FC2ブログ
tweetツイートする

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソン、有名人レースで"トップギア傾ぎ"をマスターする

カテゴリー: GA

Gillian Anderson masters 'Top Gear lean' as the Star in a Reasonably Priced Car
Radio Times

By Emma Daly
Thursday 26 February 2015 at 11:25AM


The Fallの女優はオリー・マーズに打ち勝てるのか?彼女は確かにそんな風に見えます……

20150227-01.jpg

ジリアン・アンダーソンが今週末のトップギア「有名人レース(Star in a Reasonably Priced Car )」に出演します。それはつまり、彼女以前に出演したセレブ達よりも速くトラックを疾走するべく、番組の備品であるレーシングドライバー、ザ・スティグからコツをいくつか学んだと言う事なのです。

先週、歌手のオリー・マーズがトップに立ちました――彼にとって非常に喜ばしいことです――。一方アンダーソンは自身の計測時間は気にしないフリをするかもしれませんが、"トップギア傾ぎ"をやってます。

※トップギア傾ぎ、原語ではTop Gear leanとなってます。運転してると体が斜めになってしまう現象の事だと思われる。もっとしっくり来る呼び方無いかしら。

もしあなたが"トップギア傾ぎ"をよく知らないという事なら、セットでライバルの計測時間をチェックする時に、楽しくしているセレブ達の姿勢がそれです。

傾いてる 傾いてる 傾いてる……
20150227-02.png


もちろんこれは完全な憶測です。アンダーソンはもしかしたらただ寛いでるだけかもしれません。ですが彼女は負けず嫌いの女の子で、良いラップタイムを求めているのだと、私は予想してます。

見よ、この虎の目を。
20150227-03.png

もしスペースがあったら、二人はおそらくヘルメットをぶつけてしまっていたでしょう。
20150227-04.png

行け、アンダーソン!
20150227-05.png


アンダーソンは(3月1日)日曜の夜8時、BBC2チャンネルのトップギアに出演します。

20150227-06.jpg
ジリアンがアライのメットかぶっとる!魔界塔士Sa・Gaまたやりたくなってきた。
スポンサーサイト
Fri 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソン、Jim BroadbentがBBCのThe Weinstein Company制作の大作「戦争と平和」に出演

カテゴリー: GA

せんそウヒョー❤(゚∀゚)と平和:BBCドラマでトルストイの古典に出演するジリアン・アンダーソン――原本には無かったセッ●スシーンつき
ジリアン・アンダーソンがロシア・サンクトペテルブルグに出現

Gillian Anderson, Jim Broadbent Join BBC-Weinstein Co.'s 'War and Peace' Epic
The Hollywood Reporter

Asscoiated Press
by Alex Ritman
2/24/2015 7:13am PST


20150225-01.jpg
ジリアン・アンダーソン


ジリアン・アンダーソンとJim Broadbentが、Andrew Daviesによるレオ・トルストイの「戦争と平和」のドラマ化作品へ参加する。BBCとThe Weinstein Coはすでに撮影を始めている。


Tom Harper(Peaky Blindersウーマン・イン・ブラック 亡霊の館、Angel of Death)が監督を務める6部作のミニシリーズに、アンダーソンはアンナ・パヴローヴナを演じるよう設定され、Broadbentはボルコンスキー王子として出演する。
この二名は既に公表されているPaul Dano、Lily James、James Nortonを含むキャストに加わることになる。

その他の追加キャストは、 Rebecca Front、Kenneth Cranham、Aneurin Barnard、Tuppence Middleton、Callum Turner、Brian Cox、Ken Stottが挙げられている。

「戦争と平和」は、Weinstein CoとBBC Worldwide/Lookout Pointと協力し、BBCウェールズによって制作される。撮影はロシア、リトアニア、ラトビアをまたいで行われている。
Wed 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

君なのか、スカリー?セクシーな46歳のジリアン・アンダーソン、金髪とシースルーのロングドレスをまとい、Suki Waterhouseと盛り上がる

カテゴリー: GA

Is that you Scully? Gillian Anderson, 46, is a sex bomb with blonde hair and see-through gown as she parties with Suki Waterhouse
Daily Mail Online

By Helen Zhao for MailOnline
Published: 16:29 GMT, 22 February 2015 | Updated: 20:56 GMT, 22 February 2015


アンダーソンはX-Filesのスカリーとして最も知られており、ブルネットのボブスタイルと制服の役柄だった。

だが土曜の夜、女友達のSuki Waterhouseとともにロサンゼルスのシャトー マーモントを訪れたジリアン・アンダーソンは劇的に違った装いだった。

46歳の彼女は、軽やかな巻き毛のセクシーなブロンドに、装飾のないタイトなストラップレスワンピースを覆うシアーな黒のロングドレスを身につけていた。


20150223-01.jpg
全身おめかし


20150223-02.jpg
彼女は本気!

黒いブラジャーのストラップを見せ、タートルネック、長袖、エキゾチックなデザインを全面にあしらった優美なドレス。

ジリアンは黒いピープトゥのパンプスを履き、毛皮飾りのついたレザーコートとスタッズ付きのクラッチバッグで人目を引いていた。

ハンニバルにも出演しているスターは、きらめくイヤリングを身につけ、マスカラとアイライナーで大きな瞳を強調させている。


20150223-03.jpg
女友達と:助手席にSuki Waterhouseを乗せてシャトー マーモントまで運転してきた46歳女優。


彼女が23歳のモデル、Suki Waterhouseを助手席に乗せて会場まで乗り入れる姿を目撃されている。

と同時に、ファン達は近い将来にダナ・スカリー役にカムバックするジリアンを見られるようになるだろう。X-Files再集結プロジェクトのため、共演者のデヴィッド・ドゥカヴニーと間もなく再結成するのだ。


FBIのフォックス・モルダー捜査官を演じたデヴィッドは近ごろ、The Observer紙に再集結が「もう近いうちに実現するよ」と伝え、カムバックについてうず巻く憶測を裏付けてくれた。

「もし10年前にこの事(X-Filesをやり遂げたかどうか)を質問されていたら、僕はこう答えていただろうね。"ああ、もう十分やったよ"って」と彼が話した。


20150223-04.jpg


20150223-05.jpg
ヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスに身を包んだジリアンの様な、sheerな(完全な、純粋な、透ける程薄い生地)ファッショニスタになって


X-ファイルの事は忘れて下さい、これは明らかにファッションファイルのケースなのですから。ジリアンがいかにこの素晴らしいスタイリッシュさを獲得してきたか、少しも不思議はありません。この素敵なヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスといったら!

ヴィヴィアン・ウエストウッドは、そのうっとりするデザインに付随する魅力的な背景を持つ、象徴的なデザイナーの一人です。 ロンドンのKings Roadでお店を始め、パンクにインスピレーションを受けたファッションで有名になりました。――現在のデザインの中に生き続けているスピリットです。

黒のオーバーレイドレスはクラシックの典型で、パッと分かるウェストウッドのロゴと、ゴシック系のプリントがあしらわれています。ジリアンのドレスは購入できませんが、似たようなシアーなドレスを下記にご用意しましたので手に入れることができます。


「だけど今の時点では、greatest hits tourに出て行くような感じだね。面白いことになるよ。もうすぐ近いうちに実現すると思う」

製作者達はX-Filesのキャラクター達を"限定で"カムバックさせる予定であり、「フルシーズンをやるエネルギーは無いよ」のだという。


IMDbによると、タイトル未定のX-Files復帰作品は2016年公開を予定している。

ジリアンとデヴィッドの二人共、長く放送された1993年から2002年の9シーズンと、二つのスピンオフ映画に出演している。

20150223-06.jpg
Mon 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

アイビー・リーグからX-Filesまで:デヴィッド・ドゥカヴニーの大きなチャンス

カテゴリー: DD

From The Ivy League To 'The X-Files': David Duchovny's Big Break
NPR : National Public Radio
February 01, 2015 5:32 PM ET


「My Big Break(私のビッグ・チャンス)」というシリーズの一端として、All Things Considered(※この記事を掲載しているNational Public Radioのニュース番組名。全てを考えてみると、全体から見ると、等の意味)では大成功のストーリーを規模を問わず収集しています。全ての物事が上手く行きそうな時、人々がキャリアを大きく前進させる瞬間がこちらです。

20150222-01.jpg

X-Filesは大きなチャンスだったとデヴィッド・ドゥカヴニーが話す――X-Filesが成功を収めたからでなく、若々しい野心を持つ事から、働く意味を理解する大人を通過した地点だからだ。


あなたが知っているであろうデヴィッド・ドゥカヴニーについての事実がこちら:彼は1990年代で最も象徴的なキャラクターの一人、X-FilesのFBI捜査官フォックス・モルダーを演じた。

あなたが知らないであろうデヴィッド・ドゥカヴニーについての事実がこちら:その役を手に入れいる6年前、彼はイェール大学で文学を学ぶ博士課程の学生であり、作家になろうと計画していた。

 もっとはっきり言えば、彼はもともと詩人になろうと計画していたのである。
 
「おかしいよね」と彼は言う。
「プリンストン大学の(学部生だった)時、Walter Kirn――素晴らしい小説家なんだけど――が僕より一年、年下だったんだ。彼が本物の詩人だったよ。僕がWalterの作品を読んだ時、こんな感じだったんだ。"なあ、分かるか?僕は詩人じゃないんだ"ってなったんだと思う。それで僕の目が覚めた感じかな」
 
