FC2ブログ
tweetツイートする

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
tweetツイートする

デビジリ Paley Center in New York パネルまとめ その6

カテゴリー: NY Comicon



★7:10~
NYCC1012-120.jpg

司会者「脚本家についてちょっとだけ話をしましょうか。ヴィンスは今や"ブレイキング・バッド"などで有名になりましたね。ダリン・モーガンも話題に上げるべきでしょう。ダリン・モーガンについて少し話していただけますか?彼が携わった4編のエピソード…その"ビッグ・ブルー"の中で、彼は二人の台詞を書いていたと思います」
Darin Morgan - Wikipedia

DD「何て言ってたっけ……」

観客「(笑)」

司会者「岩の上にいて、メルヴィルの"白鯨"に出てきた義足の話をしていました。ですが、当然お二人はウズムシを演じたダリンと"宿主"で初めてお会いされてますね」

DD「そうだね」

NYCC1012-121.jpg

GA「(ニッコリ♥)」

司会者「"サーカス"等、彼が良い脚本を書くと知るようになった・分かったのはいつですか?」

NYCC1012-122.jpg

DD「疑いなくsuperior(高級な、上質な、すぐれた、優秀な)な脚本だよね。疑いなく……人を働かせてたよ。(work somebodyで人をだます、巧みに利用するなどの意味があるようです)そうだったろ?」

観客「www」

NYCC1012-123.jpg

GA「何て言ったの?ww」

DD「superiorか、superiorではないかで言えば、他のエピソードよりも一段上に行ってるよ、superiorなpiece of workだ」
(piece of workは作品、仕事という意味ですが、通例で悪い意味……扱いにくい物事、とても変なこと…って事だそうです)

観客「ww」

GA「wwええ、ええ!」

DD「"宿主"はpiece of workなんだ。だって……」



NYCC1012-1244.jpg

DDの発言に虚を突かれる、?状態のジリアンw
GA「その通りね!www(取り敢えず頷いておこうw)」

NYCC1012-125.jpg

DD「脚本の一部を見るだけでいいんだ、ほかは必要ない。superiorな作品だって分かるんだよ」

観客「wwwwww」

NYCC1012-126.jpg

GA「wwww」

DD「良い脚本だよ。それに彼は成し遂げたんだ……funny(面白い、滑稽な、おかしい)でclever(才気ある、賢い、巧みな、うまい)になるようにね。彼は非常にcleverだったよ。自分の偉大な世界観を持っていて、痛烈であると同時に天真爛漫なもので、それが彼自身特有のものなんだ。……それに彼はすばらしい、……彼は素晴らしい脚本家だ(he is beautiful writer)。彼はまさしくその表現に値するね」

司会者「ええ」

DD「うん」

NYCC1012-127.jpg

司会者「ゴ●ブリについての話もしましょうか。覚えてますか?」

GA「いや~~それはいや~~~」

司会者「嫌ですかww」

GA「いや~~」

司会者「www」

NYCC1012-128.jpg

GA「人から出てくるヤツでしょ?赤ちゃんがその中で生きてて……アレ何だったの?もっと面白かった?」
何の話をしてるんだ、ジリアン……?

DD「分かんないなあ…何が?誰?」

NYCC1012-129.jpg

GA「そのエピソードで、こんな感じじゃなかった?(お腹を抱える仕草)」

司会者「赤ちゃんが人(の体)に潜り込んでる……」

DD「小さい奴と背の高い奴?

GA「それ!これ何?(観客に向かって)」

観客「”サーカス”~」

GA「それ!」

司会者「(その赤ちゃんは)男性の弟だったんです。兄の体の中に入り込んでるんですが、他人の体内に潜り込み続けていて……」

DD「それだ」

GA「それよ~」

観客「wwww」

司会者「……tender(優しい、柔らかい、敏感)だと思われてますが、そうじゃないんです」

DD「いや、tenderだよ」
(よく分かりません、すみません)

NYCC1012-130.jpg

GA「ち♂この芸(penis tricks)をした男性がいたのよ、ゴ●ブリよりも面白かったわ」

観客「!?!?!?!wwww」

NYCC1012-131.jpg

DD「いやいやいや、それはドラマの中でしてないから」

NYCC1012-132.jpg

GA「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
超爆笑しているジリアンwwww

NYCC1012-133.jpg

無言でフォローするDDw

NYCC1012-134.jpg

司会者「え、な、何……?
慌てふためく司会者、顔をまともに見られないジリアンw
観客が最高にザワザワしているwww


司会者「ち♂こって何ですか?w」

NYCC1012-135.jpg

GA「wwwww」

NYCC1012-136.jpg

GA「私のトレイラーの中でやったんだったわwwwハッハッハッハwwwww」
顔赤すぎwww

GA「もうやだ~~~~www」

観客「wwwww」

NYCC1012-137.jpg

GA「私#$%&$%&」

DD「(聞き取れず)organ origami(臓器(ち♂こ)のオリガミ)って言うんだ」

GA「そう、それよ……」

司会者「それで?ww」

NYCC1012-138.jpg

GA「彼らがやったのは……wwww」
笑いすぎて喋れないジリアン

DD「ち♂こをあやつり人形にするんだ」

観客「お~~~ww」

GA「ほら、あの、サーカスでやるみたいに、操ってたのwwww」

司会者「ジ、ジム……でしたっけ」

GA「そう、Jim Roseが。持ち芸の一つで、彼がハンバーガーみたいにブハァwwwwww
最高の思い出し笑い

観客「w」
NYCC1012-139.jpg

DD「非常に素晴らしいものだったよ」

司会者「し、信じます……」

GA「ジムが私達を招いて見せてくれたの。撮影当時……ww」

DD「彼は僕を招待しなかったよジリアン。僕は君の招待を受けたんだ」

NYCC1012-140.jpg

GA「あなたいたわよ~~~彼は招待してたわ!あなたもいた!」

DD「……out there(そこにね)。腫れた親指、ムササビ、ウィンドサーファー、ハンバーガー。全て良かったよ」

観客「www」

司会者「…ワーオw」

NYCC1012-141.jpg

GA「(良かったのよ)」

司会者「さて次は……ちょwww」

NYCC1012-142.jpg

何かをしてたらしいDD

NYCC1012-143.jpg

GA「家で試しちゃダメよ!」

DD「ハハッ」

NYCC1012-144.jpg

観客「wwww」
司会者の兄ちゃんの顔wwwむしろジリアンが「ハンバーガ~」とか言ってこねくり回してそうなんですけど


★11:05~
NYCC1012-145.jpg

DD「…………」

GA「…………」

司会者「…………」

NYCC1012-146.jpg

司会者「”休息”についてですが」
何事もなかったかのようにw

GA「wwwええ」

観客「wwwHOooooOO!!」

司会者「Season3、ダリン・モーガンの2作目です」

GA「何が……気にしないで」
DDに何かを聞きかけて、やっぱりやめるジリアン

司会者「あ、どうぞどうぞ!」


DD「後で見せるよ」

GA「んぶふwww」

司会者「OK」

NYCC1012-148.jpg

取り澄まして水を飲み続けるジリアンを笑うDDww
DD「m9(^Д^)プギャー」

観客「www」

GA「ムササビを最初に見せてくれる?」
爆弾発言

NYCC1012-149.jpg

DD「…………(肩をすくめる)」

司会者「(次に上映する)エピソードに何を選んだのか、教えて下さい、マジでwwで、"休息"ですが…」
まさかチン芸が来るかもしれないと用心する司会者w

GA「ハンバーガーは3段だった?」
どういうことだよ

司会者「キャーもう!」

DDも変な声だしてるw

NYCC1012-150.jpg

GA「ごめんなさいね、今のはなしで!」

司会者「大丈夫、大丈夫です。”休息”ですね」

DD「素晴らしい作品だ」

司会者「ダリン・モーガンの2作目です」

DD「本当に?」

司会者「ええ、2作目、season3では1作目です」

NYCC1012-151.jpg

DD「superiorな脚本だ」

全員「wwww」
またsuperiorを使うDDww

司会者「ある台詞について話しましょう。ジリアンは自分どのように死ぬか、クライド・ブルックマンに尋ねます。彼の答えは"君は死なんよ(you don't)"でした」

NYCC1012-152.jpg

DD「Yeah」

NYCC1012-153.jpg

GA「死んでないでしょ?」

司会者「ええwww」

観客「www」

司会者「で、彼(DD)はautoerotic asphyxiation(自慰中の窒息)で死ぬとなってます」

NYCC1012-154.jpg

GA「皆分かってる事だわ」

観客「wwwww」

DD「(首をふりふり)脚本家は僕を嫌ってたんだ」

GA「wwww」

司会者「これは議論したい事の一つなんです。残りのシリーズ中ずっと組み込まれていた設定です。"エミリー"の時のように、スカリーはbeatific(祝福[幸福]を与える、気高い)な表情をしていましたね。TVシリーズ中、そしてとりわけ映画2作目、スカリーはある種の神聖な象徴になったと言えます。"I Want To Believe"のラスト部分、スカリーは非常にiconographic(図像学的な、図解的な)な容貌をしていたと思います。それからこのダリン・モーガンの書いた脚本まで戻ってきて、長い寿命の魂を持っているという事、この(君は死なんよ)台詞について、何かお考えはありますか?」

GA「………うーん」

司会者「スカリーのキャラクターについてでも」

NYCC1012-155.jpg

GA「……(しばし考えて)彼女は神よ(She is God)」

観客「wwww(拍手)」

司会者「YES」

GA「映画3作目では更にその描写が出てくるわ」

司会者「おお~♥」

観客「Hooooooo!!!!」

NYCC1012-156.jpg

GA「心に留めておいてね(真面目)」

司会者「分かりましたw」

観客「うおおおおおお」

司会者「スカリーは神とのことですが」

DD「ああ、それは真実(It's true)だね」

司会者「真実ですか」

NYCC1012-157.jpg

DD「同意するよ」

GA「だってそうだもん」
スポンサーサイト
Sun 2013 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

デビジリ Paley Center in New York パネルまとめ その5

カテゴリー: NY Comicon




★1:34~
NYCC1012-101.jpg

司会者「今から上映するTVシリーズからのクリップビデオを用意してます。レディーファーストで始めましょう、ジリアンが選んだビデオです。それで……」

ジリアンが何故か照れてる?ww 観客がここで笑ってるw

NYCC1012-102.jpg

GA「ウフ♥」

司会者「(笑)ビデオは(このイベント用に)編集されています。それを見て、どうしてこのビデオを選んだのかを議論していきましょう。最初のビデオは……検死解剖のシーンです。」

NYCC1012-103.jpg

恥ずかしそうに顔を覆うジリアンww何これ最高に可愛いんですが!!!

