FC2ブログ
tweetツイートする

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
tweetツイートする

スカリーからステラへ:The Fallとジリアン・アンダーソンの日の出 その4

カテゴリー: GA

その3はこちら

From Scully to Stella: The Fall and rise of Gillian Anderson
The Telegraph

Jessamy Calkin
16 SEPTEMBER 2016 8:28AM


女性の声明

アンダーソン自身の思春期を考慮すると、彼女はどのような親なのだろう?
GA:「一方では、娘とは軽い罰で済んで、あの子が21歳にしてどれほどまともかって感じてるわ。だけど時々、「あぁ、まだその時が来てないだけなのよ」って思ってるし――それでもしその時が来たら、どんな風に備えておくべきか、と自問してるの。」

自分自身の経験から、私は信じられないくらい信じやすくて甘い人間だって思うわ。娘のことは監督しないし、チェックもしないし――そういった母親らしい事はしたこと無いの。気前よく娘のことを愛してるのよ」


ジリアン・アンダーソンは現在48歳、かつてないほど美しい。
GA:「私達がいる産業(テレビ・映画業界)のことを考えると、私が一貫して働けているって事実は奇跡的な事よ。特にここ10年くらい、テレビはある一定の年齢の女性に対してもっと寛容になっているし、女性が主役のシリーズもたくさんあるわよね。

映画では全く同じでは無いけど、この前その話し合いが始まって、メリル・ストリープが対等の賃金に向けて行っている活動とともに、取り組みが進んでるわ。この勢いが、実際に変革と同じであると見なされるようになってほしい。だけどまず初めに、もっと実績を作り出さないといけないけどね」



20160925-01.jpg
「欲望という名の電車」でブランチ・デュボアを演じるジリアン・アンダーソン。2014年、Young Vicシアターにて CREDIT: ALASTAIR MUIR


アンダーソンは、年相応には見えないという事を伝えておかなければならない:そしてその事について、サバサバとしていて自虐はしていないという事も。

GA:「私のおばあちゃんのローズに感謝しないといけないわ。私の肌は、おばあちゃんのおかげだってママが言うの。私が10代の時は年上に見られたのよ。未成年だった時に、いつもバーに行く事ができたから。だから私はすっごくラッキーなのよ」

良い遺伝子は手術よりも効果的だ、とアンダーソンは考える。
GA:「昨今では手術を受けずにやれる事がたくさんあるわよね。Natural Solutions(自然療法)。私は必ずしも美容整形反対派じゃないわ。ことの是非はさておき、手術という選択をした女性が、心のなかで感じる後ろめたさに対して反対してるの。

女性に対してプレッシャーが多すぎるのが残念だと思うわ。やれば非難されるし、やらなくても非難される。許されない事よ。

だけど私は超正直に、自分はラッキーだって言わなくちゃいけないわね。何年か後には、我慢できないと思うことがあるかもしれないし、私は屈服しないと言うつもりもないわ。そうしない自分に十分満足していられるように、と願うけど、私は俳優で、自分の中に虚栄心があるという事実も受け入れなくちゃいけない。年を取る自分自身を観察し、若かった自分を嘆くこともあるのよ。そしてその事に、いつだってショックを受けているし。

そういった選択に対する動機が、正しい良識とか良い目的から来ているものだって確めようとする事だけしかできないんだと思う。」

アンダーソンはこの話全てに正直だが、彼女のフェミニストとしての資質と、女性が政治の舞台でも活躍できるという信条が、アンダーソンという存在のコアをなしている。
「We: A Manifesto for Modern Women」という本をジャーナリストのJennifer Nadelとともに執筆している。

また、アンダーソンは最近、ロンドンで行われた下院議員のJo Cox追悼集会に参加もしている。
Coxの事は知らなかったが、GA:「詩を読んでくれないか、と打診があったの。それで私は詩を読むのが好きだし、正しい行いだと感じたから。美しい式典だったわ。マララ(・ユスフザイ)もそこにいて、もう少しで泣きそうになったのよ。

とても感動したし、彼女(マララ)の言葉に感銘を受けたわ。マララは目が離せない人物ね」

アンダーソンはマララ・ユスフザイ世代については楽観的に考えている。

GA:「力のある思想家や活動家、行動に移す人々がたくさんいて、彼らは言うべき事があり、ただ座って指図されるつもりはないと感じているのよ。――素晴らしい事よね」

また彼女は、怯むこと無くヒラリー・クリントンを支持している。
GA:「ホワイトハウスに女性を入れるのって、すごく重要な事だと思うの。――次の機会はいつになるかしら?」と、アンダーソンは冷静に言う。
GA:「今この時、政権の座に女性を据えるのは、私達がいる世界全体の安定性と健全さのために不可欠なことよ」