 それからドゥカヴニーは考えた、フィクションを書こうと。だが20代の大学院生として、彼は小説を書くべき物を持っていなかったのである。彼はまだ本当に生きてはいなかった。そこで彼は一幕ものの芝居に挑戦しようと考え、舞台へ転向した。
 
 だが彼はそこでも悪戦苦闘する。
 
「こう考えてたんだ。"よし、俳優たちに演じられるような物を書いたら、それがどんなもんか理解する助けになるかもしれないな"って」と言う。
「言葉を話す事は、僕が言葉を書く際に役に立つ感じ」
 
 彼はニューヨーク市で一夏を過ごし、演劇クラスを受講し、コマーシャルのオーディションを受けた――友人の一人が、コマーシャル一本で一夏のバーテンダーと同じくらいの収入があると教えてくれたのだ。夏がちょうど終わる頃、彼はレーベンブロイビールのコマーシャル役を手に入れ、それから博士課程の勉強を続けるためにニューヘイブン (コネチカット州) へと戻った。演劇クラスの受講を続け、週に二回、(ニューヘイブンにある)イェール大学とニューヨーク市を行き来した。

「電車の駅まで自転車に乗ってたね」と彼が思い起こす。
メトロノース鉄道に乗って……それからそれからグランド・セントラルまで行ってたよ。Marcia Haufrechtの授業を受けてたんだ。それから駅まで自転車で戻ってその夜遅くにニューヘイブンに戻ってたね」

20150222-02.jpg

演劇を始める前、デヴィッド・ドゥカヴニーはイェール大学で文学の博士課程をとりながら作家を志。彼は今、自身の初となる小説を出版した。全ては一巡したのである。Larry Busacca/Getty Images


彼はまた、大陸の反対側でも演劇の仕事をしていた。ロサンゼルスへの小旅行が長期旅行になった。実りのないオーディションが1年か2年続いた後、ドゥカヴニーは小さな役を一握り手に入れ始める。――犯罪ドラマ「Ruby」の警官、「ベートーヴェン」のケチなビジネスマンなどだ。(作曲家じゃなくて犬についての映画だよ、と彼がジョークを飛ばす)

 そして彼はツイン・ピークス3話に登場する。デニース・ブライソンという名の女装警官を印象深く演じたのだ。

(「デニス?」と、クーパー捜査官は古い友人の姿の違いに驚きを見せる。化粧とウィッグを施したドゥカヴニーが微笑む。「長い話なんだけど、デニースでお願いできるかしら」)

1992年までに、彼は主演映画(「The Rapture」)に出演し、テレビとの関係は終わったと考えていた。だが彼のエージェントがX-Filesというパイロット番組のオーディションを受けるよう、説得したのである。

「どうなるか全く分からなかったし、何なのかも知らなかった。パイロットが良かったのは分かってたよ。だけどそれ以上に知らなかったからね」

彼は役を手に入れた。今、最初のシーズンを振り返るのは彼にとってちょっと痛みを伴うものになる。

「演技はそれほどしてなかったんだ」と彼が釈明する。
「クラスをいくつか受講して、ほんの少ししか役をしてなかった。撮影現場での(合計)時間?たぶん2ヶ月かな、それまでの僕の人生で。そこから一日12~14時間演技しなくちゃいけなかった」

「それから2~3年、毎日そういう事をしなくちゃいけなくて……僕が一番最初から近づきたいと思っていた所まで到達しようとし始めたんだ」

彼は言う、もちろん、X-Filesは大きなチャンスだと。

「だけどそういう意味じゃなかった……大きな成功というべきではね。僕が毎日仕事に行くべきやり方では、そうだったんだ。若い人間として持っている無限の潜在力のアイデアから行くべきなんだ。――"ああ、僕は何でもできる!ただ僕にチャンスをくれ!――"それから理解したよ、うん、僕は何にもできないんだ、って」

「だけどそれからどうする?そんな事が起こった後で何をする?理解してしまった後でどうする?諦める?それか、挑戦して自分の限界を越えて芸術作品を作り出す?それが僕の一番のチャンスだと思うんだ」


20年後、彼はとうとう小説を書くだけの人生を生きた、と言う。「Holy Cow」というタイトル。そして博士号についてどうかと言うと――

「どうなったかって?博士号?」
と笑いながら彼が言う。
「終わりっこないね、母親はまだ慌ててるよ。だけどまだ博士号が取得できないんだ、できないんだよ」
Sun 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

The Talk――X-Files再始動とAquariusについて語るデヴィッド・ドゥカヴニー

カテゴリー: X-Filesリバイバル

20150218-00.jpg

The Talk - David Duchovny on ‘X-Files’ Reboot & ‘Aquarius’
Tuesday, Feb 17





日本では視聴できないので、YouTubeからどうぞ↓




★00:00~

女性「(DDに向かって)あなたはご自分について書かれたフォークソングもお持ちですよね。タイトルは"David Duchovny, why won't you love me?"」

DD「だね(笑)」

20150218-01.jpg


女性「実はこのミュージックビデオからの動画を用意してるんです。1990年代の大物スターも出演してますね、今このテーブルに座ってる誰かさんも出てますが。観てみましょう」

20150218-02.jpg

ジェリー・オコンネルさん。

20150218-03.jpg


★00:39~

女性「ご自身の歌があるってどんな感じですか?」

DD「あ~~僕の友達経由で知ったんだ。ああいうのを……ビデオを作る事になる前に。そんで車の中であの曲を流してたんだ、覚えてたからね。ずっと歌ってたんだ。だけどまず最初に窓を閉めておくべきだったよ、自分の歌を歌ってる姿を見られちゃったから。(ジェリーさんに向かって)君はどうやって参加したの?」

ジェリー「君の作品(X-Files)で働いてる人達をたくさん知ってたんだ。それで……デヴィッド、本当の話なんだけど、皆が僕を呼んだんだ。君が誰に対しても素敵な人で、だからあのビデオを作るためにできる事は全てやったんだよ(観客の拍手)。」


★01:27~

20150218-04.jpg


ジェリー「X-Filesがカムバックするって噂があるね。どうか、どうか教えてくれ、僕達だけに独占情報をwww」

(観客拍手)

DD「そうだね、いいみたいだよ。僕が言えるのはこれだけだね。とてもいい感じ……2週間前よりも良さそうだよ」
(Well, It looks good that’s all I’ll say. It looks very good...It looks better than it did 2 weeks ago!)



ふわっとしてんな~~~wwwこの後は「Aquarius」についての話なので割愛
Wed 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

The Guardian ジリアン・アンダーソンとウェブチャット:ピックアップされなかったQ&Aまとめ その2

カテゴリー: GA

Gillian Anderson webchat – as it happened
The Guardian
Monday 9 February 2015 14.21 GMT


その1はこちら

diamantez asks:
(前略)
ブランチは自分自身を時間の――他の影響力は別にして――被害者と見ていたのでしょうか。過去から逃げられない事、1940年代後半に社会的に認められることへのプレッシャーの両方の意味で。この非情な世界で、結婚と愛が幻になってしまいました。そしてベルリーヴも無くなり、彼女を守っていた家の財産を守るすべもありません。今やブランチは経済的な不公平に晒されてしまいました。これは、劇の中であなたが見出した要素でしょうか?あなたにとって、ブランチを襲った悲劇の中核は何だと考えますか?彼女の妄想状態、自己欺瞞の原因とは?
(後略)

核心をついているわね。悲劇の中核は悲痛、喪失…もしもある人物が若くして、あんなにも悲劇的な方法で心が壊れてしまった時、その人は悲劇に対して責任を感じると思うの。乗り越えるには難しい困難だわ。彼女の痛みが、あの年頃の繊細さに結びついていたと思う。そして家族歴を風化させる事。全員が、大きくぽっかりと空いた穴を埋める彼女の欲求に貢献しているわ。(埋めようとしている)中には欺瞞がある。




Vicky Jackson asks:
(前略)
お聞きしたいのは、もしあなたの仕事――はあなたの事を知っている(少なくともそう思っている)あなたの知らない人々が、あなたの人生はあなたの物じゃない、という気持ちにさせたことはありますか?あるいは、見知らぬ人があなたの事を公共財産のようなものだと思っているんじゃないか、と思う事はありますか?
お時間を割いて頂きありがとうございます。素晴らしい日をお過ごし下さい。

私が公共財産であるかのように扱われる事もあるわね。私が写真のためにポーズを取るべきだって言う期待が間違いなくあるのよ、ある意味それも私の仕事の一部だって。ほとんどの場合は気にしないんだけど、たまに自分が芸のできる猿のように感じることがあるの。相手が「一枚だけ、一枚だけ」って言いながらもう一枚撮って、フラッシュをつけようとしているのを馬鹿みたいに待っているとね。




Einsteinstwinparadox asks:
女優として、あなたがブランチについて発見した中で一番大きいものは何でしょうか。ブランチを演じることで、何らかの形であなた自身の発見はありましたか?

発見したと思うのは、彼女のあらゆる側面でほとんど一心同体になっている自分よ。私はそれほど虚栄心も強くないし、妄想的でもないけど、私はブランチが持つそれら全てなの。それに私はステラ・ギブソンでもあるし、私個人でもあるし、人って本当に複雑で多面的だわ。私達って自分自身と他人を箱の中に入れてしまいたがるのよね。(※人を分別・分類したがる、の意味と思われ)私達皆、自分自身を評価している以上に面白いわ――それ故に思いやりに値している。




eugoogoolizer asks:
執筆は私がずっとやりたかった事なのですが、「ワオ、これすっごく美しいわ!何か素晴らしい物を作りたい!」と感じさせてくれる物を読むまで、実際に立ち上がって書き始めるモチベーションがほとんど沸かなかったんです。あなたがこんな風に感じる特定の作家、本は何かありますか?