観客「wwwwwキャーww」

司会者「これはかなりeventful((おもしろい)出来事の多い、波乱に富んだ、重大な)なスカリーの検死解剖です。どうぞ」

NYCC1012-104.jpg

~吸血の1シーン~

観客「(拍手)」

NYCC1012-105.jpg

司会者「どうしてこれを選んだんですか?」

GA「私がいつも思い出すのは、腸が……こうほどけて行くとこで……今のがそれ?」

観客「それは後の方~」

NYCC1012-106.jpg

GA「後で出てくるのね、OK。それがお気に入りのビデオなの、ウフフ♥ 何でか分かんないけどwこう、置いたらドゥルルって…」

DD「逃げ出してたんだよ」

観客「wwww」

GA「私、このエピソードが大好きなの。まるごと全部」

司会者「このエピソードはSeason5の「吸血」で、ヴィンス・ギリガンが脚本していますね」

観客からHooooo!の歓声

司会者「(続きを)どうぞw」

NYCC1012-107.jpg

GA「これはモルダーとスカリーの……うーん、最初にとりあえず本編が始まる前にある、短いのってティーザーよね?」

DD「そうそう」

司会者「そうです」

GA「OK」

NYCC1012-108.jpg

そしてDDのこの笑み……

NYCC1012-109.jpg

GA「ティーザーで、モルダーが森の中でヴァンパイアを追いかけてて、スカリーがヴァンパイアを追いかけるモルダーを森の中で追いかけてて、ヴァンパイアは若い男の子で、モルダーは最終的に男の子を地面にタックルして、今にも彼の心臓に杭を打とうとしていて、私は彼の口から(牙を)外そうと……」

DD「いや、僕は彼を殺したんだ」

GA「……モルダーはヴァンパイアを殺して」
(サラリと訂正するジリアンw)

観客「wwwww」

GA「それで私は彼の口から犬歯を外して…‥」

DD「バッドニュースだ」

NYCC1012-110.jpg

GA「YES。で、あなたが"Oh, shi…"って言ったところでオープニングになるのよ」

DD「そうそう」

司会者「そうですw」

NYCC1012-111.jpg

GA「で、エピソードの最後の方で、何が起こったか"二人"が見た視点の時になったら……そうよ、私が正しかったのよ(フフン髪の毛ファサー)」

DD「Yeah」

観客「wwwwww」

GA「面白かったわ、ルーク・ウィルソンだったわよね?」

司会者「そうです」

GA「私の視点から見たルーク・ウィルソンのキャラクターは、保安官で、ハンサムで、礼儀正しい(suave)テキサスの人で…彼自身新しいタイプで…」

DD「それと歯ww」

NYCC1012-112.jpg

GA「黄色い出っ歯www」

観客「wwww」

GA「本当に濃かったわw」

DD「だね」

GA「ええ」

DD「ウケるね」

GA「ウケるわ」

観客「wwwwwwwww」

司会者「スカリーがcut loose(かって気ままにする,羽を伸ばす,はめをはずす)できるのは好きでしたか?彼女はほとんど仕事の場面でストイックでしたからね。吸血の脚本が好きであれば、”荒野の三人”のような脚本もお好きなんじゃないでしょうか。ラスベガスが舞台で、モリス・フレッチャーやたくさんの男性がこうやってタバコに火を点けに来てました」

GA「ええ、楽しいし、コメディが大好きよ。生きるか死ぬかの深刻な只中にいる私達にとって、素敵な休息だったの。どんな脚本が来るのか予想はしなかったわ。ヴィンスの脚本もだし、ダリン・モーガンの脚本のエピソードも、脚本を読んで制作に参加できるのはすごく楽しかったわ」
Thu 2013 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

デビジリ Paley Center in New York パネルまとめ その4

カテゴリー: NY Comicon



★12:35~

NYCC1012-90.jpg

しょっぱなからDDが何言ってるか分かりませんでした。すみません。
DD「その(モーテルのベッド)シーンには、大きな重みがあったんだ。それは覚えてる。本当に悪いものを作るための最善の方法で、良いものになりたかったんだって覚えてるよ。(you want to be really good which is really the best way to make a really bad.)」

司会者「Yeah」

DD「僕が話したオーディションのシーンのようにね。それに僕はキャラクターの歴史……こういう人間なんだ、ってのも気に入ってるんだ」

司会者「クリス・カーターは当時、その事について話していましたか?」

DD「あ~~いや、ないかな。なかったと思うよ」

司会者「OK」

NYCC1012-91.jpg

DD「あんまり覚えてないから、彼は話していたかもしれないけどね」

司会者「お二人は1993年9月10日のドラマ初放送の時を覚えてますか?」

GA「撮影していたわ。昔は外にテレビを置いていたの、それでランチを食べ てた わ……」

DD「序章の時でもそうだった?」

GA「もう収録は始まってたけど、放送される時間の時には皆が……」

NYCC1012-92.jpg

DD「テレビが昼食の場所にあったのは覚えてるよ。テレビが設置されてたのはね。だけど実際に序章を見たかは覚えてないな……でも多分そうだったんだろうね」

GA「外にあったのよ、まじめに。スタッフがどこかにテレビを繋いでたのw」

DD「実際、素敵な事だよ。すごく貴重な体験だよ。ドラマに携わっていて、制作した人たちと一緒にその作品を観るなんて、これまでなかったからね」

GA「そうよ、スタッフと一緒にね」

DD「本当に最高の気分だよ、”Oh、これ僕達がやったんだよ”って。他の人達もドラマを見るし、皆が自分の作品だって誇りを持っていたんだって覚えてるよ。楽しかったし、こんな事はそれまでに起こった事がないからね」

司会者「ドラマにおけるsense(意義、意味、価値)を覚えていますか?文化的な側面や、ちょっと時間がかかったキャラクターの……」

NYCC1012-93.jpg

DD「ないない、全くない」

司会者「全くないwww」

観客「www」

GA「ドラマは失敗すると思ってたわ(I thought it was going to tank)」

NYCC1012-94.jpg

GA(そしてこの笑顔)

観客「wwwww」

司会者「失敗しなくて良かったですw 本当にヒットしてるんだなーと気づき始めたのはいつですか?」

GA「Season 9ね」
(遅ぇww)

DD「wwww」

観客「wwwww」

GA「いいえ、多分Season3よね?(DDに向かって)」

DD「ああ、Season3だね」


ここでビデオ Part1が終わり。続いて↓



NYCC1012-95.jpg

GA「毎週ごととか、少しでも時間が空いたらインタビューを受けてたわ。写真撮影、インタビュー……」

DD「Season3の時?そうだったね」

NYCC1012-96.jpg

GA「いつも同じ質問だったわ。"(ドラマが)成功すると思っていましたか?"とかナントカ……私はそれで(その質問でドラマが)成功したんだって分かったのw」

DD「誰がヒットするって予測してたんだよってね。どんだけアホなのかって」

NYCC1012-97.jpg

GA「dice que(ダイス クエ?)」
スペイン語で he/she says that(彼/彼女がそう言った)の意味だそうです。いきなりスペイン語を喋るジリアンww

NYCC1012-98.jpg

DD「誰?ダイスクエ?ああもういいや…」

GA「続けてよww●△%&”#$%&’*?(聞き取れず)」

DD「いやいや、いや僕たちは…いやいや、全くサッパリ見当がつかなかったんだ。僕の立場から言えば、僕達自身かまっていられなかった。ドラマが成功すると思ったからこの作品を選んだんじゃ無い事は確かだよ。
日々生活するために、仕事を手に入れなくちゃいけなかったからだ。考える必要があったんだ……実際、僕の印象だとドラマはエイリアンについての話だった。ドラマがどうなっていくのか分からなかったし、僕達(キャスト、スタッフ)は誰も分かってなかったね。で、最終的にエイリアンに会わなくちゃいけないんだろうって考えてたんだ」


観客「wwww」

GA「私達の内、どちらかがね」

DD「そしたら終わってしまった!」

NYCC1012-99.jpg

司会者「wwww」

DD「どれだけの間$%&’(聞き取れず)エイリアンを見ないままだったら視聴者はうんざりするし、エイリアンを見た後もドラマが続いていたら視聴者はうんざりするだろうね。僕はパラノーマルだとか、説明不可能なものは分からなかったけど…君は知ってた?いいや、僕達は分からなかった」
(ジリアンの答えを待つまでもなく断定w)

