tweetツイートする

年令を重ねるジリアン・アンダーソン:「自然に年を取る女性は美しくいられるわ」

カテゴリー: GA

Gillian Anderson on Getting Older: 'Women Who Age Naturally Can Be Beautiful'
Entertainment News


by Elisa Osegueda 1:28 PM PDT, June 24, 2016


20160626-01.jpg
ジリアン・アンダーソンは自分小じわやシワを恥ずかしく思うことは無い。


雑誌「NewBeauty」で、X-Filesの主演である彼女は、年を取る事やスキンケア方法、カメラを通して完璧に見せるためにしている事などを打ち明けた。
(※上記記事の訳はこちら→ジリアン・アンダーソンの美しさの秘密を公開!

GA「いつだって切望するでしょう、女性が歳を重ねていく自分を見て、その進行を止めたいって」
と、47歳のアンダーソンは言う。

GA「結局のところ、その進行を認めて、その人の今の年齢でいる自分を受け入れる事。難しいけどね。私は、"私はする?するべき?やる?"って言いながら、その過程の中で自分自身を見つけるって信じてるの」

とは言うものの、年を取ることについてのハリウッドが持つ強迫観念は、アンダーソンがあちこちで経験する物とは違う、と断言する。

GA「私はどちからと言えば、イギリスの女性は、ロサンゼルスの女性と較べてそこまで(加齢への対処方法に)執着していないと感じるの。」と彼女が教えてくれた。

GA「そこまで年を取ることに気を取られていないし、自然な外観と自然な年の取り方を享受しているみたいなのよね。ヨーロッパでは一般的に自然に年令を重ねている女性も美しくなれるって認識があると思うの。その一方で、アメリカ、特にロサンゼルスにある認識かどうかは私は分からないけどね。flaw(欠陥、ひび、割れ目、傷)として見られてると思うわ。シワは傷だ、って感じ」

評価が高いニール・ゲイマンの現代ファンタジー小説「アメリカン・ゴッズ」の映像化作品で神を演じる予定のアンダーソンは、自分の瑕疵ひとつない肌はアンチエイジングのおかげだと認める。

GA「一度(40代の時に)自分の肌が衰えてるって見始めてしまうと、そのことがもっと気になり始めてしまったの。」と、アンダーソンが告白した。
GA「ローラ・メルシエの Tinted Moisturizerにすっごく依存してるわ(日本版はこちら)――信頼してるのよ。これが必要不可欠ね。」」


GA「セルフケアのために良いことだって知ってる事全てをやってるわ」と彼女は続ける。
GA「十分な睡眠、瞑想、健康的に食べる事、そして仕事と家族、友達とのワークライフバランスを取ること、文化的な知識欲を駆り立てる物を持つ事――知りたいことはたくさんあるもの。
だけど、そういうバランスが良い時に、多分、最も満たされていて、幸せだって感じるわ」
Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/671-fa25f247