tweetツイートする

X-Files Season11は今夏制作開始

カテゴリー: Season11

'The X-Files' Season 11 to Begin Production This Summer
Rolling Stone


デヴィッド・ドゥカヴニー、ジリアン・アンダーソンが、FBIの超常現象を調捜査するフォックス・モルダー、ダナ・スカリーに復帰


20170424-01.jpg
REX


X-Filesが長く待ち望まれていた末にSeason10として復活して一年以上が経ち、FOXは新作を発表した。SFドラマジャンルのエピソード10話が、2017年後期もしくは2018年早期にプレミア放送の予定。
Deadlineが報じた所によると、制作は今年の夏に開始予定とのこと。

FOXはプロットの詳細について何も公表しなかったが、長年務めている主演のデヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンが、FBIの超常現象を捜査するフォックス・モルダーとダナ・スカリーを演じると太鼓判を押した。

主演俳優の二人は復帰について熱くツイートしている。アンダーソンは茶目っ気たっぷりな二人の画像とともにこう呟いている。
GA:「もっとこうされる準備はできてる?」
それに対する共演者はDD:「あ、はい、1993年から準備してました」








w-Filesは1993年にプレミア放送され、9シーズンに渡り放映。放送中は高い評価を得、エミー賞を16回受賞。
Season9から14年、2008年の映画「X-Files:I Want To Believe」から7年、エピソード6編からなるSeason10はFOXの高い支持率を叩き出した。

Season10はクリフハンガー状態で終わったものの、今後のスケジュールの問題から「作品の将来については未定」だと伝えている。ジリアン・アンダーソンが当Rolling Stonesに語った。

GA:「何度も制作されるTVシリーズとして続かない要因がたくさんあるわ。放送がもう一年あるかすら、ね」と言う。
GA:「だから、(カムバックするには)すんごくとんでもない状況じゃなくちゃいけないわ。だけど、もしかしたら(あるかも)ね。今のところ、エピソード6話での成功は十分アピールできる、とんでもない状況と言えるかもしれないわよね。分からないけど」

とは言え、シリーズの生みの親であるクリス・カーターはチャンスを確信していたようである。

CC:「僕が言えるのは、ほとんど間違いなく、僕たちはカムバックするよ」と、昨年ニューヨークタイムスに語っている。
Tue 2017 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/710-fa435ebb