司会者「OK。」

DD「エイリアンについての話だよ」

観客「www」

GA「うん」
(ジリアン、心ここにあらずw)

DD「(分かってるように)見えないけどw」

NYCC1012-100.jpg

GA「www 仕事だったってことよね」

DD「そう、そういう事」

GA「最初のうちはそうだったわ」
Wed 2013 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

デビジリ Paley Center in New York パネルまとめ その3

カテゴリー: NY Comicon

GA & DD at the Paley Center in New York (12.10.2013)




★05:35~

司会者「では序章についてお話ししましょうか。思い出やその他……」

NYCC1012-36.jpg

DD「ハハッ」

全員「wwww(DDの乾いた笑い声に全員が笑う)」

DD「ンフフwwww」

司会者「雨の中撮影したお墓のシーンについて、ジリアンが喋っていたのを見たことがあるんですが」
(これについての記事はこちら参照↓この司会者さん、過去のデビジリイベントまでチェックしてるとか凄すぎる)
IBGイベント

DD「Oh Yeah」

司会者「それで、テレビドラマの歴史の中で一番高い声だったと言ってましたね。♪ミミミミ~~~♪」

NYCC1012-37.jpg

DD「おい、やめろ」

全員「wwwwww」

司会者「呼びかけ、呼びかけです」

DD「初期の頃、僕達二人とも声が高かったんだ。ドラマを始めた時はね。それは思春期を過ごしたからじゃなくて、リラックスしてたからなんだ。初めの頃のシーズンを見ると、僕の声は明らかにちょっと高かったもんね」

観客「ww」

NYCC1012-40.jpg

司会者「ええ、ええww それで、序章について何か特別な事を覚えてますか?」

DD「あ、そうだ雨のシーンだよ……Oh God…あれは大変だった(That was awful)」

GA「大変だったわね。深夜の時間帯だった。それに手厳しかったでしょう?何度も何度も撮り直して……凍りつくほど寒かったし」

NYCC1012-41.jpg

DD「それに君は雨が嫌いだし(ニッコリ」

NYCC1012-42.jpg

GA「ハッハッハッハ」

DD「ンフフフフフフ」

観客「wwwwww」

(DDの笑い声がちょくちょくオカシイwww)

GA「あー、本当に寒かったのよ」

DD「辛かったわー」

GA「私達、喋れなかったのよ!文字通り唇が凍ったから。私達、笑っちゃってたし~」

DD「何度も何度も繰り返したし~」

全員「ww」

NYCC1012-43.jpg

DD「それから僕達が言うことは~~~?」

NYCC1012-44.jpg

DD・GA「「ビリー・マイルズ!」」
(ハモる二人www可愛いいいww
ジリアンの子供みたいな笑い声が最高にキュート過ぎる)


全員「wwwww」

DD「ビリー・マイルズだよww」


★07:07~

NYCC1012-45.jpg

司会者「モーテルの部屋のシーンについてお話しましょうか。シリーズ中で鍵となるシーンだと僕は思っています」

DD「それ、序章?」

司会者「序章です、それと最終回にもありましたね。もう一度そこを訪れるんですよ」

DD「それマジ?」

司会者「ええ、フィナーレにw」

DD「え、本当に?」

GA「覚えてないわ」
(さも当然のごとくサラリと言うジリアン…)

観客「おいwwwww」

DD「よく練られた脚本だ」

GA「(爆笑)」

司会者「ですよね、よく出来てますw 最終回のモーテルのシーンも、序章と同じシチュエーションになっていて、外は雨が降って……」

NYCC1012-46.jpg

GA「……」

DD「それ本当なん?」

GA「最後のエピっていつだっけ?」

NYCC1012-47.jpg

DD「……」

GA「砂漠で撮影しなかったかしら」

DD「全然分からん」

NYCC1012-48.jpg

GA「(観客に向かって)私たち砂漠にいたわよね?最後のエピ」

観客「いました~www」

司会者「いました、それから最後にメキシコ州のロズウェルに行ったんです、そこにモーテルがあって……」

DD「(聞き取れず。Boomしか分かりませんでした)」

観客「ww」

司会者「それで、序章のモーテルの場面では……」

NYCC1012-49.jpg

GA「え、それって彼が戻ってきたってこと?」

DD「僕は信じるよ!」

観客「wwwww」

司会者「はい、最終回に戻ってきましたww」

GA「戻ってきたのね、OK」

NYCC1012-50.jpg

DD「それから何があったん?」
(完全に忘れている顔…記憶力に定評のあるDDも覚えてないだと……!?)

GA「www モーテルの部屋でお話ししてたみたいよ!www」

司会者「肺ガン男があなたの最終的にお父さんってことになって、吹き飛ばされたんです。それで車でモーテルまで運転して行って、こう言ったんです。”僕は…罪を犯した…あらゆる意味で敗北者だ。僕の犯した罪は極刑に値する。”」

NYCC1012-51.jpg

GA「(ワオ)」

NYCC1012-52.jpg

DD「僕が言ったの?」

司会者「ええww」

(観客から司会者への惜しみない拍手w DDもGAも”やるなあ”という顔w)

DD「死に際に?」

NYCC1012-53.jpg

GA「(大爆笑)」

司会者「www で、それからスカリーが”他に何を信じるの?”って言って……」

DD「ああ、そうだった」
(軽っw本当に覚えてるのか?)

司会者「で、それからあなたが…」

DD「ジリアンと僕、そのシーンを50回以上したよ」

司会者「で、それからスカリーが”二人とも同じ事を信じている”って言うんです」

GA「(よく聞き取れず)赤ちゃんは?」

司会者「(余りの記憶力のなさに動揺する司会者)あ、あなたの、あ、赤ちゃんは、マグネタイトの注射を打たれたんです」

DD「どうやって終わるのか、死ぬほど知りたいよ!」

NYCC1012-54.jpg

GA「今あなた何て言ったの??wwwww」

NYCC1012-55.jpg

DD「これがどう終わるのか死ぬほど知りたいってwww」
(知っとるやろw)

司会者「モルダーの異母兄弟のジェフリー・スペンダーもカムバックしたんです」

(観客から歓声)

GA「何の話なの?」

司会者「マグネタイトの注射を赤ちゃんに打って……」

NYCC1012-56.jpg

GA「!?!?」
(GAの顔ww)

観客「wwwww」

NYCC1012-57.jpg

DD「ワーオ、これぞスカリーの表情」

GA「あなた本気?」

観客「(大爆笑)」

NYCC1012-58.jpg

司会者「本気です!それであなたは赤ちゃんを養子に出したんですよ!」

NYCC1012-59.jpg

GA「マグネタイトって一体何なの!?
WHAT THE FUCK IS MAGNETITE!?


DD「クレイジーだ!!」

全員「wwwwwww」

GA「何なの、マグネタイトって何?!」

DD「クレイジーなshitだよ!」

NYCC1012-60.jpg

(これには司会者のにーちゃんも苦笑い&お手上げ)

司会者「マグネタイトって言うのは、マグネタイトは……」

NYCC1012-61.jpg

DD「マグネタイトってアレだよ、メキシコで男が岩の中に突っ込んでいったアレだろ?」

司会者「そうです、そうです!」

NYCC1012-62.jpg

DD「覚えてる?男が岩の中に向かって飛んでいったじゃん」

司会者「それが肺がん男が隠れてた理由なんです、アナサジ族の遺跡の中にww エイリアンが来ても、(マグネタイトが)やっつけてくれるからwwwww」

NYCC1012-63.jpg

GA「Oh my God、私何か(クスリを)吸っちゃったみたいwwwwフヒヒヒヒwww
(もう止まらないジリアン)

NYCC1012-64.jpg

GA「…………」

NYCC1012-65.jpg

GA「(やっぱり駄目ですた)」

GA「Oh my god、LSDか何か吸ったみたいなんだけど!!バッドトリップしちゃってる~~」
(I feel like I dropped some acid or something
drop acid=LSDをやる)


DD「僕にこれだけ言わせてくれ。僕達、君(司会者)の脚本が大いに気に入ったよ。だけどドラマにはできないな。ちょっと突飛すぎるからね」

NYCC1012-66.jpg

全員「wwwww」

司会者「ワーオwww」

NYCC1012-67.jpg

DD「覚えてないけど、僕が覚えてるのは……君、大丈夫?」

GA「wwww OK!www」

DD「序章の話をする時、まず最初に思い出すのは……」

GA「ブハッwwww」
(もう既に笑いが抑えきれないジリアンw)

司会者「序章の話に戻りましょうw モーテルの部屋のシーンで、スカリーが入ってきて……」

DD「停電してた(ドヤ」

司会者「そうです、で、背中の噛まれた痕を見て欲しいと言ってくる…」

DD「Oh Yeah」

観客「オーイェアってwwww」

NYCC1012-71.jpg

DD(君やで)

NYCC1012-68.jpg

GA「ダッハッハッハwwwwww」

司会者「クリス・カーターが言ってたと思うんですが、映画2作目までのTVシリーズ中で、一番親密だったのはこの抱擁(hug)のシーンだそうです」

NYCC1012-69.jpg

GA「ハグ?何のハグ?」

司会者「えっ」

GA「えっ」

観客「wwww」

司会者「ハグって序章のハグですよ……(もうやだ(´・ω・`))」

DD「蚊に噛まれた痕だよね?」

GA「あなた、序章で私をハグしたの?」

司会者「そうです!あなたが飛び込んだんですよww」

GA「私をホッとさせるために?」
(To comfort me? (comfort=慰める、元気づける、ホッとさせる)

NYCC1012-70.jpg

DD「僕は君をホッとさせてきたんだよ、いつだって……」

観客「ヒューwwwww」

GA「私、ガンだったから?」

DD「そうです(呆)」

観客「wwwww」

司会者「Season4の時間になりましたwwww」

NYCC1012-72.jpg

GA「人殺し!」
(すみません、ここの流れがよく分かりません。何でジリアンはmurderと言ってるのか?)