The Fallは今月、BBC2チャンネルにカムバックする。
スポンサーサイト
Mon 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

スカリーからステラへ:The Fallとジリアン・アンダーソンの日の出 その3

カテゴリー: GA

その2はこちら

From Scully to Stella: The Fall and rise of Gillian Anderson
The Telegraph

Jessamy Calkin
16 SEPTEMBER 2016 8:28AM


超常現象

そしてアンダーソンはX-Filesに着陸。25歳だった。序章を撮影するため飛行機で飛んできたバンクーバーで、彼女は初めての夫、X-Filesシリーズのアシスタント・アート・ディレクターだったClyde Klotzと出会う。
アンダーソンの娘、パイパーが翌年誕生する。(異星人に誘拐されたシーンは、妊娠をカバーするために用意されたものだ)

アンダーソンはX-Filesを調査する任命を受けたFBI捜査官であり、医学博士のダナ・スカリーを演じた。X-Filesとは超自然現象によって説明可能と想われる未解決事件のことだ。
スカリーは筋金入りの懐疑論者で、フォックス・スプーキー・モルダー(デヴィッド・ドゥカヴニー)に対するfoil(引き立てる、裏打ちする、くじく、失敗させる)だ。フォックス・モルダーは子供の時に妹が誘拐されたのを目撃してから超常現象を固く信じている。

アンダーソンは明らかに、Xファイルが10シーズン続き、テレビドラマの歴史の中で――16時間働き、ドゥカヴニーとたくさん喧嘩した月々をも含めて――最も成功したSF作品の一つになるという考えには否定的だった。
(Season10は、前作から14年経って今年の初めに放送された。)

X-Filesは人生を変えたが、アンダーソンは問題を抱えた気性持ちだった。

2003年にDesert Island Discs(BBCラジオの番組)Sue LawleyがX-Filesに携われたて幸せになったと暗にほのめかした時、GA:「成功は幸せと無関係ね」と、アンダーソンは困惑した様子のSue Lawleyにきっぱりとそう言ったのだ。
GA:「そういった(X-Filesに携わっているという)保証は、本当の保証ではないわ。物事とは全く関係無いものよ」


それから、アンダーソンはテレビや映画、舞台で豊富なキャリアを築き、自分自身のために極めて唯一無二の地位を苦心して手に入れたのだ。
あらゆる世代の女性全てに刺激を与えたスカリーを演じたアンダーソンは、困難な状況でも平然としている人物というだけでなく、純粋主義者の心に訴える真面目なドラマのファンでもある。

アンダーソンはあらゆる点において記憶に残る。「House of Mirth」では胸が張り裂けるようなリリー・バート、BBCの「大いなる遺産」では人生が破綻しているミス・ハヴィシャム、また別の卓越したBBCドラマ「ブリーク・ハウス」ではデッドロック夫人など。(デッドロック夫人を「ムンクの叫び」をしている明代の花器」だとNew Yorkマガジンが印象的に述べた演技だ)

アンダーソンは数々の賞を受賞している。X-Filesでゴールデン・グローブ賞を、またFHM誌では世界で最もセクシーな女性にノミネートされている。
クラスメート達から一番逮捕されそうな生徒選ばれた、反抗的なパンクロッカーにしては悪くない結果だ。
私が思うに、かつての自分からできるだけ遠い自分になる、という動機付けになったに違いない。


GA:「自分が野心的だとは思ってないわ」とアンダーソンは言う。
GA:「野心的じゃないわね。決意はあるのよ、それに自分がやりたい事があったら、ちょっと骨を咥えた犬みたいになっちゃうわね。これは色々な意味で私の役に立ってるわ。考える前に行動してしまうんだけど、(こういう性格は)自分が怖がってる時に、イエスって言わせてくれたりもするのよ」


20160922-01.jpg
CREDIT: MOVIESTORE/REX/SHUTTERSTOCK


GA:「例えば「欲望という名の電車」よね。それが何だったのか分からないんだけど、私の中の何かが、死ぬ前にしなくちゃいけないものだって感じていたの。だから実現させよう、って決意したわ。」
リハーサルの半ばぐらいまで、アンダーソンは自身が演じるキャラクターを真に理解していなかった。

