tweetツイートする

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
tweetツイートする

レゴがこのX-Filesセットを実現させてくれるとI Want To Believe(更新しました:なお、製品化は無くなった模様)

カテゴリー: 面白

I want to believe Lego will make this X-Files set real (Update: Nope)
LEGO - Leg Godt

Andrew Liszewski
5/28/15 9:44am

20150727-01.jpg


制作したゴーストバスターズのレゴセットが最終的に製品化された経歴を持つ、レゴファンのBrent WallerがX-Filesのモルダーとスカリーを完璧に再現してカムバックしました。雑然としたFBIオフィスの詳細なミニチュアバージョンともに。

20150727-02.jpg

信じ用が信じまいが、X-Filesの最終話が放送されてから約13年も経ちます。ですがシリーズが来春に短編として復活する事になり、Wallerの新作が生産に入るのも、今が一番のタイミングでした。


20150727-03.jpg

モルダーの象徴的なI Want To Believeポスターのレゴを手に入れられるだけでも幸せですが、ミニチュアバージョンのX-Filesのオフィスのため、ひと財産を投じないX-Filesなんているでしょうか?至急、Lego Ideasサイトで(製品化希望運動を)始めましょう!

更新しました
Brent WallerがこのX-FilesレゴセットをLego Ideasサイトに送りましたが、残念ながら却下された旨を、我々に知らせてくれました。テレビ作品のテーマとしては成長しきっているというのが理由です。もちろん再放送で滅多に放送しないエピソードが一話ありますが(Season4「ホーム」の事だと思われ)その恐ろしさ故ではなかったんですよね?

Flickr - Brent Waller

20150727-04.jpg

20150727-05.jpg

20150727-06.jpg

20150727-07.jpg

20150727-08.jpg

20150727-09.jpg

スポンサーサイト
Mon 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

モルダーとスカリーのレゴ(と本人達)の写真に狂喜乱舞する人が続出

カテゴリー: 面白



















死んだwwww


作者のBrent Wallerさん↓








Mulder's Office


We don't need no stinking badges
後ろにサマンサの写真www


X-Files
クオリティ高ぇ!( ゚д゚)


Nobody down here but the FBIs most unwanted


Mulder and Scully


Mulder and Scully


Sat 2015 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

映画の主演となるフォード車、Reese's Pieces(HERSHEY'Sキャンディー)のようではないが

カテゴリー: 面白

Jalopnik
Ford Vehicles Star In Movies, Just Not Like Reese's Pieces
12:45 PM on Wed Sep 3 2008
By Wes Siler

車サイトに出ていたX-Files記事です。
リンク先に、映画のワンシーンの画像が5点あります。


(略)

フォード車は製品としての位置づけの基本前提を説明する事から始まる。"1982年のThe Extra-Terrestrial(地球外生命体)映画E.T.について考えてみよう。Reese’s piecesがそうだった"。
だがX-FilesはE.T.ではなかった。そして"The Dark knight"で我々が思い出す来る車と言えば、exotic(外国産、風変わりな、魅惑的な)なイタリア製、もしくは壁に衝突するのにも向いているということだ。だが心配は無用だ。なぜならReese's pieces理論を説明したすぐ後で、製品の位置づけがそのようなものではない事が、フォード車は明らかだからだ。


(中略)

ダナ・スカリーはTaurusを通勤用に使い、その他の政府捜査官達はExpeditionを運転しえいる。

(中略)

フォードは、魅力的な製品が映画にカメオ出演には向いていない理由を示そうとしている。例えば、Ford Edgeは"The Dark Knight"には上品過ぎると考えられる。X-Filesの中にExpeditionが登場しているのは"映画制作者は現実に忠実にしたがっている。政府やFBIはExpeditionを使用しているからだ"とフォード社が説明している。
read more...
Thu 2008 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Filesスターのジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーがPETAを笑顔にさせる

カテゴリー: 面白

ecorazzi.com
X-Files Movie Stars Gillian Anderson and David Duchovny Make PETA Smile
2008 28th July 11:36 am