DD「すみませんね。君が正しいよ」

NYCC1012-73.jpg

GA「OKw フーww」

司会者「モーテルのシーンですよ、序章の」

DD「何が知りたいの?」

NYCC1012-74.jpg

司会者「…………(´゚д゚`)」
(司会者の兄ちゃん、泣きそうww)

司会者「……思い出とか……」

NYCC1012-75.jpg

DD「Yeah、Yeah!…………うぅ~ん」

GA「私はベッドの上にいて、あなたは床にいたのよ」

DD「違うよ!あ、そうだった。最終的にそうなったね。まず最初に、君の背中にある痕を見なくちゃいけなかったんだ。覚えてる?」

司会者「そうです」

GA「覚えてるわ。3つの痕があったのよね。でしょ?」

観客「そう、そう!(拍手)」

NYCC1012-76.jpg

GA「フフン♪(ドヤ顔中のドヤ顔)」

NYCC1012-77.gif

GA「ペロッ、これはガッツポーズ!」

観客「キャーーーーww」

DD「それで僕が……」

GA「●△×……」
(二人がかぶる)

NYCC1012-78.jpg

DD「僕はロウソクを持ってた…よな?」

司会者「そうです、ロウソクを手に持って背中を見たんです」

DD「まだその時は超強力フラッシュライトが無かったからね」

全員「wwwwww」

NYCC1012-79.jpg

DD「……ブハハハハハwww」
(数秒遅れで自分にウケるDDww本当にエエ顔で笑うなあ……)

NYCC1012-80.jpg

DD「フラッシュライトだったらセクシーじゃない?●$%&(聞き取れず)ビカッ!」

全員「wwwwww」

DD「よく分かんないけど、ランチ食べてるみたいに見えるよね。(聞き取れず…よく分かりません)それで……蚊に噛まれた痕を見て、それから君に僕自身のこととか、どんな人間なのかを話したんだ」

司会者「そうです!」

DD「ベッドの横で」

NYCC1012-81.jpg

GA「それってあなたの妹について話した時?」

DD「そうだと思うよ」

GA「分かんないけど、ちょうどそのシーンの前って……」

DD「確かここはオーディションのシーンだったから、大事なんだ。君のオーディションのシーンは覚えてる?」

GA「窓の外は雨が降ってなかった?それは覚えてる……」
(弱々しい声ww)

NYCC1012-82.jpg

DD「……大丈夫だよ」
(優しいDDw)

GA「wwwww」

NYCC1012-83.jpg

司会者「(ジリアンに向かって)それであなたは……何か……覚えて…らっしゃいます……よ ね……?」

GA「いいえ。あんまり」

観客「wwwww」

NYCC1012-84.jpg

GA「あ~~~~~~~~~…………やっぱなかった」
Tue 2013 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

デビジリ Paley Center in New York パネルまとめ その2

カテゴリー: NY Comicon

GA & DD at the Paley Center in New York (12.10.2013)

先日の記事に埋め込んだ動画が、削除されてしまいました。
代わりの動画をUPしてくださった方がいらっしゃいましたのでこちらで。
Rikaさん、動画紹介&訳を教えて下さってありがとうございました!



★01:44~~

サムネがすごい所にw

NYCC1012-10.jpg
司会者「さて、我々はモルダーとスカリーがどのように出会ったか知っています。ですので、最初の質問は、デヴィッドとジリアンがどのように、どこで出会ったかをお聞きしたいと思います」

NYCC1012-11.jpg

GA「FOXスタジオだった?FOXの撮影場所だったかしら?」

DD「建物の中だったと思うよ。」

GA「ええ、ええ……私達……私達二人、FOXネットワークのオーディションに呼ばれたのよね。あなたはその時もうモルダー役をゲットしてたのよね?」

DD「いや、まだ選ばれてなかったよ。」

GA「ああ、OK」

NYCC1012-12.jpg

DD「もう一人男性がいて……テストを受けてたんだ。他に3~4人いて……」

NYCC1012-13.jpg

GA「そうそう。で、初日に、他の女性候補者をニューヨークから飛行機で呼んでたのよね(笑)」

DD「(笑)FOXはドラマのモルダー役を二人の中から選んでたんだ。で、ジリアンと僕がたまたまペアになって、セリフを喋ることになった。僕達が役を身につけているかどうか、FOXが見るためにね。運命だったんだ(That was just kismet.)
(※kismet=運命,宿命)

NYCC1012-14.jpg

DD「……」

GA「……」

観客「wwwwwwwwww」

NYCC1012-15.jpg

DD、ジリアンの腕をこちょこちょw

NYCC1012-16.jpg

観客「キャー(*ノェノ)ww」


司会者「それぞれ、お互いの第一印象は?」

NYCC1012-17.jpg

DD「……(このポーズ)」

観客「wwww」

NYCC1012-20.jpg

DD「君が台詞の読み合わせを頼んできたんだよね。で、こう思ったんだ。”ハァ~~~、集中しよう”って」
(DDの台詞、「I think you asked me to run lines」と聞こえるんですが合ってるのか自信ないです。
Rikaさんのブログから御知恵を拝借しました。ありがとうございます!
しかし微妙にお互いの言ってることと齟齬があるような……)

http://xfileskattenimorusuk.blog74.fc2.com/blog-entry-161.html

NYCC1012-18.jpg

GA「あなたに、私はニューヨークから来たって言ったと思うんだけど。最初に話した時」

NYCC1012-19.jpg

DD「本当じゃなかったの?」

GA「じゃなかったの」

観客「wwwwww」

NYCC1012-21.jpg

GA「住んではいたんだけど、私はそこ出身だって言ったのよね」
(ジリアンの目が遠くを見ているw)

GA「デヴィッドがめっちゃガッカリしてる……私、立ち上がってここから出て行くわ」

NYCC1012-22.jpg

DD「(笑)いやいやw 読み合わせしてから、僕達は呼び出されて………(FOXの)重役の前で、全員一人ずつ、それぞれと台詞を読んだんだ」

GA「とても小さい部屋だったわ。狭かったの」

NYCC1012-23.jpg

DD「で、あるシーンを演じたんだ。審査員がこんなすぐの所にいてね」

GA「そうそう」

DD「それからオーディションが終わって……実は覚えてないんだ。そこでシーンを演じたよね?」

NYCC1012-24.jpg

GA「実は覚えてるの(キリッ」

DD「へえ?」

GA「ええ。奇妙よねw 覚えてるのは、狭い部屋で……重役の一群が座ってる中に私達二人がいて……」

DD「そうだった。酷かったな~」

NYCC1012-25.jpg

GA「で、オーディションが終わったら部屋から出て、ホールに座るようになってたの。その日の最後にFOXが許可するまで帰れなくて。で、他の男女の候補者がいて……」

DD「"皆出ていくのよ、I fu*king killed it"」
(fu*king killed itは、「失敗した~やらかした~」の意味と、「すごいことをやってのけた、大成功の出来だ!」の二つあるようで…
ここでは、「私が役ゲットしちゃったから!」みたいな感じ…なのかと推測します。)


GA「そうそう」

観客「www」

NYCC1012-26.jpg

GA「本当そんな感じ。とても怖かったの。で、次のオーディションの時、FOXは私をもう一度呼んだの。明らかに、彼らは私を高く評価しなかったと思ったの。だってまた女優グループをニューヨークから呼び寄せてたから。それで…」

DD「それ本当?覚えてなかったよ」

GA「ええ。シンシア・ニクソンがいたわ」
シンシア・ニクソン - Wikipedia
SEX AND THE CITYのミランダ役の人。
NYCC1012-27.jpg



DD「それは覚えてる」

GA「それと、Jill Hennessy」
Jill Hennessy - Wikipedia
Law & Orderのクレア・キンケイド役の人
NYCC1012-28.jpg


NYCC1012-29.jpg

DD「覚えてるわー」

NYCC1012-30.jpg

GA「それから、私がスカリーの役をゲットできたって分かったのね。ニューヨークにいる時からジルを知ってたから、その日の最初に彼女が私に、私の車に乗せて帰ってほしいって頼んでたの」

DD「Oh Godwww」

司会者「オーノーwww」

観客「wwwwwww」

NYCC1012-31.jpg

GA「(運転するフリをしながら)どうだったのかしら~、私…ヤダー。選ばれたらいいんだけど~~」

全員「wwwww」

NYCC1012-32.jpg

GA「うまくいきますように!」
さすが女優やでえ…

司会者「(DDに向かって)あなたはどうやって "fu*king killed it"だと分かったんですか?」

NYCC1012-33.jpg

DD「最初のオーディションの後だったと思う。僕を入れて二人しか候補者がいなかったからね。……覚えてないなあ。最初の頃は全てがあっという間に流れていったような感じなんだ。分からないよ。最初の日、ジリアンが…」