アンダーソンが全国大会でブランチ・デュボアを演じ、二位に入賞していた事をジリアンの母親が思い出させてくれた。
GA:「私が16歳の時だったのよ。おかしいのが、次にブランチの役をしたのが46歳だったって事よね!」

アンダーソンはニューヨーク公演の最後、ブランチ・デュボアを置き去りにするのが非常に辛かった。
GA:「欠けてしまった」と、彼女が感情を込めて言う。
GA:「人が死んでしまったように感じたわ。ブランチは私の古い友人の一人みたいで、こう思うようになったわ。"もし、もう一度ブランチを演じられないとしたら、彼女を埋葬してしまうようなものだ"って。今まで、こんな風に役柄に感じた事は無かったわ」

アンダーソンはブランチを演じるには年を取っていたが、複雑に混じり合う気高さと悲劇に集中した。

アンダーソン自身、不幸を全く知らないわけではない。彼女の弟のAaronは神経線維腫症を患っており、2011年に脳腫瘍のため亡くなった。
神経線維腫症は神経組織に腫瘍を引き起こす遺伝子疾患で、Aaronは3歳から罹患していた。
(アンダーソンはこの病気の認識を促す活動をしている)

彼女は二度の離婚を経験しており、また2012年には二人の息子(9歳のオスカーと7歳のフェリックス)の父親、実業家のMark Griffithsとも別れている。
ロサンゼルスから引っ越した2002年から子供達とロンドンで暮らしている。(インタビューでは、場所に応じて米国アクセントからイギリスアクセントに淀み無く切り替えている)




その4に続く
Thu 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

スカリーからステラへ:The Fallとジリアン・アンダーソンの日の出 その2

カテゴリー: GA

その1はこちら

From Scully to Stella: The Fall and rise of Gillian Anderson
The Telegraph

Jessamy Calkin
16 SEPTEMBER 2016 8:28AM


※黒く塗りつぶしている箇所はネタバレ部分です


暴力への一つの探求

The Fallは視聴者、批評家ともに熱狂的に受け入れられたが、議論を引き起こした側面もあった。
特にポール・スペクターが死体を洗ってポーズを取らせている愛情あふれるシーンがやや多かった最初の数話がそうだ。
アラン・キュビットとアンダーソンは、暴力を理想化しているという非難から、固く作品を守り通した。

「暴力への一つの探求だよ。だけど、特に女性に対する男性の暴力なんだ」と、後にアラン・キュビットが電話で語った。

「だけど、作品は可能な限り女性キャラクター達に力を与える事を常に目標としたんだ。そしてそれには被害者も含まれている――Sarah Kayが被害者になる前に、僕は彼女のキャラクター像をできるだけ確立させたよ。彼女の家族の悲しみや、ステラ・ギブソンの「女性は名も無き被害者にはならない」と言った主張を通して、Sarahのキャラクターを裏付けもした」

GA:「アランの意図は、いかに女性が描かれるかという点で、使われる事も、明確にされる事も決して無かったものなの」とアンダーソンは言う。

GA:「アランはそれを良しとはしていないし、リアリティさを踏まえているから。アランは連続殺人犯とその心理学に関する調査を多く行ったわ。私たちは、女性への暴力にまつわる、重大で深刻な悲劇に目を向けているの。

誕生があり、死がある。愛があり、病がある。彼は視聴者に、自分たちの倫理観に疑問を持たせたのよ」



20160919-01.jpg
The Fallで警視ステラ・ギブソンを演じるジリアン・アンダーソン CREDIT: ARTISTS STUDIO/BBC NORTHERN IRELAND

(中略)


自分自身の中にそういう性質、ある種の無謀さがあると認識していますか?アンダーソンはしばし考える。

GA:「ええ、私は普通、安全、寡黙、厳格、真面目、道徳的かつ倫理的に動く、これらを混ぜ合わせたものね。――もしくは少なくとも、ほとんどの場合そうなろうとしているわ」

問題を抱えた気性

GA:「それに時々、――もしかしたら時々以上だけど――信じられないくらい無謀な自分がいるの。
ずっと水面下で泡だっているんだと思う。だけど、母親として、給料を稼いでいて、責任ある働く女性として、私はおそらくいい加減な事もたくさん乗り越えてるわ。大体の場合ね」