実は、テネシー・ウィリアムズがこんな風に感じさせてくれるの。舞台をして、そしてJohn Lahrが執筆したウィリアムズの優れた伝記を読んでから、すっかり彼に取り憑かれるようになってしまったわ。以前、彼のインタビューを読んだんだけど、彼の手紙は何も読んだことがなかったし、詩も本当にそれほど無かったのよね。それが彼のシンプルな言葉とか、ざっくばらんな文書の中で、彼がどれほど詩的だったのか驚いたわ。何て美しい精神なのって。




Einsteinstwinparadox asks:
あなたが、1990年代に私が若かった時のお手本だったこと、そして30歳になる今でも変わらずそうであることをお伝えしたかったんです。数えきれないほど多くの方々も、何年にもわたってあなたからインスピレーションを受け、心を動かされている事も知っています。女性における「スカリー効果」とあなたの影響じゃ度々話題にのぼりますが、あなたが若い女性達の間で最も長く語り継がれる影響に何を望むのか興味があります。大衆文化と歴史はスカリーとステラのようなキャラクター達を挙げそうですが、あなただったらフェミニストの象徴として何を忘れずにいてほしいですか?

フェミニズムを否定的に捉える流れが増えてるみたいね。一方で、それは私達の責任でもあるわ。私は、禁句でなく、否定的な含みもなく、タブーにもならないようにする動きの一端を担いたかったと思うの。何が上手く行っていないか話せるかしら?非難することなく、前へ進むために集中することができるかしら?

だから私は、その対話の一端になりたいの。科学論文に「Scully Effect」と呼ばれる物が載ってるのは知ってるわ。X-Filesが放映されている時、女性たちが科学分野に流入したの。だから私は、自分の頭脳を活用し、自身の可能性と、かつて有していると言われていた能力以上の能力を開拓したいと願う女性たちの動きの一部になっていたと思うわ。





mbrecker asks:
監督をした今、監督するスタイルをどのように説明しますか?

これが私のスタイルです、って必ずしも言えないわ。「The Departure」はある特定の期間の勉強なの。「The Departure」はわざと芝居じみたようになっていんだけど、私は劇場作品と関係ない物を芝居がかったように監督しよう、と決めんたじゃないと思う。固定カメラで撮影する事は、意図的にそう決定したわ。固定カメラは撮影装置として良かった一方で、時と場所を選ぶのよね。私の監督スタイルが、私の撮影した作品のスタイルにピッタリだといいんだけど。

15年くらい脚本を翻案していて、いつかそれを監督するつもり。皮肉なことに、「The Departure」と同じように様式化されそう!だからこれはいかに私のスタイルじゃない、っていう良い例じゃないわね…だけどit asks for that, it calls for that.
(分かりませんでした)アートシアター系映画以上のものよ。




Keeley Lindkvist asks:
異なるアクセントを聞き分ける、とても良い耳をお持ちですよね。それでこう思ったんです、もし何か好きな言語で育っていたとしたら、何を選びますか?またその理由は?

イタリア語かフランス語。ロマンス語って、とっても美しいしセクシーだもの。私の娘がフランス語を喋れるんだけど、私が学ぶことのできるようになる以上に、難しい言葉だわ。フランス人がフランス語を喋るために学校へ行き続けている、っていう事実ははちょっと気が遠くなるわ!




MaybeTheresHope asks:
もし時間があったら、もしくは時間がある時、学びたいと思うスキルは何ですか?

是非別の言語を学びたいわ、それか楽器の演奏を勉強したい。忍耐力が私にあるか微妙だけど。




shanghaisputnik asks:
(この人の英語が分かりませんでした。すみません。何かワイド画面での撮影とか、「The Departure」撮影時にナントカカントカとか。)


構成は脚本よりも先だったの。それぞれのシーンごとに私がしたかった事をあって、例えば、ブランチが葬儀から帰ってきて家の中に入る、酒を飲む、着替える、彼女を呼ぶ兵士たち。固定カメラでそれをやりたいと最初から思っていたの。別のロケーションでもほとんど同じフレームに画面がフェードしていって、警察官のジョンが部屋に入るシーンで始まる。そうやりたくて、ある日、固定された画面だと、どうやって出入りを面白くするかが問題になったの。

だけどそれが作品として独立しているかどうか私はまだ分からないし、実際関心もないの。どうしてジリアン・アンダーソンが下着で歩きまわっているのか?って誰か疑問に思うかもしれないわね。孤独な酒飲みの女性の研究になるかもしれない。解説がどうなっても私は平気なの、だって私にとって目的を達成するための手段だったし、自分自身に満足もしていて、Young Vicの権限だと思うから。人々がそれを越えて解釈するのは、私には関係ないし、どうしようもできないわ。

私にとっては、キャラクターの背景にある深さと歴史を称賛していることなの。だからお祝いのような感じ。ブランチがどこから来たのか気になるくらい、私達は彼女に興味を持っているもの。私達が気にかけるくらい彼女は複雑で、目につくわ。もちろん彼女はそれだけじゃない。だけど私は酷く扱っていたり、冒涜しているとは思わないわ。





午後つき合ってくれた皆、ありがとう。質問してくれて、私に考えさせてくれてありがとう。良い一日を過ごしてね。

Sun 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

The Guardian ジリアン・アンダーソンとウェブチャット:ピックアップされなかったQ&Aまとめ

カテゴリー: GA

Gillian Anderson webchat – as it happened
The Guardian
Monday 9 February 2015 14.21 GMT


Forest Sainte Marie asks:
新年の抱負を掲げる事はありますか?もしイエスなら、今年の抱負は何ですか?

毎年、同じ抱負を掲げるわ。もっとリラックスする、やることを減らす、ストレスを減らす、何もしない時間を日々の中に作る。今は2月だけど、残念ながら今年は今の所当てはまってないわね。リラックスできるのは休日だけよん。




DaniMagic asks:
あなたがやらかした途方も無いことはありますか?一番誇りに思った時は何ですか?リラックスするお気に入りの方法は?

実は、やらかした途方も無いことは話せないの。逮捕されてはないけど、それを忘れ去ることはできないわ。一番誇りに思った時は、多分「欲望という名の電車」に取り組んだ経験かな、全体的に見ると。

(;・∀・)何をやらかしたの、ジリアン……




ancie75 asks:
X-Filesのテレビスターから、信じられないほど強く、困難な「欲望という名の電車」の舞台まで、キャリアの範囲を広げていますね。次の挑戦はどこを見据えていますか?現在向上心を持つ女性が実際のスターであり、富豪の妻であり、有名である今、あなたは力を持ったただ者ではない存在であり、女性にとって重要なお手本です。真剣に受け止められる役者として自分のプロフィールを維持し続ける事に責任を感じていますか?

自分自身でいることに責任を感じるわ。私の個性を減少させる事も、空気を読むためや規則に従うために物事に対するリアクションを抑制させる事はしない。それも大事。ある程度の責任は感じるわ、だっていい人間になろうとしている事、礼儀正しく適切に振る舞う事についてよく話しているから。だからそういう生き方を歩むことに責任を感じているの。

役の選択について考えすぎちゃうと、私はパニックになってしまって引きこもっちゃうって分かってるの。例えばThe Fallをやる事で、発言する機会と言う贈り物をもらってきたわ。私は言うべき事があるし、物事に対する私の意見を維持し続けるための責任があるの。





sprice2394 says:
こんにちは!私は18歳の、ドラマスクール受験生です。若い役者への最も大事なアドバイスは何になりますか?よろしくお願いします。
(P.S. 幸運なことに「欲望という名の電車」のナショナル・シアターライブを見ました!圧倒されました、素晴らしかったです!)

あなたが個人的に交渉の場に持ってこられる物の客観的な視点を手に入れるよう努力すること。それらの強さを発展させて、受け入れること。そして一生懸命努力をすること。

私だったら交渉の場に何を持ってくるかしら。私はSFに関する経歴があるから、相手はSF要素のある作品に私を配役するって決定するし、私はそのビジネスの流れを理解している。ショッピングすることを考えながら数学の問題に取り組んでいるように見せる事ができる自分、も理解しているわ。――だからそれで雇用されるの!

だけど同時に、どうして配役されないか、その良い考えも持っているわ。それも受け入れる事が大切よ。失望を軽減させるだけじゃなくて、正気を持ち続けるために大事な、実際に役立つ人間性を個人の経験に与えてくれるから。





TDGS41 asks:
親愛なるジリアン、あなたは全ての年代の女性にとっての励みです。もし女優でなかったら、何になってたでしょう?ありふれた仕事をする所を想像できますか?

私って、あなたが言うところの"ありふれた仕事"をするのは得意じゃないと思うの。色んな表現方法を使う芸術家になってたかしら。ある点で、芸術家になるのは、私が興味を持って追い続けている事でもあるわ。だけど目標を見失ってしまう事と、俳優業で気が散ってしまうという恐怖心があるのよね。

だけど、やりたいと思っている事全てを自分自身に許可するのも大事だと思う。男性でも女性でも。新しい物事を探検し、学ぶこと。夢を追いかける事ね、たとえ型破りであっても。そしてリスクを負うこと。




nemaw88 asks:
ハイ、ジリアン。The FallのSeason1で警察署として使われていた建物は、私の通っていた学校でした!ベルファストで撮影している間、どのように楽しい時間を過ごしましたか?食事をするお気に入りの場所はありました?

