FC2ブログ
tweetツイートする

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Files Season11は危険な状態にあるのかもしれない

カテゴリー: Season11

X-Files Season 11 May Be In Jeopardy
Den of Geek

Chris Longo
Nov 29, 2016

20161130-01.png


ジリアン・アンダーソンのスケジュールと、ドロドロの交渉はX-Files Season11の破滅に繋がるかもしれない。

X-Files Season11の状況に関する真実はそこにある。だが、それは単なるフィクションに過ぎないとファンは信じたいかもしれない。
ロイターとのインタビューで、シーズン新作は実現しないかもしれない、「終わったと思う(I think it is finished.)」とジリアン・アンダーソンが通信社に伝えたのだ。

----------------※補足※----------------
元のロイター記事では、映画2つの撮影を終えたジリアンが、「私が奴隷制度を終わらせる活動に加わっているということに、もっとたくさんの人が気づくかもしれないわ」と言ってます。

それに対する記者の質問:「という事は、人気SFドラマのSeason11はもうすぐそこまで来ているという意味でしょうか?」
("Does that mean an 11th season of the popular science fiction TV series is around the corner.)

「多分違うわ。もう終わったと思う」
("Probably not. I think it is finished," )
と言っている、と…
----------------※補足ここまで※----------------



アンダーソンはこのほど、映画2本の撮影を終え、Starzチャンネルの「アメリカン・ゴッズ」TVシリーズでレギュラー役を務めている。

交渉が困難だという証拠は、更にAnne Simonからも上がっている。クリス・カーターとも親密な、作品の科学的アドバイザーを任されている信頼できる情報源だ。
彼女はリバイバル(Season10)の撮影が始まった時から撮影裏話を呟き、ファンの人々に最新情報を伝えてきている。
科学者であり大学教授でもある彼女が、X-Files Season11は危険かもしれないと、ファンに警告する一連のツイートを送ったのだ。




「X-Files Season11について私が知ってる事:障害(Glitch)が交渉をストップさせてしまった。最後に話を聞いた時は"あるかもしれない(definite maybe)"でした。もっと詳しく知ろうとはしてます。私も心配」

※補足のツイート※


Evan Smith:障害とは何なのでしょうか。スケジュール?それとももっと深刻なものでしょうか。

Anne Simon:何の障害かは分かりませんが、スケジュールだと推測できます。多分、FOXはジリアンとDDが可能な範囲以上のエピソードを望んでるのかも。




「X-Files Season11ずっと長い事前向きの観測だったけど、選挙の後から問題を聞くようになりました。皆を私みたいに不安にさせたくないけど」


我々は20世紀FOXにコメントを求めています。

X-Filesが1月にカムバックして好調な視聴率を記録する前でさえ、FOXの談話ではカーター、アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー達が望めば、更に多くのエピソードか、もしくは"イベントシリーズ"にGOサインを出しているように感じられました。

ミソロジーエピソードに対するほぼ世界的な嫌悪と、ダリン・モーガンの「今週のモンスター」エピソードに対する世界的な賞賛が入り交じるというリバイバルのエピソード6話に対する評価が微妙だった時、スケジュールが合えば、そもそも真実は本当にそこにあるのかと訝しんでいるX-Filesファンがクリフハンガーで残された所から再度制作するだろう、とFOXは断言しています。


----------------※補足※----------------
これ以降の記事は、
ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーは確実にSeason11へ復帰。だけどいつ?
X-Files:FOXはSeason11を承認、だが主演のDDとGAが制作の遅れの原因に。予測される放送日も公開!(確定とは言っていない)
とほぼ同じ内容でした。

うーんどこまで交渉がストップしてるのか分からないんですが、リバイバル制作前も一回頓挫したってニュース(ってほどでもないけど)になったんですよね。




このツイートのちょうど一ヶ月後にリバイバル制作決定してます。




だから心配することないって(´;ω;`)
杞憂だって(´;ω;`)
絶対Season11あるって(´;ω;`)
----------------※補足ここまで※----------------

スポンサーサイト
Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーは確実にSeason11へ復帰。だけどいつ?

カテゴリー: Season11

'X-Files' With Gillian Anderson And David Duchovny Will Definitely Return To FOX For Season 11, But When?
The Inquisitr News

November 28, 2016
Kim McLendon


20161129-01.jpg

ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニー主演のX-Filesは、FOXテレビジョンとクリス・カーターにとって最優先事項です。
悲しいことに、アンダーソン、ドゥカヴニー、カーターがSeason11の撮影が可能な時間を見つけることは、途方もない課題でもあります。
それでもファンはX-Files Season11が実現するもの見込んでいます。

ジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターは、Season11に向けた新たなフォックス・モルダーとダナ・スカリーの冒険を制作するよう、FOXテレビジョングループとそのCEOであるDana Waldenに強く促されています。

Den of Geekの記事では、もっとX-Filesを強く望むWaldenの言葉を引用しています。

「もっとやることができたのだと、我々は(ジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターと)話し合っています。X-Filesのフルシーズンは考えていませんが、8話から10話をできれば本当に嬉しいことだと感じます。」