私は興味をそそられる。あなたが若かった頃にお持ちだった向こう見ずな本能はまだ持っているけれども、別の道を行こうと選ぶんですか?
GA:「イエスね。多分そう」
若かった時、Wild(あらっぽい、突飛な、羽目をはずす)だったんでしょうか?
GA:「んんんん……」と言って彼女はうなずく。

そう、アンダーソンはワイルドだった。ドラッグ――たくさん――、お酒、ピアスや大胆な髪型と言った形式的な反抗――彼女は14歳にしてセラピーを受けた。
アンダーソンはシカゴで生まれ、2歳の時にロンドンへ引っ越した。

GA:「Clapham Common(ロンドンにある地名)に住み始めたの。しばらく他人の家に住み込んで、アパートをシェアして、Crouch End、それからHarringayで住む場所を見つけたの」

ジリアンの母親はコンピュータープログラマーで父親はコヴェント・ガーデンにある映画撮影の学校で勤務しており、それから人形使いだった友人と昔ながらのカメラを売る小さな店を開業。
それから一家はミシガン州のグランドラピッズへ移り、父親はそこで映画編集の企業を立ち上げた。


20160919-02.jpg
全ての年代の女性にインスピレーションを与えたスカリーを演じたアンダーソンは、困難な状況でも落ち着いていられる人物だ、


アンダーソンは3兄弟の長女(13歳差)だ。1986年、シカゴのDePaul大学演劇学校の入学を勝ち取った。

GA:「パパのフォルクスワーゲンバスを運転してシカゴまで行ってる途中で故障しちゃった。街のすごく安い地域に住んでたわ」

アンダーソンは卒業すると、配役担当責任者やエージェントを求めてオーディションを受けにNYへ行った。
GA:「オーディションに向けて一人芝居のセリフを自分で書いて、服を何枚か借りたわね。William Morris(※William Morris Agency - Wikipedia)の人が、私がNYに移ったら公式な代理人になるって言ってくれて。だから行ったの。カウチで寝起きしながら、永遠に何の役もゲットできないって感じるようなオーディションを受けたわ」

アンダーソンの大きなチャンスはAlan Ayckbournの「Absent Friends」で、これで1991年に最高新人賞を受賞した。
彼女はボーイフレンドに会いにLAへ行き、そこに滞在することに決めて帰りのチケットを売ってしまった。

その3へ続く!
Mon 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

スカリーからステラへ:The Fallとジリアン・アンダーソンの日の出 その1

カテゴリー: GA

From Scully to Stella: The Fall and rise of Gillian Anderson
The Telegraph

Jessamy Calkin
16 SEPTEMBER 2016 8:28AM


※黒く塗りつぶしている箇所はネタバレ部分です

20160918-01.jpg
ジリアン・アンダーソン、ロンドンにて。2016年6月 CREDIT: JENNY HANDS


表面上は、ジリアン・アンダーソンは凍てつくほどに制御されているように見えるが、冷淡な見かけの下には荒っぽい側面がある。
The Fall 第3シーズン直前の今、アンダーソンがJessamy Calkinと語る。


2014年のある夏の夜、チケットが完売したYoung Vicシアターの「欲望という名の電車」公演での事。
ほぼ役を神聖視しているとも言えるほど歓喜とともにブランチ・デュボアを演じるジリアン・アンダーソンは、片足に血を滴らせながら慣習となったスタンディング・オベーションを受けていた。

激怒したスタンリー・コワルスキー(ベン・フォスター)が投げつけた陶器の皿の破片が膝に当たり、床に倒れた際に傷が開いてしまったのだ。
「感情的に非常に生々しく、非常に暴力的で、非常に気持を乱すような、こんな舞台の演出は見たことがない。」とTelegraphの批評家 Charles Spencerは言った。


私はその夜観客としてその場にいて、立ち上がって光り輝くような演技に喝采を送った。
そしてそれから2年後の今、アンダーソンがその足の傷を私に見せてくれた。舞台裏で包帯を巻き、アンダーソンは良くなるだろうと考えていた。翌朝、包帯を上げて見てみたところ、GA:「意識を失ったの。

すっごい遠くに行っちゃった。目が覚めた時、4人の人が私の周りに立ってたわ。ちょっと血液恐怖症になったのよ。これまで子供達と何年もいると、かなり血に触れる機会があったし、私ってどちらかと言うと、目を逸らしたり気絶しちゃう母親よりは強い方だったんだけど……」
彼女は何度か意識を失ってしまったのだ。


