tweetツイートする

X-Files:Wizard Worldコミコン@シカゴ ツイートまとめ その2

カテゴリー: Wizard Worldコミコン@シカゴ

その1はこちら
X-Files:Wizard Worldコミコン@シカゴ ツイートまとめ その1



風邪引いたのでまとめが雑です。パネルの動画もまだ見れてません。とりあえずX-Files Newsさんのツイート中心にパネルの概要訳してみました。




★四人のパネル★



X-Filesパネルは数分押してますが、まもなく始まります!




X-Filesパネルを待つ会場は満席です。司会者がステージに上りました。




デビジリ・ミッチ・William B. Davisの入場~




デヴィッドが爆発しそう


ジャケットを脱いで、「Schmoopieといっしょ」のTシャツを見せるジリアン









マイク持ってるジリアン




Schmoopieシャツ!!





四人が揃ってる(;_;)





パネルは好きな思い出の話題に。パネル会場のネット環境が怪しいです。皆さんごめん。




★パネルの実況ツイートここから↓★



クリス・カーターがどうやってCSMの水上スキーをするシーンを書くか、デヴィッドとビル(ウィリアム・B. デイヴィス?)が話し合っていた。だけどそのシーンは無くなった。




ビル(ウィリアム・B. デイヴィス)はこれだけの年月を経ても、X-Filesをやってるとは思いもしなかったとのこと。夢を追いかけてほしい、と観客を励ましてました。




観客が出演者に好きなカラオケ曲を歌って欲しいと希望。ウィリアム・B. デイヴィスはいぜんカラオケを歌ったことがある。誰も歌いがらない。

その時の動画↓







観客がモルダーとスカリーは結婚するかどうか質問。二人は結婚する代わりにできる事がある、とジリアンが回答。




ミッチ・ピレッジが色んな事にオタク化(周囲の雰囲気に関わらずオタクな話題に熱中してしまう)していると話す。最近、パトリック・スチュワートの隣に座ったけど、緊張しすぎて話しかけられなかった。




Season11の実現は決まっているとファンは考えているかどうか、ジリアンが知りたがる。観客は実現すると考えている。




ジリアンが、神経線維腫症の研究を支援している話に。




超常現象を絶対信じず、そのため最終的には科学について話し合っていた、とウィリアム・B. デイヴィスが語る。




オバマ大統領と会ったらファンの女の子みたいになる、とジリアン。デヴィッド・ドゥカヴニーも娘がオバマ大統領が大好きだと話す。




もう一度監督をするとしたら、もっと良くしたいとジリアンが発言。出演者とコミュニケーションを取っていなかったと感じていた。




キム・マナーズがいつも「こんなモルダーは見たことがない」とデヴィッドに言っていた、とDavid Duchovnyがジョークを飛ばす。




ツイン・ピークスについてはまだ話せない、とデヴィッド・ドゥカヴニー。




二人は結婚していたと思っていた、とデヴィッド・ドゥカヴニー。




著書の「Bucky F-ing Dent」と、このフレーズの由来について話すデヴィッド・ドゥカヴニー。




赤いSpeedoの伝説についてデヴィッド・ドゥカヴニーが語る。実際に水泳する人はSpeedoを履く、とデヴィッドが主張した。

クリス・カーターは最初、サーフィン用の水着を履かせたかったけど、デヴィッドがSpeedoにしたとかナントカ
デビジリ Paley Center in New York パネルまとめ その1




「今日はイライラしたおじさんっぽい」と、デヴィッド・ドゥカヴニーがミッチ・ピレッジに。




「私達のちっちゃいバージョンみたいだから変な感じだった」と、Season10のミラーとアインシュタイン捜査官について話すジリアン。




パネル終了。ネット回線の受信状況がひどくてたくさんのツイートが不調かもしくはネットの何処かにさまよっている模様 #陰謀

Mon 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/675-9d07fc1b