X-Files Season11の予告編か?と噂されている映像↓


X-Files Season11が10話あるならファンにとっては嬉しい響きですが、皆はより多いエピソードを望んでいます。
FOXテレビジョンはX-Filesで信じられないくらい良い視聴率を稼ぎ、隣接する時間帯で作品を宣伝する可能性を手に入れることができました。
ファンも同様にX-Filesの復帰を長く待っています。
デヴィッド・ドゥカヴニー、ジリアン・アンダーソン、そしてクリス・カーターも同様にX-Filesを懐かしんでいます。




ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーのいるX-Filesは誰にとっても俺得です。
Season10でのフォックス・モルダーとダナ・スカリーの復帰は多大な関心を寄せ集めました。
Season11のスケジュールはちょっと複雑な事業計画の問題になります。最近Aquariusの打ち切りが決まった事でデヴィッド・ドゥカヴニーのカレンダーにいくらか空きができたかもしれません。
ジリアンにはアメリカン・ゴッズやその他映画、舞台、TVなどで半ダースほどの予定表があります。
アンダーソンは女優としての需要が非常に高いのですが、X-Filesのために時間を作りたいとも発言しています。

FOXのCEO、Dana Waldenによると、もしもジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターにもっと時間があれば、Season10はもっと長いエピソードになっていたとのことです。

「そもそも、私たちはもっと多くのエピソードをやりたいと思ってました。実際、デヴィッド、ジリアン、クリスのスケジュールに制約があったんです。ジリアンはイギリスに住み、デヴィッドはニューヨークとカリフォルニアに住み、撮影はバンクーバーですからね。クリスは北の方に住んでいます。なのでバンクーバーにいられる時間を作るべく、調整していたんです」

20161129-04.jpg
Mitch Pileggi, Gillian Anderson, David Duchovny, William B. Davis [Image by Daniel Boczarski/Getty Images]

FOXはすぐにでもジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー主演のX-Filesを望んでいます。
前回のX-Filesではもっと長いシーズンを作ることができていれば、と望んでいるのですが、アンダーソン、ドゥカヴニー、カーターは6話のエピソードを作るだけで精一杯だったのです。
今年、FOXは少なくとも10話を希望していますが、どうしても必要であれば8話で落ち着くかもしれません。需要は非常に大きいですからね。


クリス・カーターがThe Globe and Mailに語った所によると、Season11の撮影は2017年の春に始まる予定とのこと。
もう一度バンクーバーで撮影できることにワクワクしていました。
X-Filesの放送日をお伝えするのは早すぎますが、2017年の夏か秋に予定されるかもしれません。
Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Files:FOXはSeason11を承認、だが主演のDDとGAが制作の遅れの原因に。予測される放送日も公開!(確定とは言っていない)

カテゴリー: Season11

‘The X-Files’ Updates: Fox Confirms Season 11 But Lead Stars Gillian Anderson, David Duchovny Causing Production Delay, Possible Air Date Revealed!
Parent Herald

By Sophie Lawrence, Parent Herald
November 25, 10:46 am

20161127-01.jpg

SFシリーズ"X-Files"の多くのフォロワーも大喜びです、FOXがSeason11が間違いなく実現すると承認しました。ですが、プレミアの放送日がそうすぐには決まらないため、ファンは更なる忍耐を積む必要がありそうです。
どうやら、遅れる原因となっているのが作品の主演二人であるジリアン・アンダーソン(ダナ・スカリー)とデヴィッド・ドゥカヴニー(フォックス・モルダー)なのです。


Counsel Healの記事のように、デヴィッド・ドゥカヴニーやジリアン・アンダーソンら主演キャストの過密スケジュールが、X-Files新シーズンの制作開始を不可能なものにしているようです。
それに加えて、ドゥカヴニーがニューヨークに住んでいる一方アンダーソンがイギリスを拠点にし、撮影はバンクーバーで行われる予定のため、キャスト達の現在地も同様に課題となっています。
更にシリーズの生みの親、クリス・カーターとの折衝さえも現時点では簡単ではないのです。

とは言うものの、キャストやスタッフ達は制作開始に乗り気であると伝えられており、上で申し上げた理由こそがX-Files Season11を実現させるにあたっての障害だと思われます。
サスペンス・ドラマ作品のSeason11制作はFOX上層部のDana Waldenによって承認され、テレビ批評家協会での発言によると、新シーズンはより話数の多いエピソードを用意しているとのことです。






TVLineの記事では、出演者の多忙スケジュールのためX-FilesのSeason11は最大で10話になるだろうとのこと。
制作もまだ始まっていないので、現時点ではプレミア放送の日にちについて何も決まっていませんが、2018年後半もしくは2019年の早い時期になるだろうと予測しても差し支えないでしょう。

今でもX-Files Season11が早く公開されるように待ち望んでいらっしゃいますか?
思い出してください、忍耐は美徳ということを。そうすればすぐにでもモルダーとスカリーと再会できるでしょう。
Sun 2016 | trackback(0) | コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。