The Fallで働く上で大事なことは、私には小さい子供がいるから、撮影現場での私の時間が、時差のない純粋な労働時間になる事だったの。もし時差があったら、ロンドンに戻る飛行機に乗ってるわ。だから正直に言っちゃうと、そんなに探索する時間がなかったの。




DaniMagic asks:
母親への一番のアドバイスは何でしょう?!母親になるこの旅路は大好きですが、時に悪戦苦闘してしまうのは認めざるを得ません……なのでいつも同じ母親からのヒント、コツ、知恵が必要なんです!

親になることって、多分私の人生の中で一番大変だけどやり甲斐のあることね。もし私自身のケア――つまり睡眠時間とか、頭の運動とか、少しでも自分の時間を取ること…例えば10分間の入浴ってだけでも、それらを怠れば、子供たちとの関係が崩れてしまうわ。そういう理由で、私は子供たちをあまりコントロールしないの!子供たちは私をコントロールしてるわ。一番やり甲斐があって、一番腹が立つ旅路よね。楽になっていくわよ。




fibionaccisequence offers:
ジリアン、私は研鑽を積んだ執事です。あなたのもとで働きたいのですが。

ええ、お願い。給の料代わりに何かと替えてもいいかしら?物々交換で……

ジリアンが鼻を噛んだティッシュとかでも働く人はいると思う。




msfi01 asks:
私が若いころ、あなたから強さとフェミニズムについてたくさんのことを学びました。あなたは非常に自信をお持ちのようですよね。現在30代、40代の女性たちにどんなアドバイスをしますか?
(私信:90年代に、スカリーにデスクを買う「ダナに机を基金」のウェブサイトを運営してました。他のたくさんのファンサイトみたいにちょっとバカバカしいですが、私は支援運動、コミュニティの設立を学び、夫と出会いました。昨年観た「欲望という名の電車」は素晴らしかったです。ありがとうございます!

私は自信を持たずに何年もの人生を過ごしてきたわ。だけど世間の目に晒されていると、まるで自信を持っているかのように振る舞う必要性がでてくる。それで正直に思うのが、俳優としての年月が、まるで、本当に、自信の拠り所に貢献しているって事。私は何年も恐怖を感じながら過ごしてきたし、未だに慎重に足を踏み出してるし、自分の恐怖心がやりたい事にイエスと言わないようにしてしまわないように最善を尽くしているもの。それで恐ろしい事をやっているうちに、物事は恐ろしく無くなっていくわ。




georginaturner asks:
ハイ、ジリアン。
見るたびに毎回泣いてしまう映画は何ですか?(私はThe Children’s Hourです。もしこの映画がリメイクされるとしたら、あなたはオードリー・ヘップバーンの役柄にピッタリです)よろしくお願いします!

あまりたくさんの人が観たことのない「Dean Spanley」って映画があるの。Peter O'Toole、Jeremy Northam、Sam Neillが出てるの。やだ、この映画はいつも……このサントラがプレイリストでかかると、いつも涙が出るわ。奥深い人間としての経験、関係、人生、前世が描かれているの。美しい映画なのよ。




BigDukeSix asks:
こんちは、ジリアン。もし通りでガスの匂いがしたら、ガス会社に電話しますか?それとも誰かが電話するだろうと思っちゃう方ですか?The Fallでの卓越したあなたの演技を観た後だと、あなたは自分で電話するだろうなと私は思うのですが。

聞いてくれてありがとう。っていうのも、うちの近所にいつもガスの匂いがする角があるのよ。ガス会社に電話しようと考えているんだけど、でも考える事と実行する事は全く別よね。そのエリアにはずっと工事中の場所があって――誰が責任者なのか分かったわ、まだその人達は分かってなかったんや。


">その2に続く!
Fri 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンのウェブチャット:今回学んだ10のこと

カテゴリー: GA

Gillian Anderson's webchat: 10 things we learned
The Guardian

Monday 9 February 2015 15.58 GMT



 X-Files、ミス・ハヴィシャムへの復帰、Paolo Nutiniの頭に飛びかかった事について、私達とお話ししてくれました。
 
20150212-01.jpeg

ジリアン・アンダーソン、Guardian Towersにて 写真:Ben Beaumont-Thomas

 「欲望という名の電車」前日譚の公開直後に、ジリアン・アンダーソンがガーディアン本部に現れて皆さんの質問に答えてくれました。そこから学んだことがこちら:
 
 
1. 動物が好き
 
MrSvejk asks:
結婚するなら何の動物ですか?
 
良い質問ね。馬と結婚するかな、絶対に雄の馬。私ってついてる~!(lucky me!)馬って有利なブツを持ってるもの。




bixentelizz asks:
素手で殺せる動物のうち、一番大きな動物は何ですか?
 
殺せる、と殺す、は全然違うわ。まず第一に、私は殺さないわよ。だけどもし殺せるとしたら、強さを基準にすると……私ってもう全然強くないからなあ。そんな事考えるなんて、よくこんな質問ができたわね?今、答えに窮しちゃってるわ。OK、それについて考えられるようになるには、漫画の動物で考えるしかないわ。狂犬病にかかった邪悪な動物にしとく、自分の命を守るために殺さなくちゃいけないもの。多分何とかできるのは……フェレット。




2. X-Files復活はそこにある。多分。

打ち合わせが進行中よ。結果は最終的にFOX次第。




3. 「欲望という名の電車」のナショナル・シアターライブ放映を見て、気分が悪くなった。

catherineverney asks:
「The Departure」の監督をした時、ブランチを演じる自分自身を見てどんな気分になりましたか?舞台でブランチになっていた夏の後で、どのように見えましたか?あなたの中の視点から予想していた通りでしたか?

すごく変だったのが、実は劇のナショナル・シアターライブ版を見ることだったのよね。Working Title社が上映して、私はまだ劇を見てなかった友達を招待したの。それで上映が始まって初めて、こう思ったのさ。オーマイガー、私何をやってるの?初めてこれを観る友達と一緒の部屋にいるってこと?って。その状態を克服して、椅子に座って映画が始まるのを見ていたら……気持ち悪くなっちゃった。部屋から逃げ出す所だったわ。

だけど魅力的だったのは、私/ブランチが自分の妄想に取り憑かれていたり、シャワーカーテンの中にいる間、他の役者達がステージ上で何をしているか目の当たりに出来たこと。クローズアップもあったから、役者達が細かく見せる感情の変化を目にすることができたし、見ていて素晴らしかった。皆すごく良かったの!





4. 面白い役を探している。

MessyCat asks:
近い将来、コメディ役はやりますか?あなたが素晴らしい事を私は知っています。なので皆にも知らせる時だと思いませんか?:)ロマンティック・コメディで、あなたと主役を演じる男性(もしくは女性!)に、誰を選びますか?

今のところはないけど、コメディは是非やりたいわ。Jason Batemanか、David O Russellとコメディしたいな。無鉄砲でダークで、ブラックなコメディをね。




5. ディケンズの前日譚に大いなる期待がある。

great expectations=「大いなる遺産」
expectation=予想、期待、切望、待望、見込み


insteinstwinparadox asks:
これまで舞台、テレビ、映画で演じてきたキャラクター達の前日譚を作れるとしたら、どれを選びますか?またその理由は?

ミス・ハヴィシャムの前日譚をタイムラプス撮影するアイデアを思いついた所よ。彼女が教会の祭壇に取り残された瞬間から、私達が脚色したストーリーに彼女が登場する所まで。彼女が家の中を歩きまわる所、崩壊していく様子、家、彼女の心のタイムラプス写真が面白いかしら。




6. 喋ると魔女のように聞こえる。それが……

hicheung aks:
たくさんの方のように、私もX-Filesの頃からファンです。「Room on the Broom」であなたが魔女になった役で、私の2歳の娘もファンなんです。どのようにこの役をゲットしたのでしょうか?

Youtubeのビデオ↓ジリアンあまり喋ってねえwwww

Room on the Broom (TV Short 2012) - IMDb

プロデューサー達が私に魔女の声をしないか話を持ちかけてきたの。個人的な話と受け止めないようにするのが大変だった。私はかなり魔女っぽくレコーィングしたの。そしたら向こうが電話してきてこう言ったわ。「実は録音を聞いていた時、あなたが魔女のように振る舞っている喋り方と毒づき方こそ、私達が望んでいたものなんだ。もう一度戻ってきて、もうちょっと女の子っぽく、茶目っ気があって、屈託がないようにできる?」って。




7. 2014年で一番最高の事は、ヴァネッサ・カーヴィと楽屋を共有したこと

Forest Sainte Marie asks:
昨年のお気に入りの思い出は何ですか?

