.jpg
「次はもうちょっとシリアスじゃない感じにできるかな?」


20170718-12.jpg
GA:「シリアスじゃない感じ?」


20170718-13.jpg
「ゆったりした感じで、そう、分かるかな」


20170718-14.jpg
「頭をこう動かして……」


20170718-15.jpg
「いやいや、それでいいよ」
GA:「分かったわ」


20170718-16.jpg
「分かった?そうそんな感じ、そしたら美しい笑顔が撮れるから」
GA:「(;^ω^)」
「めっちゃまばゆいわ~~」


20170718-17.jpg
「だけどX-Filesじゃないから、エイリアンは出てこないから」


20170718-18.jpg
GA:「分かったから」


20170718-19.jpg
「リラックスして、いい?」
GA:「どうも」
「いいよ~お願いします、ジリアン。アクション!」


20170718-20.jpg
GA:「(`・ω・´)」


20170718-21.jpg
GA:「また、座席付近にFlying Startという寄付のための封筒を設置しています。小銭などをお持ちでしたら、どんな通貨でも構いませんので、この封筒を見つけて、手に取り、中にその小銭を入れてください。」


20170718-22.jpg
GA:「お願いします」


20170718-23.jpg
GA:(これでどう?)


20170718-24.jpg
「完璧でございます」


20170718-25.jpg
「はい、撤収~」


20170718-26.jpg
GA:「どんな小銭でも世界中の子供達を救えるんです」
Wed 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/726-720737b5