GA「オーディションの二次が木曜日にあって、二日後の土曜日に飛行機で撮影に行ったのよ。

NYCC1012-34.jpg

DD「それマジ?Wow」

NYCC1012-35.jpg

GA「私が覚えてるのはこれだけなの!」

全員「wwww」

DD「本当なんだ?」

GA「ええ!(自信たっぷり)」
Sat 2013 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

デビジリ Paley Center in New York パネルまとめ その1

カテゴリー: NY Comicon

GA & DD at the Paley Center in New York (12.10.2013)



NYCC1012-01.jpg

司会者「皆さん、こんにちは。僕の名前はキース。x-filesホリック(中毒)です(笑)。(´∀`*)ウフフ どうもありがとう!ここにはx-filesホリックの仲間が大勢いますね、すごい事だと思います。」

観客「私達はPhilesよ!(x-filesホリックって名前じゃなくて)」

司会者「X-Philesね、イエス、その通り!あー…それで…ずっと僕のお気に入りだったドラマを紹介できるこの機会に恵まれ、しかもそれに関わった人物とお話しできるなんててすごく幸せです。しかもそれが、1993年9月10日に初放送されてから1ヶ月経った今日、20周年記念であると同時に、クリエイターであるクリス・カーターの誕生日、彼のプロダクション名となったTen Thirteen(10月13日)の前日になんて。
 で、えーと…ゲストを舞台袖に待たせておくべきではないでしょうw (*´ー`)エヘヘ
 僕の人生でこのセリフを言うなんて思いもしませんでした、すごく嬉しいです。どうぞ盛大な拍手を!x-filesのスター、デヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンです!」

NYCC1012-02.jpg

観客「拍手」

NYCC1012-03.jpg

自分の手元の水を見て、何故かDDの水も確認するジリアンw

NYCC1012-05.jpg

DD「欲しいの?」

司会者「僕が欲しいですw」

NYCC1012-04.jpg

ジリアンの手をナデナデするDDw

しかもジリアンが「何?!」とバッと振り返ってる


DD「僕が飲むよ、君は話しててくれ」

司会者「wwww」


司会者「まずは大きなミステリーを最初に持ってきましょう。デヴィッド、あなたが履いていたRed Speedoはどうなったんですか?」
NYCC1012-06.jpg


観客「うおおおおおおおおおおおお」

NYCC1012-07.jpg

立ち上がって、脱ぎ始める仕草をするDDw

全員「wwwwwww(拍手)」

NYCC1012-08.jpg

DD「僕が聞いたのは、でたらめかもしれないけど、スミソニアン博物館にあるよ。あれは実は僕個人のSpeedoで、個人的に泳ぎに行ってるからね。僕が思うに、クリス・カーターはサーフィン用の水着を僕に着て欲しかったんだと思う。彼はカリフォルニアの人間だからね。でも僕はクリスに言ったんだ、実際にそんな水着で泳ぐ奴はいないって。だから僕が持ってる水着を着させてほしいってね」

司会者&観客「wwww」

NYCC1012-09.jpg

DD「今ではめっちゃ後悔してる」
Wed 2013 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

Gillian AndersonとDavid DuchovnyがRedditでAMA

カテゴリー: NY Comicon

Gillian Anderson here. I've brought David Duchovny with me. Ask us anything, we'll answer almost everything.

Gillian Andersonです。David Duchovnyを連れてきたよ!何でも質問して、ほとんど全てに回答します。

 ハイ、みんな。私達は今夜Paleyセンターで行われるThe X-Files20周年記念パネルとニューヨークシティコミコンに出席するため、ニューヨークにいるの。
 Redditスタッフのヴィクトリアがサポートしてくれてるわ。
 今から2時間私達に付き合って、何でもいいから質問してね。
 皆がたくさん頼んできたから、証明写真を撮ったわ。

 reddit01.jpg

 
 
 MikeHawk91
 これ、お気に入りの二人の写真です。
 reddit00.jpg

 
  DavidDuchovny_
  それは多分、映画2作目からだね!

 
   notautistic
   映画2作目には見えないなあ。私は初期シーズンに見えます
 
    brittyn
    ジョークだよ…
 
 
 
 awgl
 ジリアン、私のお気に入りの映画の一つ、「もののけ姫」で山犬の声を当ててましたね。どんな感じだったか教えてくれますか?本当に宮崎映画は面白いので、知りたいんです。
 PS David、あなたがCalifornicationの中で使う「muthafucka(マザー●ァッカー)」の言い方が好きです。
 
  gilliananderson
  私も宮崎映画が好きよ!オリジナルの日本語版では、有名な日本人異性服装倒錯者が演じていたの。すんごい低い声だったって想像できるでしょう?私もその声を模倣しようとしたの、みじめなことに。だからいつも失敗したなーって感じなのよね。

  この後、ジリアンの吹替良かったよ!素晴らしかったよ!と書き込むReddit民

(もののけ姫についてはこちらも参照 Emerald City Comiconにジリアン・アンダーソンがパネル参加その7! )
 
   DavidDuchovny_
   ドラマ初期だと、僕達の声も高かったって知ってた?僕達がリラックスすると、声もリラックスするんだ。それに僕は思春期を通過したし。

    
    Naynae
    reddit02.jpg

    
 
 sheepheadslayer 1324
 ヘイ、David、あなたが出ていた男性モデルの映画(映画「Zoolander」のこと)の後、あなたの手タレ活動はまた人気が出ましたか?
 
  DavidDuchovny_
  あーうん。僕は手タレなんだよママ。指の騎手なんだ、僕が死ぬ日まではね。

  (※「I'm a hand model Mom, a finger jockey.」はZoolanderで、David Duchovny演じるJ.P.Prewittのセリフ。finger jockeyの意味はよく分かりませんが、指についた匂いをあちこちにつけてまわる人…とからしい?日本語吹き替え・字幕とも訳されてませんでした)
  
   Milkslinger
   手タレになりたい、他のことも上手になりたい子供のためのデヴィッド・ドゥカヴニー・センター?
   「Derek Zoolander Center For Kids Who Can't Read Good And Wanna Learn To Do Other Stuff Good Too」ww
 
    froggacuda
    何なんだこれは!サソリのためのセンターか!?
    
     Falconalpaca
     何だこれは?蟻のためのAMAか!?
 
 
 paulcosca
 こんにちは、DavidとGillian。AMAをしてくれてありがとうございます!The X-Filesは最も影響力のあるドラマの一つで、数多くの素晴らしいドラマへの布石となったと思います。
 私の質問は、ライターズルームから誕生した脚本で、あなたを立ち止まらせて「本気か?」と言わせたものはありますか?
 
 DavidDuchovny_
 スタンドアローンの脚本でいくつかあるよ。殺人猫のエピソードとかね。
 「Todos los Bichos(骨董 Teso Dos Bichosと思われ)」だ。
 飼いならされた殺人猫だったなあ。

 
 gilliananderson
 スカリーが殺人猫に襲われるシーンがあったわね。手足を動かせる猫(の人形)を棒の先に作ったんだけど、私は猫アレルギーがあるの。だからスタッフは代わりにウサギの毛で作ったのよ。ウサギの毛が抜け続けて、私のリップに張り付きっぱなしだったわ。笑いすぎて漏らしたし。
 だから私達どちらともカットされたのよね。私は笑いをこらえて真顔をキープできなかったし、毛が顔にくっついちゃうから、リップを塗り直し続けなくちゃいけなかったわ。

 
  DavidDuchovny_
  Kim Meadows(キム・マナーズの間違い?)だったよ。キムが僕達の所に来て、僕達が子供みたいに手に負えなくて、可哀想なキムが何ページものメモを持って僕達の所にやって来たんだ。
 脚本には、犬が殺された(猫によって殺されたんだけど、まだその時は知らなかった)と男が話すシーンがあったんだ。
 僕たちはその知らない犬の死に対して、感情的なリアクションを取ることになっていた。キムがこっちに来て「捜査官達はFluffyの死に適切なリアクションを取るべきだ。Fluffyは愛された犬なんだ」みたいな事を言ったんだ。僕たちはFluffyに会ったこともないし、Fluffyの飼い主に会ってもいないけど、僕たちは涙を流して嘆くことになってた。

 
   ursine_leporidae
   Fluffyのシーンのギャグリール。(youtubeに飛びます)
 
 
 josephgordonreddit
 一週間、二人の体が入れ替わったら、何をしますか?
 
  gilliananderson
  赤いSpeedoを穿いてマ●ターベー●ョンするわ。

  
   josephgordonreddit
   現実に向きあいましょう、ジリアン。それはデヴィッドの体である必要はないんですよ。
   
    aneehsjav
    ジリアン、なぜあなたはそんなに素晴らしいんですか?
  
   DavidDuchovny_
   分からないなあ。素敵な服を着て、上品なヒールを穿いて、それから何するか決めるよ。

   
    animalpelt
    それなら、何もジリアンの体でなくてもいいんですよ!
    
     ghostofqueequeg
     その通り。ツイン・ピークスで既に知ってますからね。
     
      mmcdonald92
      reddit03.gif




 everdeer
 クイークエグはもっと良い死に方があったと思いますか?
 
