tweetツイートする

X-Files:Wizard Worldコミコン@シカゴ ツイートまとめ その3

カテゴリー: Wizard Worldコミコン@シカゴ

その1はこちら
X-Files:Wizard Worldコミコン@シカゴ ツイートまとめ その1


その2はこちら
X-Files:Wizard Worldコミコン@シカゴ ツイートまとめ その2


★ラブラブなデビジリ★



二人ともすっごく楽しんでた、私は死んだ
























同じやで、ウィリアム・B. デイヴィス…(私も)同じや。




ミッチ・ピレッジが回答している時に影でコソコソイチャイチャするデビジリ








(小さすぎ)
David DuchovnyとGillian AndersonにRed Speedoへサインをしてもらった人www




(パネルでお気に入りのシーンを尋ねられて)
DD:君が僕の方を振り向いて「あの男の人と結婚するわ」って言うのが何度かあったよね

恋多き女、ジリアン…爆笑からの「ウヒー」な顔www




(パネルでX-Filesがこんなにも人気を博す作品になると分かっていたかどうかを尋ねられて)
DD:ああ、ジリアンは分かってたよ。(当時)ジリアンが僕を外に食べに連れて行ってくれた時に「大きくなりそうね!」って言ったんだ
GA:あなたの事を言ってたの

膨張率を予測するジリアン…






★ジリアンのTシャツをしゃぶるDD★



オーマイガー








ミッチ・ピレッジもウィリアム・B. デイヴィスもジリアンのTシャツにサイン。面積狭くて書きづらそう…




ジリアンのSchmoopieシャツにサインするデヴィッド





このTシャツは、その場でチャリティオークションにに出されて、3,000ドル(30万円…)で落札されました。ジリアンとDDのクローンがあちこちをウロウロする日も近い。




ジリアンの脇の臭いチェックは続く…





★写真撮影★



GA:何を着てんの!?
「闇」のウィンドブレーカーwwwどうやって手に入れたんだww
20160825-01.jpg





ウィンドブレーカーと言いバット持参と言い、この方めっちゃナイスアイデア!
更にブランケット持参してこんなのも↓



Authentic Dork, My last photo op of the con I decided to break out...
最後の写真撮影で、もう一度ブランケットを出すことに決めたんだ。だってDavid個人との写真撮影でちゃんとできなかった自分にムカついてたから。ジリアンは乗り気だって分かってたし…デヴィッドに寄り添うチャンスを逃す人なんていないでしょ?
ちょっとGillovny(デビジリShipper)な瞬間を撮れたら良いなって思ってたんだけど、がっかりすることはなかったわ。
このブランケットを持って行ったら、ジリアンが一番近くにいたから私は「宿縁のやつをやってもいいですか?」って頼んだの。そしたらジリアンはブランケットの端を持って「もちろん!」って言ってくれて。
私は立ち位置に立ってデヴィッドに「こうしてもいいですか?」って聞いたら、「僕は何かした方ががいい?」って聞いてきたから、「いいえ、ただ寝るだけで」って伝えたの。
そしたらジリアンが「OK、じゃあ寝ましょう」って。ハァ~~




基本写真撮影オプションで、ついにデヴィッドを抱きしめることができたよ!だけどもちろん、ジリアンに困惑した表情をしてくださいってお願いしたったったww




首を絞めてくださってありがとうございます(;▽;)最高の人ですわ!ありがとうございます!!
DDをハグ→ジリアンに首を締められる流れwww
そして首を絞められて「ありがとうございます!!」を言う人www(私も締められたい)





私:顔を殴ってもらえますか?
GA:ええもちろん!

これいいwwwwww




第三者(自分)をヨソにデビジリが見つめ合う構図、いいなあ……




「欲望という名の電車」のブランチコスプレがすごい!









うぇーいwwwなジリアン、美しいジリアン…同一人物とは思えない…


★デビジリの面白エピソードを教えてくれる人々★



二人とも私のシャツを見て笑って、デヴィッドが「少なくとも僕達のうち一人はmoist(濡れてる)だね」って言うと、ジリアンが「Heeeyy!」って言って、自分だって身振りをしたの。デヴィッドが「君、濡れてるの?」って聞いたら「いつも!」ってジリアンが言って、私死んでた(^ω^)シャツ買った価値があったわ~



http://aliciaelr.tumblr.com/post/149370249659/what-we-saw-this-saturday-while-gillian-was

土曜日、ジリアンがサインをしている時、私たちはマジで彼女の近くにいたの。
どうして椅子から立ってデヴィッドを探さないのか尋ねた時の彼女の答えとは別に、面白いものを見たの。
ジリアンのTシャツに何か書いてあるのは見たんだけど、ジャケットを着ていたから読めなかったのね。ジリアンに質問したら、「I'm with Schmoopie(Schmoopieといっしょ)」って教えてくれたの(ビデオに撮ってたと思う、探してみる)

ジリアンは、デヴィッドがどこにいるのかをずっと横にいた男の人(多分アシスタントさん)に聞き続けていたの。何度も。

「デヴィッドは一体どこなの?」「もういるの?(観客が叫ぶのを聞くたびに、DDが現れたと思ったんだと思う)」「デヴィッドにメールさせて」「そこにいるの?」って感じで何度も見たし、聞いた。

ジリアンはiPhone 6ともう一つiPhoneを持ってて、サイン会の列とか周りの人の写真を撮ってた。Wifi環境が悪かったから、アシスタントの人に外に出てメールを送ってって頼んでた。(多分デヴィッドにメールしてたんだと思う。彼にメール打ちたがってて携帯を手に取った後だったから)
だけどアシスタントさんはそうしなかったから、メールを送れたんだと思う。サイン会の間、ジリアンは何度か携帯を手にしてたな。

デヴィッドが到着したら、ジリアンが気づいてジャケットを脱いだから「I'm with Schmoopie」がやっと見れたよ。ジリアンはずっと動いてカーテン越しにDDを覗いたりしてて、後はビデオに撮った通り!

ジリアンはサイン会を始めた時からずっとハッピーで笑顔だったけど、デヴィッドが到着した時はもっと(笑顔が)大きくなったよ……絶対何かあるわ、これ。



★ニコニコ顔のDD★











よく分からんが楽しそう。TシャツのガラがDDの少年時代の顔写真ってどうなのwww














★DDは著書の朗読もした模様★





↓朗読の動画





スポンサーサイト
Thu 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/676-847b7100