ヴァネッサ・カーヴィと一緒の楽屋だったこと。彼女は私演じるブランチの妹、ステラを演じたの。私、完全に彼女のことを尊敬している。20歳くらい若くて、私達はかなり大笑いしてたわ。私はかなりキチンとする方だけど、彼女は私が今までの人生で会った中で一番の散らかし屋だった。ヴァネッサはとてもざっくばらんで、私がこの事を何千人もの人に言っても気にしないから。彼女が使ってる楽屋のテーブルの写真を撮り始めたのよ。そんで彼女に遅ればせながらその写真をプレゼントで送るつもり。




8. 休日は詩的に過ごす

Forest Sainte Marie asks:
人生で最も美しかった旅行は何ですか?(実際の旅行でも、精神的なトリップでも)

何年か前、ナミビアのサファリをスケルトンコースト沿いにプロペラ機で飛んだわ。とても美しい経験の一つよ。――夕焼けの中、背の高い芝生に降り立って、そこではコオロギが鳴いていて、満月が昇って来る所だった。もう一度体験したいわ。




9. Paolo Nutiniを痛烈に愛している。

痛烈な愛=caustic loveは、シンガーソングライターPaolo Nutiniさんのアルバム名でもある

DaniMagic asks:
今現在、お気に入りのものは何ですか?……歌、食べ物、場所、ジョークとか。

私のお気に入りのジョークは文字通り6歳児ね。いつかのイベントの時、ドミニク・ウェストが飛ばしたジョークが私の心に響いたわ……もうそれを忘れちゃったけど!それがジョークの本質よね。

それから別の日、 Paolo Nutiniに会ったの。彼と直接顔を合わせて、私の人生の中で初めてファンになった瞬間だった。彼を見上げて、名前は何ですかって聞いたの。彼がパオロって答えると、私は彼に飛びかかってめっちゃ興奮したわ!いつもお気に入りの一曲は彼のIron Skyなんだもの。天才。彼は生きる天才やでえ。







10. 洗練されたジョークを言う。

私がジョークを言ったら、あなたのジョークを一つ教えてくれませんか?(あなたの0と8のジョークは既に知ってます:P)

膨張している学校に通う、膨張している男の子(Inflatable Boy)がいました。そこでは全てが膨張していました。建物も、教師も、生徒も全て!

ある日、学校にピンを持ってきたことで男の子はトラブルに巻き込まれてしまいます。校長先生が彼に言いました、君にはガッカリさせられたよ(You’ve let me down)、君も自分にガッカリしているね(you’ve let yourself down)、君は学校全部をガッカリさせたんだよ(you’ve let the whole school down)www。

あなたの番です、ジリアン:)
あなたはこのピンを持った男の子じゃないですね、あなたはINFLATOR(空気を入れるポンプ)ですもん!ありがとうございます。あなたとあなたの作品が大好きです!

このジョーク、よく分かりません。

ありがとう!素敵な褒め言葉ね。ジョークはこちら。0が8に言った事は何でしょう?良いベルトだね!
Thu 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

セラピー、反逆、そして"変な奴"だったジリアン・アンダーソンその3

カテゴリー: GA

Gillian Anderson on therapy, rebellion and 'being weird'
The Guardian
Simon Hattenstone
Sunday 8 February 2015 18.00 GMT

その2はこちら



 X-Filesの新作映画の撮影が始まるところだという噂がある。違うの、それは間違いだと彼女が言う。だが後になってEメールで正しいと認めた。新シリーズの打ち合わせに関わっているという。実現しそうなのだろうか?
「シリーズは議論中だけど、ちょっとトラブルがあるの。私が言えるのはこれだけ」


 X-Filesで過ごした年月をコントロールできるようになっているとアンダーソンが語る。
「自分の時間が殆どなかったし、子供が生まれたばかりだったから、目先のことしか見えなくて頭が一杯だった。それに空いた時間があったとしても、無数のやることで埋めてたでしょうね……午前3時に家に帰って来て、壁を塗ったわ。だって壁を塗るために割り当てられた時間がその時間だったんだもの」

 彼女は未だにコントロールしているのだろうか?
「しているわ、だけど今は(コントロールすることの)十分な視点を持てるくらいの歳になったから」
 コントロールは良い意味なのだろうか、それとも悪い意味なのだろうか?
「両方。コントロールできていて、全ての物事を対処する私を、たくさんの人が当てにしていると思う」


 X-Filesのアシスタント芸術監督であり、長女パイパーの父親でもあるクライド・クロッツと結婚して3年、アンダーソンは離婚する。それからドキュメンタリー製作者のジュリアン・オザンヌと結婚し、数年後彼と離婚する。2012年、8歳と6歳になる息子たちの父親、マーク・グリフィスとの関係を終わらせた。
 
 
 彼女は独り身でいる事の喜びをよく話しており、現在独身だ。一番楽しい時期だろうか?
「いやいやいやいや。私にとって大事な時間なの。私の殆どの人生は歴史的に見て、関係から関係に飛び移ってきたの」
 男に飽きたのか、それとも関係が辛いものだと悟ったのだろうか?
「I don’t……」
 再び彼女は沈黙し、そして笑顔が頬にまで浮かんだ。
「この自由時間を持ったことで、自分のパターンが見えてきたの。だけど新聞にそれを打ち明けたいかは微妙ね。アハハハ!その準備はしてないわ、ノーよ」


 2012年、アンダーソンはバイセクシュアルだったこと、大学で出会った女性と長い間関係を持っていたことをアンダーソンらしい典型的で率直な方法で語った。アンダーソンは脳内出血で亡くなったばかりの元ガールフレンドだったその彼女と、女性と結婚した妹に対して、(関係を公表する)義務があると感じたと言う。

 悲しいことだ、カミングアウトするのを難しいと感じる同性愛の俳優は何人いるだろうか。
「ゲイであることを隠している俳優はたくさんいるわ。もしもカミングアウトしてしまったら、自分のキャリアにとって致命的になってしまうからよね。そうなってしまうもの。まだ偏見がたくさんあるし、キャスティングビジネスにもあるわ。結果としてキャリアが変わってしまう。ゲイの俳優が(カミングアウトしない事を)正しいと私は言ってるんじゃなくて、私は理解しているのよ、って事を言ってるの。彼らは自分自身を守っているんだもの」


20150209-04.jpeg

「大いなる遺産」のミス・ハヴィシャムを演じるアンダーソン。写真:Nicola Dove


 アンダーソンの元彼女が亡くなる直前、彼女の弟もまた脳腫瘍で亡くなった。家族にとって信じられないほど辛い時期だったが、それなりに豊かな時間だったと言う。弟が27歳の時、スタンフォード大学で発達心理学の博士号を授与される時に診断を受け、31歳で亡くなった。


「弟は弟だったし、厳しい仏教の修行をしていたから、言ってみれば彼は(自身の病気を)受け入れたから、私達全員にとって桁外れな経験にしてしまったの。それが現実だった。弟は最後の数年間、信じられないほどの品位を保ちながら生きて、家族皆の距離を近づけさせたわ。彼は絶対に不満を言わなかった。自己憐憫も全くしなかった。たとえ私が仏教に傾向していても、私だったら自分自身をいつも哀れんでいたでしょうね。ただそうなってしまうわ」


 今のところ、良い位置にいるとアンダーソンは言う。彼女が15年に渡って脚本に落としこんでいる小説、Elizabeth Rosnerの「The Speed of Light」について話してくれた。ホロコーストを生き延びた二人の子供が、生きることと許すことを学ぶストーリーだ。
「私が80歳になる前に監督するわ。たとえそれで死ぬことになってもね」

 最も誇りに思う作品は何かを彼女に尋ねた。
「「欲望という名の電車」と「The Fall」だと言っておくわ」


 わお、つまり最高に素晴らしい年を過ごしているって事ですね(you’ve had a bloody good year)、と私が言うと彼女が微笑んだ。
「ええ、最高に素晴らしい年を過ごしているわ」
Wed 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

セラピー、反逆、そして"変な奴"だったジリアン・アンダーソン その2

カテゴリー: GA

Gillian Anderson on therapy, rebellion and 'being weird'
The Guardian
Simon Hattenstone
Sunday 8 February 2015 18.00 GMT

その1はこちら

20150209-02.jpeg

 X-Files、デヴィッド・ドゥカヴニーと。写真:BBC
 

 アンダーソンは演劇を学ぶため、シカゴのデポール大学に通った。22歳の時に活動をするためニューヨークへ移り、24歳になる頃にはX-Filesに参加していた。自分に何が起こったのか分からなかった――成功、名声、容赦無いスケジュール。アンダーソンと共演者のデヴィッド・ドゥカヴニー間の対立について、たくさんの逸話がある――お金と公平な序列を巡っての闘争――アンダーソンがX-Filesに出演していた間、本当に楽しい時間を過ごしていたかどうか、知るのは難しい。今日でさえ、彼女は確信が持てないようだ。
「とても過酷な仕事だった。一年に24話作っていたの。1エピソードに8日間、一日16時間、一週間のうち5日半、一年間に9ヶ月。9年間だと長い時間になるもの。だからしばらくして、「あああああああ!!!!何が起こったの、私は何をしたの?」ってなるのよねえ」

 彼女いわく、ドゥカヴニーはその準備をしていたようだった。
「彼はブラッド・ピットと「Kalifornia」を撮ったばかりで、プランを持っていたの。映画俳優になるつもりだったから、短期契約にサインしていたわ。だからこのTVシリーズをやる事を心の中で正当化するのはとても難しかったみたい」
 彼女が一息つく。
「思い出すと、その頃は「Homeland」みたいなことは無かったわ。テレビはひどかったもの!私達が突破口を開いたっていう事実は、まだ均等化の一部じゃなかった。だから「こんなのふざけんな!」みたいになってたのは彼だったわ。私はこんな感じ、「ちょっと~、私って両親が生涯稼いだお金よりも、たっくさん稼いどるんやで~」って。最初の一年は仕事に就けたことをただ感謝していたわ」