  DavidDuchovny_
  思うよ。

  
   gilliananderson
   いいえ。あの犬はオナラで人間を殺したし、アリゲーターだか何だかの口の中で惨く死んだ方が相応しかったのよ。うええ。私はアレをシャンプーしなきゃいけなかったし、汚い一吹き
(puffs of nastiness=オナラのこと)が出続けるもんだから、数秒ごとに離れなきゃ駄目だったもん。
   
    DavidDuchovny_
    「puffs of nastiness」は君のバンド名にするべきだ。

    


 BucketHelmet
 カナダの首都にある交差点が、あなた達のキャラクターにちなんで名付けられたって知ってましたか?ここ(Googlemap)
 通りの名前を決められるほどの高い地位にある人が、この名称に同意するくらい(x-filesの)十分なファンだと知るのはどのような感じですか?
 この可哀想な住人達が今では「そうです……、モルダーとスカリーは私が住んでいる所にある交差点です」と説明しなくちゃいけないという事です。住人がファンであろうがなかろうが。
 
  DavidDuchovny_
  知らなかったよ!唯一、モルダーとスカリーが公式に交差した時だ!

  
   gilliananderson
   いいえ、ウィリアム……

   
 
 DavidDuchovny_
 ジリアンにBree Sharpのミュージックビデオを見せたよ。彼女、これを覚えてなかったんだ。

 
 
  janizary
  これも覚えてますか?
  
 

 
 chickadee1
 「今週のモンスター」でお気に入りのキャラクターは何ですか?二人とも愛してます!
 
  DavidDuchovny_
  僕にお気に入りはウズムシだね。素晴らしい脚本家の一人、ダリン・モーガンがあのきぐるみの中に入ってたから。僕はそれまで彼に会ったことがなくて、その時も顔を会わさなかったんだ。彼はスーツの中に入ってたし、メーキャップにも時間がかかってたしね。だからそのエピソードの時、ダリンの顔を見なかったよ。
  それから数ヶ月して、バンクーバーからロサンジェルスへ飛ぶ飛行機の中で、とある男性が僕の隣に座って馬鹿げた質問を僕に尋ね始めた。「Oh my god、3時間もこいつの隣に座るなんて」と思ったね。絶望したよ。それからその男性は僕に一冊の本を手渡して言ったんだ。「僕の強敵に、ここにサインしてくれないか?」で、僕は「どういう意味だ?」と言ったら彼が「僕はダリン・モーガンだ、ウズムシだよ」って。

  
   gilliananderson
   私のお気に入りの「今週のモンスター」はこれまでだと、そうね、いつもトゥームズだって答えているわ。だけど最初のエピソード「トゥームズ1(Squeeze)」の撮影時、私の誕生日だったの。25歳になったわ。それでダグ(・ハッチソン トゥームズ役の人)が私に誕生日プレゼントを申し出てくれたの。私のホテルの部屋まで来るって。私はそれを受けなかったわ。今、彼から受けなかったことに感謝してるわ。

   
    DavidDuchovny_
    彼、僕にも同じ申し出をしたよ。僕の誕生日じゃなかったけど。

    
     daybreaker
     Oh god‥二人のひやかしあい…めっちゃ懐かしいわあ。
 
 
 styroteqe
 デヴィッド、あなたが凍らせたオレンジジュースを入れて飲んでいたのは、本物のウォッカですか?
 
  DavidDuchovny_
  「Syzygy(星)」だね。本物のウォッカかどうかは怪しいな。僕たちはJono(最高のスタッフ)が作るものを飲むんだ。彼はマティーニグラスを使って、水を入れてひっくり返した形で凍らせるんだ。それからハンダゴテを使って氷の中に穴を開けて、作ったマティーニをその穴から注ぎ込む。小さな氷のサークルを通り抜けるマティーニの出来上がりだ。hans brinkersって名前で呼んでたよ。

 (ハンス・ブリンカーとは児童書「銀のスケート―ハンス・ブリンカーの物語」から来ているものと思われます。)
 
 
 brittyn
 お二人の子供はThe X-Filesを見たことありますか?もしあるなら、子どもたちはどう思ってるのでしょうか?
 
  DavidDuchovny_
  僕の息子は何年か前にいくつかのエピソードを見たよ。怖かったみたいだ。子どもたちは大体観るのが好きじゃないね。ファンでもないし、親(の作品)を観るのは奇妙だよ。The X-Filesのピンボールゲームで遊ぶのは好きだね。

  x-filesのピンボールゲーム、本当にあったwしかもセガww
 
   gilliananderson
   娘がDVDを借りていいか聞いてきたから、掘り起こして出したの。どれが観るべきエピソードなのかを私に尋ねたから、一緒にいくつか見たと思うわ。何年か前にね。息子達もx-filesを知る時が来るんだなって思ったわ。7歳と5歳だけど、一緒に観るのはすごく楽しいでしょうね。

 
 
 DB_booper
 x-files撮影時代、ヴィンス・ギリガンが才能豊かな人間になるって分かってましたか?
 
  DavidDuchovny_
  ああ、彼は本当に良いエピソードを書いてたからね。

 
  fleckes
  ヴィンス・ギリガン脚本のエピソード一覧
  
  
  
 
 JeMappelleRaven
 (お二人へ質問)一緒に仕事をしてきた中で、一番エイリアンっぽい、もしくは影の政府組織で働いてそうな人って誰ですか?
 (私も途方も無い程のファンです。おふたりともゴージャスで、完璧にx-filesの伝説的存在で、まだまだ輝いています。AMAをして下さってありがとう、hugs hugs hugs)
 
  gilliananderson
  ブライアン・トンプソン。

  reddit04.jpg

  
 
 shastatex1
 私の友達をx-filesにハマらせるには、どのエピソードを見せるべきでしょうか?
 しばらくの間、撮影で演じた後に脚本を書くのはどのような感じでしたか?
 デヴィッド、ツイン・ピークスでデヴィッド・リンチと仕事をするのはどんな感じでしたか?
 
  DavidDuchovny_
  序章をみるべきだろうね。服と髪がすごく酷いとしても。

  
   gilliananderson
   本当その通りね。服と髪はもう許してあげて。

   
    DavidDuchovny_
    それか「昇天 part1」かな?

    
     kgsoccer08
     そう!絶対「昇天 Part1」だわ!
     reddit05.jpg

     
   DavidDuchovny_
   ドラマの脚本を書くのは補助輪を付けるようなものだね。その頃にはドラマのことは良く分かっていたし、ある意味では先手を打った有利なスタートっていう感じだった。それにクリスは優れた専門家・プロット製作者で、僕に本当に教えてくれたんだ。ジリアンについては僕は言えないけれど、x-filesはプロットを厳しく組み立てられたドラマだった。物事の筋を厳しく組み立てるのは僕の気質じゃなくて、クリスからそれを学んだよ。すごい事を続けてきたヴィンスのようなスタッフも、クリスから学んだんだろうと推測するね。そう言えば明日は彼の誕生日だ。
   デヴィッド・リンチとは実際に一緒に仕事してないんだ。だけどツイン・ピークスは楽しかったね、ストッキングも穿いたし。カツラはひどかった。チューバッカみたいだった。チューバッカって女の子だっけ?

  
  
 mulder-itsme
 デヴィッド、Californicationの後はプランがありますか?個人的にこのドラマを崇拝してるんです。(プロット目的で見てます)次のシーズンで最後と知って悲しいです!
 
  DavidDuchovny_
  監督をしたいと思ってる映画があるよ。今のところは何も計画してないね。




 mulder-itsme
 デヴィッド、x-filesから赤いSpeedoを持ち帰りました?;)
 
  DavidDuchovny_
  あれは自分のSpeedoなんだ。スミソニアン博物館にあるよ。マジで。

  
   Boston3346
   スミソニアン博物館はx-filesを展示に出していないんだ。ファンはいつもそのことを尋ねるけど、全部倉庫にあるんだよ。;-(
   
 
 
 NotAsMe
 正直に言って下さい、お互いの電話に、名前をモルダーとスカリーで登録してますか?
 
  DavidDuchovny_
  完全にNoだね。

  
   tldr_bullet_points
   あなたが聞いてるのは、何千人ものファンが出す落胆のため息です。
   
    GearGuy2001
    ジリアンの返答がない。絶対モルダーからデヴィッドに変更している途中だな。
    
     Federico216
     今はハンク・ムーディにしてるんだよ
     
      fleckes
      reddit06.gif

      (どうでもいいよ)
     
     
 AbandonedBrain
 こんにちは、ジリアンとデヴィッド。質問はこれです。x-filesのプロデューサーや脚本家達と連絡を撮り続けていますか?――クリス・カーター、フランク・スポトニッツ、ダリン・モーガンやジム・ウォンなどなど。x-files以外の場で彼らの中の一人、もしくは複数で仕事をするチャンスはありますか?すみません、質問二つになっちゃいました。
 
  DavidDuchovny_
  クリス・カーターと連絡を取ってるよ。ハワード・ゴードンと時々会うね。ロブ・ボウマンも、今も昔も電話してくるよ、彼は今「キャッスル」の仕事をしているんだ。

  
   gilliananderson
   キム・マナーズと寝ている時に話すわ。

   (私、この回答に感動したよ…キム・マナーズさんは2009年にお亡くなりになられてます)
   
   
 
 JoelPilgrim
 ハイ、ジリアンとデヴィッド!
 パッとうんざりさせる質問:演技であなたをふっ飛ばして”Wow”と言わせたx-filesのゲスト出演者は誰でしょうか?
 
  gilliananderson
  ルーサー・リー・ボッグスを演じたブラッド・ドゥーリフだわ。

  
   DavidDuchovny_
   ドゥエイン・ベリーのスティーブ・レイルズバック

 
 
 StarFist
 バーではどんなドリンクを飲みますか?
 
