fc2ブログ
tweetツイートする

モルダー、スキナー、肺がん男参加のウィザードワールドコミコン X-Files Newsツイートまとめ

カテゴリー: DD

まとめてみました。

Philadelphia - Wizard World Comic Con




デヴィッド・ドゥカヴニー、ミッチ・ピレッジ、ウィリアム・B.デイビスが今日のWizard World Comic Conフィラデルフィアに出ます!私達の更新チェックしてね。





Wizard World Comic ConフィラデルフィアにX-Filesが登場!





宗教上必要な時に。






デヴィッド・ドゥカヴニー、ミッチ・ピレッジ、ウィリアム・B.デイビス参加の「真実はそこにある」パネルは東部時間の午後4時に始まります。チャンネルはそのまま!






VIPバッジ。





デヴィッド・ドゥカヴニーと会ったよ!!





男子会。





ここであなたのためにデヴィッドさんをどうぞ





司会者さん





どうして演劇の世界に入ったのかについて意見を交わす三人。






デヴィッド・ドゥカヴニーは最初、劇の脚本と詩に興味があったとのこと。






「ミッチと僕は恋人だったんだ」と、X-Filesでの役柄についてジョークを飛ばすデヴィッド・ドゥカヴニー。












X-Filesのオーディションを受けた時、ウィリアム・B.デイビスは自身の演劇学校を経営していた。






「異星人のドラマなんてどうしようもないわ」デヴィッド・ドゥカヴニーキャスティングされた時の、シリーズに対する最初の感想。












デヴィッド・ドゥカヴニーが言うには、X-Filesが今の所どうなるか誰も分からないとのこと。






「一番恐ろしい怪物は肺がん男だよ……これ、愛着と愛情を込めて言ってるからね」とデヴィッド・ドゥカヴニー。






観客が、X-Files Season11はあるかどうかを質問。「まず最初に解決しなくてはいけな細々としたものが、たくさんあるからね」とドゥカヴニー。






また一緒に仕事をすることができて楽しかった、と語るデヴィッド・ドゥカヴニーとウィリアム・B.デイビス。






ウィリアム・B.デイビスのX-Filesリバイバルでの一番嫌な思い出は、4時間以上楽屋のトレーラーの中にいた事。






観客のMaxが、母親についての質問した後にステージに参加中。






「僕はDを取るだろうな」観客が受けているX-Filesの授業について(?)。






それぞれ自分のキャラクターがどのようにシリーズを終えたいと思っているか、観客が質問。






スキナーはFBI退職後、男性ストリッパーになるべきだとデヴィッド・ドゥカヴニーは考えている。

攻めすぎwww






「私は勝つと思うね」と、自分の役がどんな結末を迎えて欲しいかについてウィリアム・B.デイビス。






デヴィッド・ドゥカヴニー曰く、「作品の本質は、結末を持たない事だよ」






撮影現場で楽しかった事で、朝4時に森の中で爆笑していた時があったなあ、とデヴィッド・ドゥカヴニー。






Season11でウィリアムが見られるかどうか、観客が質問。デヴィッド・ドゥカヴニー「僕は分からないよ」。まだ脚本が書かれてないから。






インタビュー中、おもちゃのフットボールを投げてたと言うミッチに対して、「覚えてないけど、確かに僕っぽい」とデヴィッド・ドゥカヴニー。






X-Filesパネルが終了。すぐに写真を上げます!
スポンサーサイト



Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
http://cappuccinotime.blog32.fc2.com/tb.php/663-be4e498e