tweetツイートする

X-Files Season11は危険な状態にあるのかもしれない

カテゴリー: Season11

X-Files Season 11 May Be In Jeopardy
Den of Geek

Chris Longo
Nov 29, 2016

20161130-01.png


ジリアン・アンダーソンのスケジュールと、ドロドロの交渉はX-Files Season11の破滅に繋がるかもしれない。

X-Files Season11の状況に関する真実はそこにある。だが、それは単なるフィクションに過ぎないとファンは信じたいかもしれない。
ロイターとのインタビューで、シーズン新作は実現しないかもしれない、「終わったと思う(I think it is finished.)」とジリアン・アンダーソンが通信社に伝えたのだ。

----------------※補足※----------------
元のロイター記事では、映画2つの撮影を終えたジリアンが、「私が奴隷制度を終わらせる活動に加わっているということに、もっとたくさんの人が気づくかもしれないわ」と言ってます。

それに対する記者の質問:「という事は、人気SFドラマのSeason11はもうすぐそこまで来ているという意味でしょうか?」
("Does that mean an 11th season of the popular science fiction TV series is around the corner.)

「多分違うわ。もう終わったと思う」
("Probably not. I think it is finished," )
と言っている、と…
----------------※補足ここまで※----------------



アンダーソンはこのほど、映画2本の撮影を終え、Starzチャンネルの「アメリカン・ゴッズ」TVシリーズでレギュラー役を務めている。

交渉が困難だという証拠は、更にAnne Simonからも上がっている。クリス・カーターとも親密な、作品の科学的アドバイザーを任されている信頼できる情報源だ。
彼女はリバイバル(Season10)の撮影が始まった時から撮影裏話を呟き、ファンの人々に最新情報を伝えてきている。
科学者であり大学教授でもある彼女が、X-Files Season11は危険かもしれないと、ファンに警告する一連のツイートを送ったのだ。




「X-Files Season11について私が知ってる事:障害(Glitch)が交渉をストップさせてしまった。最後に話を聞いた時は"あるかもしれない(definite maybe)"でした。もっと詳しく知ろうとはしてます。私も心配」

※補足のツイート※


Evan Smith:障害とは何なのでしょうか。スケジュール?それとももっと深刻なものでしょうか。

Anne Simon:何の障害かは分かりませんが、スケジュールだと推測できます。多分、FOXはジリアンとDDが可能な範囲以上のエピソードを望んでるのかも。




「X-Files Season11ずっと長い事前向きの観測だったけど、選挙の後から問題を聞くようになりました。皆を私みたいに不安にさせたくないけど」


我々は20世紀FOXにコメントを求めています。

X-Filesが1月にカムバックして好調な視聴率を記録する前でさえ、FOXの談話ではカーター、アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー達が望めば、更に多くのエピソードか、もしくは"イベントシリーズ"にGOサインを出しているように感じられました。

ミソロジーエピソードに対するほぼ世界的な嫌悪と、ダリン・モーガンの「今週のモンスター」エピソードに対する世界的な賞賛が入り交じるというリバイバルのエピソード6話に対する評価が微妙だった時、スケジュールが合えば、そもそも真実は本当にそこにあるのかと訝しんでいるX-Filesファンがクリフハンガーで残された所から再度制作するだろう、とFOXは断言しています。


----------------※補足※----------------
これ以降の記事は、
ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーは確実にSeason11へ復帰。だけどいつ?
X-Files:FOXはSeason11を承認、だが主演のDDとGAが制作の遅れの原因に。予測される放送日も公開!(確定とは言っていない)
とほぼ同じ内容でした。

うーんどこまで交渉がストップしてるのか分からないんですが、リバイバル制作前も一回頓挫したってニュース(ってほどでもないけど)になったんですよね。




このツイートのちょうど一ヶ月後にリバイバル制作決定してます。




だから心配することないって(´;ω;`)
杞憂だって(´;ω;`)
絶対Season11あるって(´;ω;`)
----------------※補足ここまで※----------------

Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/688-fbf12b47