tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンが松葉杖をついてBAFTAに参加した理由がこちら

カテゴリー: GA

Here's why Gillian Anderson turned up to the BAFTA TV Awards on crutches
Digital Spy


「もっと重症だったかもしれなかったのよ」


20170515-01.jpg
© BBC


我々が昨晩の残りのケバブを家でちまちま食べている一方、今晩(5月14日)開催されたBAFTA授賞式に、スター達がその身を飾り立ててこぞって出席した。

だが魅力あふれる人々の中に、The Fallの主演ジリアン・アンダーソンがレッドカーペットに松葉杖をつきながら現れると、心配の声が上がった。

それでもアンダーソンは超スタイリッシュだったし、写真撮影のためにポーズを取る時は松葉杖から手を離していたが、人々はそもそもジリアンがなぜ松葉杖を使わなければならなかったのだろうと不思議がっていた。

20170515-02.jpg
© GETTY IMAGES DIGITAL SPY


で、ネットをちょっと検索してみると、何が起こったのかをインタビューで答えているThe New Zealand Heraldの記事を見つけた。

GA:「プールに飛び込んで脚を折っちゃったの。コスタリカだったんだけど、浅すぎる場所だったのよね」との事だ。

GA:「もっと重症だった可能性もあったのよ」

それでは見てみましょう。





以下、ジリアン関連のツイート集






























































スポンサーサイト
Mon 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/715-5483fea9