私がセレブについて書く時は前もって、wait on(使える、給仕する、訪問する)ことにしている。豆腐を金持ちで有名な人達に出している、幾つかの都市で最も有名なベジタリアンレストランで働く若い人間として。ゆえに、私は個人的にデヴィッド・ドゥカヴニー(食事の間中、私は彼をモルダーと呼びたい誘惑に駆られていた)は野菜のnosh(おやつ, 軽食;食べ物;食事)が大好きだと誓って言える。


実は私は、デヴィッドと彼の妻ティア・レオーニがベジタリアン(もしかしたらベガンかも)だという事を知っており、さらにジリアン・アンダーソンもそうだという事に自信があります。ですが最近のEcorazziの記事で、アンダーソンは特別な鴨のサラダが好きだと明かされていました。ですが、ドゥカヴニーとアンダーソンはいくつか重要なキャンペーンを行ってPETAへ大きな貢献をしているため、誰も
二人を嫌っている人はいません。

(以下略)
Tue 2008 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Files2のタイトル決定!

カテゴリー: 面白

IESB.net
Exclusive: X-Files 2 Gets a Title!
Written by Hugh Jass
Monday, 31 March 2008


第一弾の映画は"X-Files: Fight the Future"という題名だった。新しい続編の副題がつくのも、時間の問題だった!

未だに副題がつけられてないのは、20世紀FOXと監督のクリス・カーターの考えが一致しないのが理由だ、と数日前、Sci-Fi Wire上で報道された。クリス・カーターが言うところによると、"僕は言うことができないんだ"。ロサンジェルスで開催されたThe Paley Fesetival中にカーターが質問に答えた。"分からないんだ、本当に。そうしたいんだけど、FOXには自分たちの考えがあるからね。僕は発表すべきだと思うけど"
read more...
Tue 2008 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

真実はここにある:どうしてモルダーとスカリーはオタワの東側で出会うのだろうか

カテゴリー: 面白

Ottawa Citizen
The truth is in here: Why Mulder and Scully meet in Ottawa's east end
Laura Drake, The Ottawa Citizen
Published: Sunday, March 23, 2008

郊外の住宅地が、多くの都市にいるロフト住まいをcreep outしている一方で、彼らの高級化した背骨に震えをもたらしている。この都市にあるたった一つの交差点は、絶対的な超常現象と言い表すことができる。――モルダー通りととスカリー通りだ。


<管理人の一言>
本当にあった……


080324-1.jpg


080324-2.jpg


Google Mapはこちら


数年にわたって、標識はKing's Pointeの住居と、超常現象通りの標識の故郷となった都市東部の発展を不可解にさせていた。

"人々はいつもこの事について尋ねるんです。一番最初のコメントがこれです"とJudy Letourneauは言う。彼女は5年半前に、出来たばかりのMulder AvenueとScully Wayの曲がり角に家を構えた。駆け出しのFBI捜査官、フォックス・モルダーとダナ・スカリーは、
これまでにないほど有名になったSFテレビシリーズ・X-Filesのメインキャラクターだ。

(中略)

"Cumberlandの前タウンシップ(countyの下位行政区分)がこれらの通りの名前に携わりました"と、通りの名前の起源について尋ねられたオタワ市広報部のBarre Campbellが語る。通りに名前をつける責任は、地域開発者に委ねられているとCampbell氏は言う。

"どうも、建築業者か開発者はXファイルの大ファンだったに違いありません。もしくは実現不可能な偶然です。それか、夜中に何かが起こって、標識が変わってしまったんでしょう"モルダーのように"信じたい"傾向があるCampbell氏が言う。

(中略)

通りの名前を決定する開発業者を援助するため、前Cumperland市はまだ使われていない名前のリストを提供していた。2001年の事、そのうちの一つに"Scully"があったと、Claridge Homesの元プランナーで、Geographic homageの責任者だったPaul Rothwell("ロズウェル"ではないと彼は強調した)が言う。

"当時、テレビドラマのX-Filesが大ヒットしていたので、私はこう言ったように思います。「OK、じゃあ承認された名前なら、"Mulder"がScully"通りにふさわしい明白な選択だろう」と"と、現在はAshcroft Homesの計画・開発監督者であるRothwell氏が、ちょっとしたエリア51について話してくれた。
Mon 2008 | trackback(0) | コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。