  DavidDuchovny_
  うーん。テキーラが好きだね。

  
   gilliananderson
   コカ・コーラを氷なしで。

   
 
 KubaU
 デヴィッド、ツイン・ピークスの面白い話って何かありますか?
 
  DavidDuchovny_
  そうだな、僕が本当に覚えてるのは脚を脱毛したことだ。剃り方が分からなくて、スタッフが僕にNairをくれた。Nairは毛を焼き払ってくれた。毛穴から出ている部分から除毛するから、本当に滑らかになる。
  んで、僕は脚を除毛して2つのことが起きた。一つはストッキングと衣装を身につけた時、女性に同情したよ。僕は太ってなかったけど、女性の衣服をつけた途端に太っていると感じたからね。本当におかしな場所がきつかったんだ。
  もう一つは仕事が終わって、西ハリウッドにあるSports Connectionへ泳ぎに行ったんだ。終わった後にシャワーを浴びたら、自分が毛皮のパンツを履いているように見えたんだ。太ももの途中までしか除毛してなかったからね。だから、僕はナンパされなかったんだ。

  
  
 68024
 ビリーバーですか?(UFOとかエイリアンとか)
 
  gilliananderson
  私にとっては驚くことじゃないわね。ただの事実というだけよ。宇宙は広大なんだから(bigger than big)

  
   DavidDuchovny_
   見込みでは、宇宙は僕達だけではないだろうね。(Odds are we are not alone)
   かつて中世の時代、「the ship of fools(愚か者の船)」というフレーズを聞いたことがあるかい?もし公海にいたとしたら、愚か者の船に衝突するかもしれない。僕のセオリーは、アブダクトされた全員がお尻の穴を調べられ、歯に穴を空けられたと言っているのは、異星人の文明は歯医者と肛門学者全員を連れて、宇宙の外側まで船を派遣しているからなんだ。だからエイリアンが僕らをアブダクトした時、何をするか彼らは分かっているんだよ。
   僕のセオリー、どう思う?

   
 
 marznix
 ヘイ、デヴィッドとジリアン。セットでの一番恥ずかしかった経験って何ですか?
 
  DavidDuchovny_
  コミコンで話したと思うけど、ロサンジェルスで撮影してたんだ。「スイート・ホーム」を撮影中、スタッフはゴミでできたサイキック(霊感・超能力者)とかそんなのに興奮していて、全身ゴミでできたモンスターがあったんだ。僕はモンスターを見ていないまま、最初はそいつに怯え、それから戦う覚悟をする演技を撮影した。するとモンスターのきぐるみに入った可哀想なキャストがやって来た。僕が「恐ろしい外見のモンスターじゃないね」と言ったら、ディレクターのMichael Watkinsが最高のセリフを言ったんだ。「ミセス・バターワースをファ●クした男の様に見える」ってね。ミセス・バターワースはメープルシロップのボトルの事だ。(ボトル自体が女性の形をしている)
  見物人の目の前で、そこにいないものを怖がっているように演じるのは恥ずかしかったな。

reddit07.png



  
   gilliananderson
   ドラマを離れたところではたくさん思い浮かぶわ。恥ずかしかったのは、パステルカラーの紫がかったパンツスーツね。天然繊維でもなかったのよ、ライクラ素材みたいに。
   もしくは、携帯電話を空中から具現化させた事かしら。ポケットには収まらなかったし。
   それに巨大なフラッシュライトをどこから取り出したのかしら?

   
   
 
 raidmyminibar
 ゾンビもしくはエイリアンアポカリプス(=黙示録・大破壊)から生き延びるチャンスがあるのは、あなた方二人のうちどちらでしょうか?私はどちらと行くべき?
 
  gilliananderson
  デヴィッドね、絶対。いいえ、あなたよ。
(おそらくDDに対して)
  ワールド・ウォーZを見たばかりなの。あなただったら勝てるわ。私はあっという間に死ぬわね。
  
   DavidDuchovny_
   逃げるためにヒールを脱ぐべきだよ。君のちっちゃな足はペダルに届くかな?

 
 
 Kilahbeez
 好きなピザのトッピングは?
 
  DavidDuchovny_
  そうだなあ、ありえないって分かってるけど、パイナップルはいいと思うんだ。自分のピザには何のトッピングもいらないって最初思ってたけど、今ではパイナップルも悪くないね。

  
  gilliananderson
  x-filesの撮影で、夜遅くにピザを注文してたわ。ガーリック追加、オリーブ追加、アンチョビ追加を頼んでたのよ。たっっくさんの人が欲しがってたわ。

  
   DavidDuchovny_
   青りんごとツナ入りの覚えてる?

   
    gilliananderson
    あなたの体にとてもいいのよ。

    
     DavidDuchovny_
     これがモルダーとスカリーが一緒にならない理由だよ。青りんごとツナを食べてたから。朝の3時45分にそれを食べるまでは、生まれてきた甲斐がないよ。

 
 
 foxmulder91
 「吸血」のルーク・ウィルソンを思い出してるデヴィッドは最高です。出っ歯に対する彼の表情の表現力、リアクションはプライスレス!
 
  DavidDuchovny_
  ルークと演じるのは楽しかったよ!車のシーンではたくさんのアドリブをしたんだ。彼の名前はHartwell保安官だけど、初めて口に出した時、Fartwell(いいオナラ)保安官に聞こえるんだ……

  
  
 brittyn
 ブリー・シャープの曲「David Duchovny」に対するあなたのリアクションは?どうしてミュージックビデオを撮影することになったんですか?
 
  DavidDuchovny_
  全部ジリアンのアイデアなんだ。本当に面白いと思ったね。僕の友達のキャスティング・ディレクターであるジョー・ブレイクが「Dill Scallion」という映画のドキュメンタリーをやってたんだ。
  その初期、たくさんのカントリーミュージックを聞いてて、この曲に出会って僕に送ってきたんだ。僕は「ワオ!自分の歌がある!」って感じだったね。車でもかけてたよ、いい曲だと思ったし、嬉しかった。メロディーも本当にいいと思ったよ。何度も聞いたから覚えてしまったほどだ。
  それで、車の窓を開けたままの時に口ずさんでいる所を見られてしまった。もちろん、見た人はその歌を知らなかったよ。スピード上げて逃げたんだ。

  
   DavidDuchovny_
   それから、脚本アシスタントの二人がビデオを作ったんだ。僕へのクリスマス・プレゼントで、プライベートなものだった。二人がリークさせたんだろうと思う。前述した話から僕がリークさせたと思うかもしれないけど、どうやるのか僕は知らないしね。彼らが何をしているか僕は気づいていなかったんだ。思いがけないプレゼントだったから。素敵だったよ。

   
 
 soooofluffy
 David Duchovny、あなたはセクシーな男性です。それだけ言いたかったんです。
 
  DavidDuchovny_
  OK!ありがとう!

  
 
 bornarebel901
 飛び込みで聞いちゃいます、"x-files第3弾は最近どう?"
 
  DavidDuchovny_
  クリスが脚本に取り掛かっていると思うよ。クリスはちょうど今パイロットを撮影しているから、もしかしたら脚本を書いていないかもしれない。けれど脚本を書いていると言ってるね。それでもし彼が脚本をして、FOXが制作を希望すれば……ジリアンはやるし、僕もやる。だから脚本運動を今はじめよう。まじめに。僕達全員、喜んでするよ。ボールはFOXの手の中にある。フォックス・モルダーではなく、フォックス・スタジオにね。
  x-filesオフィスに飾られているオバマの肖像を見たいよ。急がなくちゃいけない。X-ブッシュ(元大統領)のままにしておきたくないんだ。もしくはヒラリーを飾りたいね。ヒラリーと、FBI長官のミッチ・ピレッジだね。

  
   Boston3346
   実は既に、大きなx-files第3弾キャンペーンがあるんです。ビデオ・ポストカード・写真、手紙――すべてFOXに送っているんです。YoutubeでXF3 Armyを検索してみてください、たくさんの結果が出てきますから。ファンは準備できています。FOXを待つのみです。
   
   
 Narwhalhabadasher
 ハイ、デヴィッド。これがあなたの最高の髪型ってことで同意します?
 reddit09.jpg

 
  DavidDuchovny_
  Oh God!90年代初めの侍ポニーテールはすぐにでも復権するべきだね。そんなに急でなくてもいいけど。頭の上で結んでたんだ。イーストウィックの魔女たちに出ていたスティーブン・セガールやジャック・ニコルソンみたいに。侍ヘアは90年代はじめからしてて、ロックだったんだ。

  
  
 greenyellowbird
 David Duchovny why won't you love me, why won't you love me?
 (ブリー・シャープの歌w David Duchovny、どうして私を愛してくれないの?)
 
  DavidDuchovny_
  でも僕は愛してるよ!

  
 
 francyphoebe
 20年連れ添った旅路を一言で表すなら?イタリアから愛をこめて♥

 DavidDuchovny_
 Amazing。
 待って、違うな。プリンスが使ってたあの記号だな。

 reddit10.png

 (プリンス (ミュージシャン)-wikipedia
 
 
 
 awesumpshopper
 10年前と同じくらい、人工レザースーツを着てカッコよく見られますか?
 同様に、デヴィッド、あなたはどうですか?
 