20160918-02.jpg
'彼女の顔は青白く、完璧なほど美しい' CREDIT: JENNY HANDS


(意識を失ったのは)極度の疲労によるものでもあった――GA:「私全体が消耗したように感じた所までいったわ。自分がすごく細い糸になったみたいだった」
更に翌日は2公演を予定していた。切り傷は非常に深く、2週間休むようにと、医者はアンダーソンに告げた。
結局は、舞台はたった一日だけ休演し(トム・ストッパードがチケットを取っていたため、申し訳ないとアンダーソンが言う)、また、舞台では膝に優しいように演出した。
今日、彼女はブルックリンのSt Ann’s Warehouseで大成功を納めたニューヨーク公演から戻ってきたばかりであり、完全に大喜び状態だ。

GA:「出演者とスタッフにとっての経験は全て、奇跡のようなものだった。ほとんどの場合、上手く行かないことがあるものよね――だけど全て、一つ一つ全てが、一緒に力を合わせるように作られた歯車のように、ピタッと収まっていたわ」


血の歴史

アンダーソンはロンドンのホテルにあるバーのソファに腰掛け、青いドレスを身につけ、膝と素足を自分の下に畳んでいる。
彼女の顔は青白く、完璧なほど美しい。壊れやすそうな雰囲気をまとっているが、魂の官能さも持っている。気まぐれな面もあり、謎や奥行きというものも感じられる。


見たものが必ずしもその通りではないし、また全てのものを必ず理解できるとは限らない。だがアンダーソンは私の質問を真正面から受け止め、それに対する答えも明確であり思慮深いものだ。

私たちは血について更に話し合った。アンダーソンが小さい時、父親がツナ缶を開けて指を切り、洗面所へ行って血を洗い流しているところで気を失ってドアに向かって床に倒れてしまったので、誰もドアを開けられなかったと言う。GA:「だから多分、血液恐怖症は遺伝的なものね」

これはThe Fall第3シーズンにとって良い前兆ではない。The Fallはアンダーソン演じる警視ステラ・ギブソンによって捕らえられた連続殺人犯を扱ったBBCの魅力的なドラマだ。
新シーズンの第1話では、ポール・スペクター(Jamie Dornan)――前シーズンの最終話で撃たれ――、命を救うために開腹手術を受ける幕開けだ。ああ、血に染まっている――かなり多量に。

救急処置室の騒がしい状況からカメラが引いて行き、内蔵の残骸や打ち捨てられた靴を露わにする素晴らしいシーンがある――サム・ペキンパーによる静物画のようだ。


アンダーソンは謎めいたギブソンを演じ、ポール・スペクターとの頭脳戦を続けているが、警察に身柄を拘束された状態のスペクターへ発砲したことによる取り調べを受けている。


このエピソードには素晴らしく優しげなシーンもある。スペクターをケアする病院の看護師は黒髪で若くて可愛く、スペクターが首を絞めたくなるお気に入りの相手だと言うこともネタバレしておこう……


03
「母親として、責任ある働く女性として、私は無責任かもしれない物事を乗り越えてきたわ。ほとんどの場合ね」CREDIT: JENNY HANDS

The Fallはアンダーソンを念頭に置いてステラ・ギブソンのキャラクターを書いたAllan Cubittが制作。ステラ・ギブソンはジリアン・アンダーソンにとって完璧な担当分野だ。得体が知れず、辛辣で、際限なくセクシーで、だがある程度道徳的な曖昧さをも併せ持っている。アンダーソンはステラ・ギブソンを孤独で、悩んでしまうようなトラブルを抱え込まない人物だと捉えている。

GA:「ステラの事がすごく好きよ。本当に気に入ってるの。何か言われなくてもステラの事を理解してるって感じられる。Allan Cubittは素晴らしい脚本家ね。彼の脚本特有の不十分さがある。キャラクター達の行動を通して、キャラクターの人物像を掴んでいくのよ。

内容が不十分な脚本を読むのは滅多にないことだけど、多くの事を教えてくれる。キャラクター達は全て際立っているし興味深くて、すっごくヨーロッパって感じるわ」



その2に続く
Sun 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

トニ・コレット、ジリアン・アンダーソンがFred Schepisiの「Andorra」に出演

カテゴリー: GA

Toni Collette, Gillian Anderson Join Fred Schepisi’s ‘Andorra’
Variety


Patrick Frater
Asia Bureau Chief


20160915.jpg

熟練のオーストラリア人監督のフレッド・スケピシによる「Andorra」に、Toni Collette、ジリアン・アンダーソン、Joanna LumleyRiccardo ScamarcioClive Owenとともに出演することになった。