 長い間、作品に何か特別な物があると理解していなかった、と彼女は言う。
「ワクワクするようになるまで時間がかかったわ」
 ワクワクするようになった頃、彼女は自分自身の生活など無いと感じるようになり始めた。26歳で初めての子をもうけ、出産後すぐに彼女は撮影に戻った。彼女は子供を持つことで、チームの期待に背いてしまっていると感じていた。
「妊娠して、長い間私は悪者だったの。太っていたし、常軌を逸した撮影時間の間に授乳もしようとしてたし」
あなたは太ってませんでしたよ、赤ちゃんがいたんですし、と私が言うと「いいえ、太ってたっす」


 驚くことではないが、彼女とドゥカヴニーも逸話になっている――二人は恋人関係にあり、お互いに嫌い合い、あるいは両方だと報じられていた。
「そうね、イエスよ。お互い嫌い合っていた(we hated each other)時期は確かにあったわ。Hateはちょっと言いすぎね。私達、長い間話していなかったし。強烈だった、私達二人とも何度もお互いの嫌な奴になったもの」

 ドゥカヴニーは彼女にとってどういう「嫌なやつ」だったのだろうか?
「う~ん……」
 沈黙のまま10秒が過ぎる。その一方で、彼女の笑みがどんどん広がっていき、頬の途中にまで大きくなった。
「それを言うつもりは無いわ。話題にしようとするつもりも無いの。だけど私達は今まで以上に親しいのよ」

 この惑星上で最もセクシーな女性に選ばたのは、彼女にとって驚きだったのだろうか?彼女が一言ずつの文章で答える。
「全く。何の。意味も。ない。わ。当時の私の写真全部見てみてよ、最悪な髪型してたし、ヒドい服だったし、人前でどんな風に見られるかって事に対して、労力も時間も割いてなかったし、化粧もしてなかったんだから。部屋着のパンツを脱ぐことすらしなかったんだもの。誰かが私にそんな事を行った時、私はこんなんだったわ、「冗談言ってるんでしょう、からかわないでくれる?」って。だから何を基にしてるの?確実にスカリーじゃないでしょ。三つ揃えのスーツと、ダサい髪型と、パステルピンクのライクラスーツではないわよね。何を基にセクシーって?」

 あなたでは?
 
「でも誰も私を知らなかったわよ」


 彼女が見た目に気を使うようになったのは、ここ3年ほどの出来事だと言う。今日の彼女は全て黒に身を包み、それが青白く、ヴィクトリア朝時代を思わせる美貌を際立たせている。「ハウス・オブ・マース」でTerence Daviesが起用された時、彼はX-Filesを観たことがないと言っていたが、アンダーソンがベル・エポック時代のジョン・シンガー・サージェントの描く肖像画のように見えることから、適役だったと彼は分かっていた。

20150209-03.jpeg

The Fallのステラ・ギブソン。写真:Helen Sloan

その3へ続く!
Tue 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

セラピー、反逆、そして"変な奴"だったジリアン・アンダーソン その1

カテゴリー: GA

Gillian Anderson on therapy, rebellion and 'being weird'
The Guardian
Simon Hattenstone
Sunday 8 February 2015 18.00 GMT

彼女はX-Filesで名を成したが、「The Fall」と「欲望という名の電車」の役を最も誇りに感じている。反抗的だった10代のパンク時代から支配欲に転向した事――そしてなぜ多くの俳優はカミングアウトを恐れるのか――について語る。



20150209-01.jpeg

「私の人生のほとんど全て、関係から関係に飛び移ってきたの。」…写真:David Levene


 ジリアン・アンダーソンが部屋を颯爽と歩く。小柄で、強大な力。彼女はコーヒーを注文し、無脂肪ミルクを落とすと、グリズリーをも立ち止まらせる眼差しを向けた。
「全部スキムミルク(無脂肪乳)なんだから!」と、軽蔑とともに彼女が吐き捨てる。
「フル・ファット(全脂肪)のが無かったら、セミをもらうけど」彼女が私を見る。
「通じなかった事が何回もあるの。私はこう言うの、'冷たい、フル・ファットの牛乳を下さい'。もし人間が……」彼女が言葉に詰まる。
「完璧なら」と大笑いするが、彼女が何を言いたかったか、あなたは分かるでしょう。その激しさは本物だ。

 超常現象を捜査するX-Filesでアンダーソンが名声を得てから20年以上になる。FBIの特別捜査官ダナ・スカリーとして、彼女は堅苦しい懐疑論者であり、時代遅れのファッションをし、死ぬ一歩手前までヘアスタイルを整えていた。彼女は明らかに魅力を有していた。1996年、FHMの読者によって「世界で最もセクシーな女性」に選ばれたのだ。2002年に終了するまでの9年間と、それに加えて長編映画2編、人生をX-Filesに捧げた。
 
 それから彼女は多角化を図り、古典作品をドラマ化したシリーズに主演している。社交界の名花としてとらわれている「ブリーク・ハウス」のデッドロック夫人、身を滅ぼした悲痛な「歓楽の家」のリリー・バート、BBCの「大いなる遺産」ではミス・ハヴィシャムとして変人を、「The Crimson Petal and The White」のヴィクトリア時代の夫人、ミセス・キャスタウェイとしてグロテスクに。
 
 最近だと、46歳になった彼女は成し遂げた二つの偉業を満喫している――殺人ドラマ・テレビシリーズ、「The Fall」の無表情の警視ステラ・ギブソン、そして敬意を表されるYoung Vicでのテネシー・ウィリアムズ「欲望という名の電車」の復刻ステージ、ブランチだ。


 今、アンダーソンはブランチ・デュボアを一歩前進させている――あるいは後進か。Andrew O’Hagan脚本、アンダーソン自身による監督、Young Vicのために制作されたショートフィルム「The Departure」で、物語が始まる直前のブランチの人生をアンダーソンは心に描いていた。ブランチが味わう屈辱を垣間見ることができる。酒瓶をあおり、独り言を言い、孤独、絶望。警察官――彼女がその親切さにすがる見ず知らずの人間ではないが――がやって来て、ブランチが誘惑した生徒が告発した事、一刻も早く街を出るべきだと彼女に告げる。「The Departure」は、ブランチの崩壊に至るまでの絶望的な背景を浮き彫りにしている。







 子供の頃から、アンダーソンはブランチを演じることを夢見てきていた。
「ブランチ役に挑戦するチャンスを手に入れるまで、何が惹きつけるのか実際には分かっていなかったわ。抗しがたいものになったのよね。もし人生の最期の時にブランチをやっていなかったら、私はある点では失敗してしまったって感じがしたの」

 更に、Williams estateが30代以外の女性にはブランチを演じてほしくないという意向を彼女は耳にする。
「ちょっとパニックになってしまったの、だって私はもう40代だったし、年を取ってブランチを演じられなくなってしまうって」

 テネシー・ウィリアムズは計り知れないキャラクターを執筆した。芝居がかっていて、気位が高く、自己欺瞞に溢れ、最後は悲劇。
「強い感受性と、ひどい身勝手さ、膨大な孤独、病的なほどの自己中心さがあるの。彼女を演じたいという衝動は、」と彼女が付け加える。彼女は言ってみれば、自滅が得意。
「そうなのよ」とアンダーソンが言う。
「ブランチはとても上手に(自滅を)するの。そこが面白いと思った理由の一部分でもあるわ」

 我々はYoung Vicの新しいリハーサルスタジオで面会し、アンダーソンは「逢びき」時代の英国から出てきた王侯貴族のような発音で話をする。彼女はここ13年間ロンドンに住んでいるが、込み入っている。最終的に、彼女はアメリカ人俳優として知られている。
 だが彼女の人生は多少混乱させるものだ。シカゴに生まれ、生後15ヶ月の時に家族とともにプエルトリコへ引っ越す。(母親はcomputer analyst、父親は映画編集会社を経営していた。)そして2歳から11歳になるまでロンドン北部に住み、ミシガン州のグランドラピッズへ移る。10代の時彼女は反抗的なパンクになり、両親の生活を楽にさせなかったと話す。
「私はイライラさせるティーンエージャーだったわ。」
 頭の両脇の毛を剃り、鼻ピアスを開け、学校の友人達からは一番逮捕されそうな女子に選ばれた。
「小さな共和主義の街にいたの。そこには6人しかパンクがいなくて、私達は変わっていた。ロンドンみたいじゃなかったわね」

 彼女は生意気(confident)だったのだろうか、それとも道を踏み外していたのだろうか?
「両方よ。私は生意気な落伍者だった。ドラッグもやったし、コンサートにも行ったし、家をこっそり抜け出したり、反抗的な十代がする事は全部やったもの」
 人生は私に恨みを抱いている、とアンダーソンは考えていた。彼女は愛想の悪いろくでなしで、規律に反し、ニヒリスティックだった。彼女は何のドラッグをやったのだろう?
「やるべきことは全てしたわ」だけどそれはつまらないから、と彼女が言って、テーマを変えることにした。

 年月を経て、より普通になったと彼女は思っているだろうか?
「ええ……全体的に見るとね」。渋々と彼女が答える。だがそれを取り消し、正常という考え方に腹を立てた。
「だけど私って変わってるの。娘に聞いて、私は変だから」
 アンダーソンにはまだ10代っぽいところがある――自分の奇妙な所を主張する中にそれが分かるのと同じくらい、立派に成し遂げる彼女のプライドの中にそれが分かる。

 14歳の時にセラピーにかかっていたというのは真実なのだろうか?
「いいえ!14歳の時にセラピーに入れられたの!それから違う道のりが始まったわ。自滅行為と、”かわいそうな私、誰も私を分かってくれない”に費やしていたエネルギーを全て、自分の人生を生きるために費やし始めるようになったのよ」

その2に続く!
Mon 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソン:私について皆が知らない25の事

カテゴリー: GA




全部白状するで~46歳のThe Fall主演が答えてくれました

1.カバーから足を出して寝る。

2.ITに関する事は役に立たないっすね~

3.過去2年、五十肩になっちゃって、左腕を90度以上横に上げることができなかった。

4.好きな果物はjackfruit(パラミツ)。スリランカとか熱帯地域で見られるの。

パラミツ - Wikipedia

5.家に魚の水槽がある。自分たちで動物の面倒を見られる範囲がこれぐらい。

6.子供の時、成長しない猫を飼っていた。黒色で、名前はスポンジだった。
成長しない猫っているのか……?ただの黒色のスポンジをジリアンが猫だと思っていた可能性が微レ存……?