  DavidDuchovny_
  僕の質問:いつ僕が人工レザースーツを着たかな?覚えてないけど、いいアイデアだね。思い出させてくれるかな?

  
   taraw1013
   デヴィッド、ご意見は?
   reddit11.jpg

 
 
 IanHamlett
 モルダーはデジカメを買うべきだと思ったことあります?
 
  DavidDuchovny_
  買ったらシリーズが短くなっちゃうね。

  
  
  
 Badroach
 こんにちは。バンクーバーに住んでいます。この街のお気に入りの場所と、そこまでお気に入りじゃない場所はどこですか?
 
  DavidDuchovny_
  そうだね、ジリアンは雨が好きじゃない。世間一般に知られているのとは正反対で、僕はバンクーバーについて嫌いなものはないよ。バンクーバーが大好きなんだ。ご機嫌を取ってるんじゃないよ。住みやすいし、美しいし、彼らも僕を愛するべきだよ。(ようやく)

  
  
 
 brittyn
 デヴィッド――ハリウッドADでの、ベジタリアン・トーファーキー・ゾンビや、アンナチュラルで出てきたスカリーの無脂肪豆腐ライスアイスクリームは私のお気に入りの食べ物です。あなたはベジタリアンもしくはビーガンなのですか?
 
  DavidDuchovny_
  最近またベジタリアンになったんだ。自分の意志でね。大抵、目の前に出されたものは何でも食べるよ。だから、肉も出されたら食べるだろうけど、探しだそうとはしないな。自分をベジタリアンだと分類するよ。

  
   DavidDuchovny_
   x-filesの中では、ほとんどの人が食べられてるんだ。

 
 
  
 chickadee1
 x-filesでやってみたいと思うストーリーやアイデアは何ですか?編集室の床に置き忘れたものでも、途中のアイデアでも。二人共大好きです!
 
  DavidDuchovny_
  ああ、僕たちは脚本家の部屋に入ったことがないから、何をして、何をしなかったのかのアイデアは知らないんだ。だから僕達がやった時までだと、バッファローが使われたすべての部分だと思う。

  
 
 RaptorHobo
 科学は男の子だけのものじゃないと私に示してくれた女性でいて下さってありがとう
 実際、x-filesの素晴らしいギフトの一つは、主人公の男性キャラクターは理性が無くて馬鹿げている事だと思います。とりわけこのジャンルで、この役柄にチャレンジした一番最初のドラマです。
 なので、質問はありません。長くファンをしていて、(今では)科学畑にいる女からの、平凡な感謝の言葉です。
 
  gilliananderson
  スカリーのおかげで科学の分野に行った、と私に言ってくれるたくさんの女性がいるのよ。本当にクールなことだと思うわ。ありがとう。

 
 
 rzndcbn
 どうも!
 ジリアン、あなたは「ハンニバル」で最高に素晴らしいと思います。そしてとても美しいです。次のシーズンでもレクターの精神科医でいてほしいなあと願います。
 デヴィッド、I Want To Believe
 それだけです。
 
  DavidDuchovny_
  OK!

  
  
 TXBHO
 ヴィンス・ギリガンが多くのx-filesの脚本を手がけましたが、お二人は「ブレイキング・バッド」を見ているのかなあと疑問です。もし見ていたら、どんな感想ですか?
 
  DavidDuchovny_
  ブレイキング・バッドは見ていないけど、見ようと思ってるよ。ヴィンスが大好きだし、彼のx-filesでの功績も尊敬しているよ。

  
   gilliananderson
   私も同じ。見ようと思ってるわ。私の知ってる人みんなが見てるのよ。

 
 
 noobswontknowthis
 なんてことだー、いつもはAMAなんか好きじゃないのに、お二人とも私の人生においてすごく重要なんです。質問はありませんが、どれほどあなた達が人々にとって素晴らしいか、その確認が必要な場合に備えて投稿します。
 
  gilliananderson
  わお、ありがとう。

  
 
 masterofpuppies
 こんにちは!好きな音楽アルバムトップ3は何ですか?
 
  gilliananderson
  Jeff BuckleyのGraceが今でも好きなの。
  Fleetwood MacのRumoursも。
  Radioheadのどっちのアルバムがお気に入りか分からないんだけど、OK Computerかな。

  
   DavidDuchovny_
   うーん。言うならBeatlesのThe White Album
   Stevie WonderのSongs In the Key Of Lifeも好きだ。
   The WhoのWho's Next

   
   
 ozziesoftballs
 ハイ、ジリアンとデヴィッド。ジリアンへの質問です。我々女性にとって強い女性でいて下さってありがとうございます!とても若い時から早くもそんな名誉を与えられているのは、どのような感じでしょうか?この現実のままか、もしくは別の形か、どちらがいいですか?もう一度ありがとうございます!XF3!
 
  gilliananderson
  まず最初に、本当にありがとう。定期的に考えることでは無いけど、integrity(誠実、正直、高潔、品位)を備えた強い女性でありたいと熱望する人々が世界中にいるという現実は、私を刺激してくれるのよ。

  
  
 HunterHunted
 ハイ、ジリアンとデヴィッド。お二人とコミュニケーションが取れるこの機会を得られて、超最高にエキサイトしてます!僕はお二人と、その数多くの作品に対する重度のファンであるのは言うまでもなく、僕の心に一番近いあなた方のキャラクターはいつもモルダーとスカリーなんです。お好きな質問をお好きなだけお答え下さい!
 ・私は現在、テレビシリーズをガールフレンドと再度観直しています。(彼女も大ファンです)それでつい最近、お二人にはお気に入りのエピソードがあるのかなと興味がでてきました。特によく思い出すエピソードは?
 
 ・x-filesの大きな成功と、ドラマを取り巻くハードコアなファンダムを考えると、それらが他の仕事におけるあなたの努力に影を投げかけたり、疎ましく感じる事はありますか?
 
 ・ジリアン、「サーカス」で本当にコオロギを食べたんですか?
 
 ・ミッチ・ピレッジは現実だと、抱きしめたくなるような巨大テディベアなのでしょうか?
 
 ・あなたの考えで、モルダーとスカリーはシリーズ中セクシャルな関係を隠し持っていたと思いますか?この質問は必須項目です。
 
 すべてのことに感謝です。お二人のますますの発展とご多幸をお祈りしております。もしスウェーデンに来られたら、僕に飲み物をおごらせてください。
 PS ジリアン、あなた(と、タイタニックに出てた若いケイト・ウィンスレット)は僕が赤毛が大好きな理由そのものです。そして性差別主義者ではありませんが、僕の周りにはあなたに惚れ込んでいる男性が一杯いますよ、デヴィッド!
 
  DavidDuchovny_
  ジリアンは「吸血」が好きだね。僕は「プロメテウス」が大好きだよ。「執筆」は二人共気に入ってる。「スモール・ポテト」も大好きだ。僕達、面白い話が全部好きなんだよね。楽しいから。

  
   gilliananderson
   そしてデヴィッドは自分が監督したエピ全てが好きよ。今のはジョークです。クリスが監督した全てね。トライアングルはすごく大好きになったわ。

   
    DavidDuchovny_
    僕の仕事に影を投げかけたりとかは感じないよ。ジリアンもそんな風に思ってないことは確かだね。

    
    DavidDuchovny_
    その通り、ジリアンはサーカスでコオロギを本当に食べたよ。
    ミッチ・ピレッジが抱きしめたくなるような巨大テディベア?ミッチ・ピレッジ…二人共ミッチが大好きだ。いくつかのエピソードで、ジーンズの中にセーターをタックインしてたとしてもね。絶対に許さない。だって彼は本当にいい体型をしていて、それを見せつけたがっていたからね。1893年
(1983の打ち間違い?)の時だよ。
    
    gilliananderson
    全然そんな事ないわ
(おそらくミッチ・ピレッジの質問に対する答え)
    
     gilliananderson
     最後の質問に対する回答:ええもちろん、二人はしてましたとも。

     
      DavidDuchovny_
      実際、スカリーはクライチェックと一夜の関係を持ったからね。冗談だよ!


 
 Praestigium
 こりゃ大した偶然ですよ:The X-Filesが最初に放送された時、私は8歳か9歳で、年上のいとこが恐ろしいエピソードを無理やり見させようとして、骨の髄から震え上がっていたのを覚えてます。
 一ヶ月前、私は自分のトラウマ体験を克服するべく、シリーズを観始めた所です。今はSeason 4の終わり頃で、完全にハマリました
 質問:TVシリーズを見返してみて、キャラクターやプロットを修正したり、追加したいと思う箇所はありますか?
 
  gilliananderson
  デヴィッドのトレーラーにいる時にしてた、スカリーのラップダンスを録画しておけば良かったなって思うわ。

  
   DavidDuchovny_
   それか、デビッドがチップ払いの良かった所をね。

   

編集:私達に付き合って質問してくれて本当にありがとう!
まだ早いって分かっているわ。また次回ね。

Mon 2013 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

David DuchovnyとGillian Anderson参加のNY ComicCon、ネットでライブ中継

カテゴリー: NY Comicon

アメリカはニューヨークで開催されるNew York Comic Conのパネルがネットで中継されるそうですよーー!!




現地(ニューヨーク)時間で2013年10月12日(土)午後6時20分から、日本だと2013年10月13日(日)午前7時20分から!

Entertainment Guests

201310074-GA.jpg



201310074-DD.jpg
Mon 2013 | trackback(0) | コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。