パリを拠点とするCelluloid Dreamsが、Peter Cameron著による同名の小説を元にした映画の海外販売権を取り扱う。CameronとプロデューサーのJamie Bialkowerが脚本を担当。

Andorraというミニ国家に移住したアメリカ人が、オーストラリア人カップルと出会い、入り江に浮いていた死体との繋がりができたことで地元住民を不安に陥れてしまうストーリーだ。

Cineroma社のDavid Nicholsをイタリア現地制作パートナーに迎え、来年の4月にイタリアで制作開始する予定。
美術デザインはアカデミー賞受賞歴のあるPatrizia von Brandensteinが担い、映画撮影はIan Bakerが担当する。
ポスプロはオーストラリアで行われる。

(中略)


クライヴ・オーウェンは、ある悲劇に見舞われ、海外で新たな人生を始めるべくアメリカを去った書籍販売人のAlexander Foxを演じる。
彼が選んだ小さな国――Andorra――は牧歌的な逃避行であり、彼自身を自己改革するチャンスだった。
彼はすぐさまオーストラリア人のミセス. Dent(トニ・コレット)と下の名前で呼び合い、大きな犬、彼女の夫や、遠い昔のAlexanderを知っているらしいカヤック乗りのアンドラ王朝女性リーダーのミセス.Quay(ジョアンナ・ラムレー)と危険な秘密を持つ深い仲になる。
Alexanderはミセス.Quayの娘であるミス.Quay(ジリアン・アンダーソン)と一緒にいると安らぐことに気づき、Fox家の起源にまつわる謎が深まっていく。
(後略)
Thu 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

Glenn Close、ジリアン・アンダーソン出演のアガサ・クリスティ「ねじれた家」の撮影が開始

カテゴリー: GA

Filming Begins on Agatha Christie’s ‘Crooked House’ With Glenn Close, Gillian Anderson
Variety

Henry Chu
Europe Bureau Chief

SEPTEMBER 13, 2016
06:18AM PT


ロンドン――アガサ・クリスティの文芸復興は続く。

Principal photographyが、ミステリー作家による1940年代の小説「Crooked House(ねじれた家)」の映画化作品の撮影をイギリスで開始した。
裕福で気難しい、年老いた家父長の殺人を中心に据えたwhodunitモノ(Who [has] done it?、Who did it? 犯人探しをする推理小説)の作品だ。

映画はGlenn Closeジリアン・アンダーソンChristina HendricksMax IronsStefanie Martiniなどが出演する。

本プロジェクトは、映画へ翻案される最新のアガサ・クリスティ作品だ。
先月、BBCが12月に放送され、評価・視聴率ともに成功を納めた「そして誰もいなくなった」に続くクリスティ作品7編の計画にGOを出したと発表。
「検察側の証人」、「オリエント急行の殺人」もFOXによって映画化の脚本がなされている。


来るBBCシリーズの第一作「無実はさいなむ」は、一連のアガサ・クリスティ作品の中でも、クリスティ自身が気に入っている2作品の一つだと評価されている。もう一つが「ねじれた家」だ。

(中略)
アンダーソンは死んだ男の家族の一員を演じる。

Gilles Paquet-Brenner(サラの鍵)が監督を務め、Julian Fellowes(ゴスフォード・パーク、ダウントン・アビー)、Tim Rose Price、Paquet-Brennerが脚本を担当する。
プロデューサーはBrilliant FilmsのJoe Abrams、Fred FilmsのJames Spring、そしてSarah Woodら。

(中略)

「ねじれた家」はHindsight/Prescienceから融資を受けている。
Metro Internationalは、北米、中南米、南アフリカ、東欧のソニー・ピクチャーズ・ワールドワイド・アクイジションズと、ドイツ、スペイン、ポルトガル、イスラエルの配給会社に事前販売している。

日本は……?



20160914-01.jpg

‘X-Files’ Star Gillian Anderson Reacts To Being Cast In Agatha Christie’s ‘Crooked House’
BY CHRISTIAN SACLAO
09/14/16 AT 3:05 AM
↑記事のジリアンの画像が可愛くて引用。キラキラしてるよ~
Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。