tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーは確実にSeason11へ復帰。だけどいつ?

カテゴリー: Season11

'X-Files' With Gillian Anderson And David Duchovny Will Definitely Return To FOX For Season 11, But When?
The Inquisitr News

November 28, 2016
Kim McLendon


20161129-01.jpg

ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニー主演のX-Filesは、FOXテレビジョンとクリス・カーターにとって最優先事項です。
悲しいことに、アンダーソン、ドゥカヴニー、カーターがSeason11の撮影が可能な時間を見つけることは、途方もない課題でもあります。
それでもファンはX-Files Season11が実現するもの見込んでいます。

ジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターは、Season11に向けた新たなフォックス・モルダーとダナ・スカリーの冒険を制作するよう、FOXテレビジョングループとそのCEOであるDana Waldenに強く促されています。

Den of Geekの記事では、もっとX-Filesを強く望むWaldenの言葉を引用しています。

「もっとやることができたのだと、我々は(ジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターと)話し合っています。X-Filesのフルシーズンは考えていませんが、8話から10話をできれば本当に嬉しいことだと感じます。」


X-Files Season11の予告編か?と噂されている映像↓


X-Files Season11が10話あるならファンにとっては嬉しい響きですが、皆はより多いエピソードを望んでいます。
FOXテレビジョンはX-Filesで信じられないくらい良い視聴率を稼ぎ、隣接する時間帯で作品を宣伝する可能性を手に入れることができました。
ファンも同様にX-Filesの復帰を長く待っています。
デヴィッド・ドゥカヴニー、ジリアン・アンダーソン、そしてクリス・カーターも同様にX-Filesを懐かしんでいます。




ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーのいるX-Filesは誰にとっても俺得です。
Season10でのフォックス・モルダーとダナ・スカリーの復帰は多大な関心を寄せ集めました。
Season11のスケジュールはちょっと複雑な事業計画の問題になります。最近Aquariusの打ち切りが決まった事でデヴィッド・ドゥカヴニーのカレンダーにいくらか空きができたかもしれません。
ジリアンにはアメリカン・ゴッズやその他映画、舞台、TVなどで半ダースほどの予定表があります。
アンダーソンは女優としての需要が非常に高いのですが、X-Filesのために時間を作りたいとも発言しています。

FOXのCEO、Dana Waldenによると、もしもジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターにもっと時間があれば、Season10はもっと長いエピソードになっていたとのことです。

「そもそも、私たちはもっと多くのエピソードをやりたいと思ってました。実際、デヴィッド、ジリアン、クリスのスケジュールに制約があったんです。ジリアンはイギリスに住み、デヴィッドはニューヨークとカリフォルニアに住み、撮影はバンクーバーですからね。クリスは北の方に住んでいます。なのでバンクーバーにいられる時間を作るべく、調整していたんです」

20161129-04.jpg
Mitch Pileggi, Gillian Anderson, David Duchovny, William B. Davis [Image by Daniel Boczarski/Getty Images]

FOXはすぐにでもジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー主演のX-Filesを望んでいます。
前回のX-Filesではもっと長いシーズンを作ることができていれば、と望んでいるのですが、アンダーソン、ドゥカヴニー、カーターは6話のエピソードを作るだけで精一杯だったのです。
今年、FOXは少なくとも10話を希望していますが、どうしても必要であれば8話で落ち着くかもしれません。需要は非常に大きいですからね。


クリス・カーターがThe Globe and Mailに語った所によると、Season11の撮影は2017年の春に始まる予定とのこと。
もう一度バンクーバーで撮影できることにワクワクしていました。
X-Filesの放送日をお伝えするのは早すぎますが、2017年の夏か秋に予定されるかもしれません。
Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/687-26f4908f