tweetツイートする

X-Files:Wizard Worldコミコン@シカゴ ツイートまとめ その1

カテゴリー: Wizard Worldコミコン@シカゴ

サイン会、写真撮影中心にざっとまとめてみました。パネルの内容はまた次回!











会場広すぎワロタ







多分このVIPチケット(ゴールド)、525ドル(約52,599円(1ドル=100円))する奴です





こっちのVIPチケット(プラチナ)は、725ドル(約72,637円(1ドル=100円))します










デビジリ、ミッチ、William B. Davis四人揃い踏み~


★ジリアン・アンダーソンのサイン会★



デビジリがサイン会会場に到着するよ~~




ジリアンのサインに並ぶ列。




ジリアンは人の集め方を知ってるわ~




歓声を上げているX-Filesファンの待つサイン会ブースに、ジリアンが到着!




「Scmoopieといっしょ」って書かれたTシャツを着てると思うんだが

※Schmoopieの元ネタ↓









Schmoopieといっしょーーーー→。愛してる、ジリアン




なおジリアンのシャツ




ジリアンを見てーーーー




ジリアンですよ!




もうすぐ!
















ちょっと今オタになってますわ




すっごく美しい♡




信じられん!幸せすぎる!ジリアンが持ってる(誕生日おめでとうの)写真に私もおるんや!大好きすぎる、ジリアン!




はい…それでこそ私のジリアン…




この女は私の死神になるじゃろう




本日(20日)サイン会中のジリアン




最初の画像








可愛くて優しい人や~




「そのチ●コに触らないで。私のチ●コだから」

このジリアンの発言は…↓



誰かがこのチ●コのプレゼント(?)を触ろうとしてて、それに対するジリアンの返答だったの。自然に言ってた。




このちっちゃい子が好きすぎるから全てを投げ打ってでも守らなければ
ジリアン過激派




ジリアンはこんな感じだった。「わー、これあなたが一緒にしたの?いいわね、すごく素敵」。で、私は欲望という名の電車が大好きだということ、舞台では身を粉にして取り組んでましたねって言ったの。ジリアンは笑って「そうね」って。デヴィッドも同じ事聞いてきた(^ω^)そんでめっっちゃ可愛い笑顔してくれた(^ω^)(^ω^)(^ω^)


★DDもサイン会ブースに到着★



かなり時間通り




Schoompieが到着した時に注意を引こうとするジリアン。カーテンこの野郎
(5秒あたりでジリアンが「デヴィッド!」って呼んでる~)




デヴィッドがブースに着いた時、ジリアンが「てめえちょっとこっち来いって誰か言っといて」って言ってた




DD(隣のブース)をチェックし続けるジリアン、誰か彼女を止めろ








DDの写真もちょっと撮った!




★DDの写真撮影★







ちびスカリーwwかわええwwそしてDDの持ってるIDwww




宿縁のブランケットwww
スポンサーサイト
Sun 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/674-f316328c