tweetツイートする

Webby Awardsでジリアン・アンダーソンに最優秀女優賞を授与するデヴィッド・ドゥカヴニー

カテゴリー: DDGA




X-Files Season10でTad O'Malleyを演じたJoel McHaleが司会www

20170522-001.jpg
Tad「次の贈呈者は、馬鹿げていて狂気じみた陰謀論を信じる事は悪い事だと思われていた時代に、FBI捜査官のフォックス・モルダーを演じていました。
皆さん、素晴らしいデヴィッド・ドゥカヴニーです」

20170522-002.jpg
DD「これは……ジョエル、君は背が高く見えるのに、マイクがめっちゃ低いんだけど…」

Tad「ですよねー」

20170522-003.jpg
DD「Joel McHaleは見事な体をしてるよね。彼の裸を見た事あるんだ。うん。……まぁいいや。ハイ、皆。

20170522-004.jpg
僕が最初にジリアンと会ったのはX-Filesシリーズでした。"序章"の読み合わせの時、ジリアンは最後のセリフを読むと台本を閉じて、X-Files製作者のクリス・カーターを見上げてこう言いいました。


20170522-005.jpg
"エイリアンの代わりに、モルダーは野球に取り憑かれているって事にしたらどう?"

20170522-008.jpg
僕は普通じゃない女優を相手にしてるな、ってその瞬間に分かったんです。

20170522-009.jpg
ジリアンは大胆不敵で、面白くて、視聴者が見たいと思うような完璧な役者であり続けています。
最近、ネットフリックスでThe FallのSeason3が公開されたけど、ジリアンは心を奪うような演技を見せてくれています。粘り強く、冷静な、警視……うわ、ずっとこういう役をやり続けてるな!
粘り強く、冷静な……巻き戻そう!やり直し!

20170522-10.jpg
ジリアンは粘り強く、冷静な、警視ステラ・ギブソンとして、心を奪うような演技を見せてくれています。……ええ、そうです。
あちこちにあるデジタル画面――ネットのストリーミング配信の圧勝です」


20170522-11.jpg
20170522-12.jpg
20170522-13.jpg
20170522-14.jpg


20170522-15.jpg
DD「間違いなく言えるのは、この作品のベース奏者があの映像を選んだんでしょう。

20170522-16.jpg
GA(大爆笑)

20170522-17.jpg
DD「僕の友達、異星人の赤ちゃんのシングルマザー(alien baby baby mama)、そしてWebby 最優秀女優であるジリアン・アンダーソンに盛大な拍手をお願いします。」

baby mamaは子供の父親と結婚していない母親、という意味だそう。
Baby mama - Wikipedia


20170522-18.jpg
20170522-19.jpg


20170522-20.jpg
GA「私のために持っててくれる?」

20170522-21.jpg
DD「君を支えようか、それとも松葉杖持っておこうか?」

GA「大丈夫っすwww」

20170522-22.jpg
DD「めっちゃ可哀相」

GA「wwwww」

20170522-23.jpg
DD「これ受け取れる?じゃあ(スピーチを)単語5つで。松葉杖は2本で。(You have five words, two crutches)」

20170522-24.jpg
GA「I would like to thank…」

20170522-25.jpg
GA(5つ言っちゃったわよ!)

20170522-26.jpg
そのまま去るジリアンwww
Mon 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/718-0360e799