7.言語を学習するのがすごく苦手。

8.髪の毛は赤毛でもブロンドでもないけど、すんごく退屈なmousy brown。

20150207-02.jpg

"mousy brown" - Google 検索

9.ダークチョコレートで幸せになれる。

10.ミドルネームはLeigh。

11.最悪の記憶力を持つ一人として幅広く知られている。

12.二歳になる前に、プエルトリコで15ヶ月過ごした。

13.Aaronという名前の弟がいた。3年前、彼は30歳の時に脳腫瘍で亡くなった。

14.彼の脳腫瘍は、彼が生まれた時から患っていた神経線維腫症と関連があるようだった。

15.私は神経線維腫症ネットワークチャリティの後援者。

16.X-Filesのスカリー役に起用された時は24歳だったけど、プロデューサーには27歳だと言っていた。

17.Zoeという名前の妹がいる。彼女はゲイで、パートナーと結婚した。サンキューイリノイ州!

18.オクラが嫌い。

19.小学校の時、弦楽四重奏で第一バイオリンだった。今は一音も弾けないと思う。

20.ロンドンに住んでいて、子供が3人いる。一番上は20歳で、一番下の子は6歳。

21.ロンドンは世界の中でお気に入りの都市。ここに住む事になったことを毎日感謝している。

22.南アフリカで、養護施設を離れる若者に、指導者をあてがうチャリティ、SA-Yesの共同出資者。

23.最高に面白いと思う映画は、「マダガスカル2」

24.テレビは観ない。

25.エクササイズもしない!!!
Sat 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

The Departure:ジリアン・アンダーソン主演ビデオ 「欲望という名の電車」前日譚

カテゴリー: GA

The Departure: a short film starring Gillian Anderson – video
The Guardian



2014年に高評価を得たYoung Vicシアターの作品、テネシー・ウィリアムズの「欲望という名の電車」の前日譚に、ジリアン・アンダーソンが再び自身の役ブランチ・デュボアを演じる。ブランチが妹ステラの家にいく数日前の日々が舞台だ。「The Departure」はジリアン・アンダーソン監督、Andrew O'Hagan脚本。
Fri 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソン、「欲望という名の電車」の前日譚のため再びブランチ・デュボアにカムバック

カテゴリー: GA

Gillian Anderson goes back to Blanche for Streetcar prequel
The Guardian


Chris Wiegand
Thursday 5 February 2015 14.14 GMT

アンダーソンが主演、監督を務めたYoung Vicのショートフィルム「The Departure」が、2月6日(金)からtheguardian.com独占で視聴できるようになります。

20150206-01.jpeg

"少し不安定で、昂っていて"……ブランチ・デュボアを演じるジリアン・アンダーソン。写真:Johan Persson


 最も印象的な導入だ。「欲望という名の電車」で曲がり角からブランチ・デュボアが小型スーツケースを引きながらやって来る。まるでカクテルパーティーのような"優美な装い"に、妹のステラが住むニューオーリンズの家に辿り着いた時の"信じられないショックの表情"をまとわせて。何故彼女はここにいて、何を残してきたのだろうか?

 ロンドンのYoung Vicシアターで上演され、賞を獲得した作品にブランチを演じたジリアン・アンダーソンが再び役に復帰する。劇中、ブランチが(ステラの家に)辿り着く以前の日々を探ったショートフィルムだ。
 劇場のメインハウスで上演された作品を補足するYoung Vicのショート作品シリーズとして、「The Departure」は制作された。グリニッジ標準時の2月6日(金)午前9時から、heguardian.com上のみで視聴することができる。
 
 グリニッジ標準時の2月6日(金)午前9時は、日本時間だと2月6日(金)午後6時です。
 
20150206-02.jpeg

"彼女が鎧を身にまとう前"……「The Departure」のジリアン・アンダーソン。写真:David Sandison

 
「ブランチが一番最初にElysian Fields(ステラの住んでいる通りの名前)に到着した時、彼女が少し不安定で、恐らく旅をしてきたからだけど、そして昂ぶっている印象を観ている人は持つわ」
 とアンダーソンが言う。
「でもまだ気がつかないの、孤独や絶望、金銭的な不安、彼女が見舞われたばかりの悲劇の深さは――それが子供の頃からのものであることも。劇中、スタンリーが"彼女をあぶり出"し始めた時に明らかになるの。彼女は組み合わせる様にゴールドの服とゴールドの靴に身を包んで家に辿り着く。私は、彼女がその見せかけの鎧を身につけて、妹の家のドアをノックする以前の状態に興味があったの」
 
 
「The Departure」は、テネシー・ウィリアムズの劇には見られなかった二つの場所が舞台になるが、ほとんどが登場人物達の場所、かつて家族が経営していたプランテーションのベルリーヴと、そしてブランチが悪評を買った評判の悪いホテル・フラミンゴだ。

「「The Departure」の最初は、彼女が葬儀からベルリーヴに戻ってくる所なの。様々な事が起こった後なんだって観ている人は感じ取るわ。彼女は憔悴して、家族を失って沈み込んでいる」とアンダーソンは話す。
「彼女はホテル・フラミンゴへ向かう。そこで未成年の男の子と関係を持って処分されてしまい、もしかしたら逮捕されたのかもしれないわ。人々は彼女を攻撃してきたの」

 実際はホテル・フラミンゴじゃなくて、タランチュラだったような(?_?)

 






「Young Vicでの体験は全て、私が想像して、夢見ていた以上のものだったわ。ある時、(Young Vic芸術監督の)David Lanに連絡をとって、打ち合わせを始めたの。全ての物事と……こんな感じだったわ、私が何に興味を持っているかや、私のビジョン、(監督の)ベネディクトのビジョンを理解してくれる人と一緒に仕事をしているって。」

聞き取れないので訳断念。


 映画は2014年9月、Young Vicシアターで高い評価を得ながら公演が終了した数日後に、ロンドン南部のバーモンドジーにある"warehouse-slash-Georgian house"にロケーションを組んで撮影された。アンダーソンの提案でAndrew O’Haganによって脚本が書かれた。彼はアンダーソンを「彼女の世代の中で、最も知性的な女優」だと言う。
「Andrewの脚本で卓越しているのは、否定を通して自身の尊厳を保とうと努めているブランチを維持している所なの」


 以前、X-Filesのあるエピソードで自分自身を監督した経験のあるアンダーソンは、「The Departure」でもディレクターを務める。彼女が言うには、映画は
 「キャラクターを興味深く勉強する時間のよう」
 そして"theatrical feel(演劇的感触)"を保ちながら、テネシー・ウィリアムズの脚本にある"magic realist(魔法の現実主義者)"の要素を捉えるべくデザインされている。
「止まった時間の一つ一つの瞬間……別世界ではなくて、どういうわけか現実と非現実の間を漂っているの」
 
 
20150206-03.jpeg

 「The Departure」の撮影現場。写真:David Sandison
 
 
 俳優兼監督にとって、「欲望という名の電車」の公演が終了し、ショートフィルムを作り、ブランチの背景を掘り下げるのは「楽に感じられた」。彼女はそれに付け加える。
「劇の最後、彼女が医者に連れられていった後に、どんな最後を迎えるかハッキリしたアイデアを持っている気がするの」
 であれば、前日譚と並んで後日譚もあるかもしれない?
「私達、その話もしたの。やるのは面白そうよね」


 Benedict Andrewsによる監督、目を引く回転する舞台の活用、PJ Harveyを含めたサウンドトラックの「欲望という名の電車」は、昨年で最も話題に登った劇場作品の一つだ。更にナショナル・シアターライブの全世界公演によって、更に多くの視聴者を獲得している。劇場や映画館でも作品を見ることのできなかった人々にも、「The Departure」でアンダーソンの演技を堪能できる。(四つ星の評価をつけたMichael Billingtonはこう書いている。彼女は"ブランチの壮大なまでの実態のない見せかけと、惨めな孤独とを捉えている"。)

(後略)
Fri 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンがロシア・サンクトペテルブルグに出現

カテゴリー: GA

せんそウヒョー❤(゚∀゚)と平和:BBCドラマでトルストイの古典に出演するジリアン・アンダーソン――原本には無かったセッ●スシーンつき

でお伝えしたように、ジリアンが出演する「戦争と平和」の撮影でサンクトペテルブルグにいたそうです。ラッキーなファン達の画像・ビデオを集めてみました。






































Thu 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

デヴィッド・ドゥカヴニー:「僕は言葉で遊ぶのが好きなんだ」

カテゴリー: DD

David Duchovny: ‘I Like Fooling Around With Words’
The New York Times

JAN. 30, 2015
Interview by TAFFY BRODESSER-AKNER

20150204-01.jpg


俳優のデヴィッド・ドゥカヴニーが、熱いX-Filesのファンフィクション、ディズニーには相応しくない新作小説についてTaffy Brodesser-Aknerに語った。

「Holy Cow」が出版されますね。トラウマを抱えた牛、生意気な七面鳥、ユダヤ教に改宗しようとしている豚についてのストーリーです。このような本を書く事になったきっかけは何だったのでしょうか?

