tweetツイートする

X-Files:FOXはSeason11を承認、だが主演のDDとGAが制作の遅れの原因に。予測される放送日も公開!(確定とは言っていない)

カテゴリー: Season11

‘The X-Files’ Updates: Fox Confirms Season 11 But Lead Stars Gillian Anderson, David Duchovny Causing Production Delay, Possible Air Date Revealed!
Parent Herald

By Sophie Lawrence, Parent Herald
November 25, 10:46 am

20161127-01.jpg

SFシリーズ"X-Files"の多くのフォロワーも大喜びです、FOXがSeason11が間違いなく実現すると承認しました。ですが、プレミアの放送日がそうすぐには決まらないため、ファンは更なる忍耐を積む必要がありそうです。
どうやら、遅れる原因となっているのが作品の主演二人であるジリアン・アンダーソン(ダナ・スカリー)とデヴィッド・ドゥカヴニー(フォックス・モルダー)なのです。


Counsel Healの記事のように、デヴィッド・ドゥカヴニーやジリアン・アンダーソンら主演キャストの過密スケジュールが、X-Files新シーズンの制作開始を不可能なものにしているようです。
それに加えて、ドゥカヴニーがニューヨークに住んでいる一方アンダーソンがイギリスを拠点にし、撮影はバンクーバーで行われる予定のため、キャスト達の現在地も同様に課題となっています。
更にシリーズの生みの親、クリス・カーターとの折衝さえも現時点では簡単ではないのです。

とは言うものの、キャストやスタッフ達は制作開始に乗り気であると伝えられており、上で申し上げた理由こそがX-Files Season11を実現させるにあたっての障害だと思われます。
サスペンス・ドラマ作品のSeason11制作はFOX上層部のDana Waldenによって承認され、テレビ批評家協会での発言によると、新シーズンはより話数の多いエピソードを用意しているとのことです。






TVLineの記事では、出演者の多忙スケジュールのためX-FilesのSeason11は最大で10話になるだろうとのこと。
制作もまだ始まっていないので、現時点ではプレミア放送の日にちについて何も決まっていませんが、2018年後半もしくは2019年の早い時期になるだろうと予測しても差し支えないでしょう。

今でもX-Files Season11が早く公開されるように待ち望んでいらっしゃいますか?
思い出してください、忍耐は美徳ということを。そうすればすぐにでもモルダーとスカリーと再会できるでしょう。
スポンサーサイト
Sun 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/686-fb0137d8