10年前にこのアイデアを思いついたんだ。もし僕が牛だったら、インドに行こうとしないだろうか、って。それで粗筋を書き上げて、売り出すことのできる所だけに売り込んだんだ。ディズニーとピクサーにね。明らかに、両者は賢明にも割礼する豚が出てくるストーリーは避けたんだ。それから去年のある日、こう考えたんだ。そうだ、何で自分でそのアイデアを執筆しないんだ?って。


非常にユダヤ的な話ですよね。本に出てくる豚のシャロームは、イスラエルとパレスチナの衝突を解決します。あなたのお父様はユダヤ系で、お母様はルター派でいらっしゃいます。あなたはどのように育ったのですか?

僕はニューヨーク市で育ったんだ。街の中で成長した。長老派教会の学校に通っていたよ。特定の神を信じるようには育たなかったな。父は教養のあるユダヤ人のような人物だったと思う。だから、もし僕がユダヤ人の感受性を持っていれば、文化的感覚がより強いだろうね。


Californicationでは、あなたのキャラクターは小説家でした。彼だったら「Holy Cow」をどのようにblurb(推薦する、推薦文)しますか?

彼だったらこう言うね。「俺はblurbしない、それにblurbを動詞で使うのが好きじゃないんだ」


プリンストン大学で英文学を専攻されていましたね。論文のタイトルは「The Schizophrenic Critique of Pure Reason in Beckett’s Early Novels(ベケットの初期小説に見られる純粋理性の統合失調症批評)」でした。どういうものですか?

その別タイトルが何か知ってる?「デヴィッド・ドゥカヴニーは傲慢な愚か者」だよ。

サミュエル・ベケット - Wikipedia


内容はどんなのでしょう?

そこだよね。思い出してみるよ。フランスのラカン派文芸評論家のジル・ドゥルーズフェリックス・ガタリの影響を受けていたんだと思う。可能な限りシンプルに言うと、疑問を投げかけたんだ:なぜ誰もがフロイトのノイローゼ患者――事実、論文でよりにもよって最大の病気にもなる時――になろうともがくのか?


あなたの小説はまた工業的農業も批評しています。いまだにベジタリアンですか?

かなり怠惰なベジタリアンだね。つまりベジタリアン用の食べ物は探すけど、また諦めるだろうな。これ以上赤身の肉は食べないと思うね。ノーだと言っておこう、食べないよ。魚は食べるよ。昆虫が次のタンパク源になるって聞いたよ。それが楽しみなんだ。僕は昆虫を殺すのはOKなんだ


私も昆虫を殺すのはOKです。それを食べるかは微妙ですが

昆虫で僕が好きなのは、彼らは哺乳類と違って、恐ろしい生活環境と汚染を楽しんでいる事なんだ。彼らは楽しんでる。彼らが生活しているもの。僕は、群れをなして、過密状態で糞にまみれた環境で生きている昆虫たちに抵抗はないんだ。昆虫たちが痛い場所がそこだからね。

X-Filesの元共演者、ジリアン・アンダーソンも近ごろ、最初の小説を出版しました。つまりある意味、スカリー捜査官とモルダーはとうとう結ばれた事になるでしょうか?

ノーだね。家庭に小説家が二人いるのはかなり珍しいと思うよ。そうじゃない?何年か前に、僕らが一緒に住んでるって噂があったよね。


モルダーとスカリーのファンフィクションがたくさんあります。かなり「レッド・シュー・ダイアリーズ」みたいな作品もあります。私の言う意味が分かるならですが。

君は僕の足を引っ張る作品を全て出してくるね。X-Filesが全盛期と言える時期の時、インターネットの黎明期だったんだ。僕はかなり疑り深くてこう考えたんだ。こんなのは長続きしないって。僕のお気に入りは、敵であるアレックス・クライチェックと僕が恋人のファンフィクションだね。美しかったよ。

| ^o^)┐……


自分の作品が、Samuel Beckettの伝統を受け継いでいると思いますか?それともジリアン・アンダーソン的でしょうか?


ジリアンの本は読んでないんだ。何日か前に朝食を食べたばかりなんだけど、彼女は本がある事を口にもしなかったな。僕は知らなかったんだ。だけどノーだね。僕は自分をベケット派と呼ぶには、ちょっと言葉が好き過ぎるんだ。ベケットは非常に厳格で、僕は言葉で遊ぶのが好き。僕はよりジョイス派かなと思う。本当に思い上がってるように聞こえるけどね。


陰謀論者達は未だにあなたを探しだそうとしてますか?

公に出すべき情報を僕に渡そうとする人がいた頃から随分経つなあ。若いころにアブダクションに関する手紙を何枚か受け取ったことがあるよ。悲しくて面白かったね。


頭から離れないX-Filesのエピソードはありますか?

えぇ……いやいや、いくつかの初期作品の僕の演技は、現在でも僕に影響を与えてるんだ。それらが破棄されることを願ってるよ。
Wed 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

【DD祭り】David Duchovny、初の著書「Holy Cow」をジリアン・アンダーソンが宣伝、NBC「アクエリアス」のPV公開 とか

カテゴリー: DD




「私のズッ友@davidduchovnyによる、愉快で、洞察力に溢れてて、笑いが止まらない小説よん。2月3日に発売!」

BFF=Best Friends Foreverという意味だそうです。
ちなみにAmazon日本でも買えるようです。早速注文したよ!(`・ω・´)

Amazon.co.jp: Holy Cow: David Duchovny: 洋書







このツイートからリンクされてるYoutube動画、「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」と表示されます。探したら↓があったのですが、同じものかな?



DDがボクシングしとる!是非ミッチ・ピレッジと殴り合いしてほしいw





どうして私達、デヴィッド・ドゥカヴニーの画像をたくさん持ってるんだろう?

Why Do We Have So Many Pictures Of David Duchovny?

ClickHole
Posted Oct. 29, 2014

やだー、すごいたくさんある。



20150202-01.jpg
どういうことなの


画像を1枚持ってるのは分かるわけよ。
20150202-02.jpg


それか2枚はね。
20150202-03.jpg



オーケー、デヴィッド・ドゥカヴニーの画像を3枚持ってるのも、ある意味理解できる。彼って人気がある人だし、だから手元に何枚か画像を持ってるのはいいアイデアだよね、多分。
20150202-04.jpg



だけど4枚は?
20150202-05.jpg


ファーwwww更に一枚ww
20150202-06.jpg



おかしい。本当におかしい。
20150202-07.jpg



誰かがこの画像で何かしようとしてたのかしら。
20150202-08.jpg



多分デヴィッド・ドゥカヴニーのプロフィールとかね?
20150202-09.jpg



それでもプロフィールには画像多すぎやしませんかね……
20150202-10.jpg



デヴィッド・ドゥカヴニーのプロフィール30個分は十分にあるわ。
20150202-11.jpg



まだまだ来るよー
20150202-12.jpg



もう一枚どうぞ。
20150202-13.jpg



更にもう一枚。
20150202-14.jpg



何かDDの画像保存してたら、いきなり実績が解除されたんですがwww何だこれ
20150202-15.jpg




どういうわけか我々が持ってるデヴィッド・ドゥカヴニーのカタログの半分にも行ってないんだなこれが。
20150202-16.jpg



信じられん。
20150202-17.jpg



こんなにたくさんのデヴィッド・ドゥカヴニーの画像を持つべきじゃないよ。
20150202-18.jpg



多分デヴィッド・ドゥカヴニー自身以外は。
20150202-19.jpg



だけどそれも変だよね。DDが自分の写真をこんなに持ってるのはおかしいかも。
20150202-20.jpg



あぁ^~
20150202-21.jpg



これには合理的な理由があるはず。
20150202-22.jpg



だって、これは……
20150202-23.jpg



たくさんある……
20150202-24.jpg



この一人の男性の……
20150202-25.jpg



キャリアを示す様々な段階で……
20150202-26.jpg



ほとんどが過去10年~15年のものです。
20150202-27.jpg



何て
20150202-28.jpg



こっ
20150202-29.jpg



たい。
20150202-30.jpg



こちらはX-Files第2シーズンの大勢の出演者・スタッフ達による写真撮影です。デヴィッド・ドゥカヴニーがどこかにいるのは分かるんですが、場所を当てるのは難しいですね。
20150202-31.jpg



おk、これが彼っぽいですね。右側、前あたり。何でこの画像持ってるんだろう?
20150202-32.jpg



変だわぁ。
20150202-33.jpg



こんなにDDの写真があることさえ、誰が知ってるんだろう。
20150202-34.jpg



明らかに彼は有名人ですが、だけど一番有名じゃないし。
20150202-35.jpg



彼の画像をこんなに一度に観るのは……
20150202-36.jpg



ちょっと圧倒されるわ。
20150202-37.jpg



やだわ~、まだ何枚かあるし。
20150202-38.jpg



何で?
20150202-39.jpg



本当に…
20150202-40.jpg



何で?
20150202-41.jpg
Mon 2015 | trackback(0) | コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。