tweetツイートする

ベルリン:ジリアン・アンダーソンがハリソン・フォードの「Official Secrets」に参加(独占記事)

カテゴリー: GA

Berlin: Gillian Anderson Joining Harrison Ford in ‘Official Secrets’ (EXCLUSIVE)
Variety

Dave McNary
Film Reporter

FEBRUARY 13, 2016
10:07PM PT

20170215-01.png
COURTESY OF FOX

ジリアン・アンダーソンが、ジャスティン・チャドウィックによる政治スリラー作品「Official Secrets」で、MI6のエージェントとして出演する交渉を行っている。


ハリソン・フォード、アンソニー・ホプキンス、ポール・ベタニー、ナタリー・ドーマー、タハール・ラヒム、そしてマーティン・フリーマンらが既に企画に加わっており、Elizabeth Fowlerがプロデューサーを務める。

Sara BernsteinGregory Bernsteinが脚本に起こした本、「The Spy Who Tried to Stop a War: Katharine Gun and the Secret Plot to Sanction the Iraq Invasion」をチャドウィックが監督する。


キャサリン・ガン事件 - Wikipedia

The Solution Entertainment GroupのLisa WilsonとMyles Nestelが製作総指揮者となり、ベルリンにあるEuropean Film Marketでの資金調達と海外販売を管理する。
UTA Independent Film Groupがプロジェクトを統括し、国内配給権の代表を務める。


映画は5月に英国撮影開始を予定。舞台は2003年のイラク戦争勃発の数ヶ月前で、ナタリー・ドーマーはイギリス人の情報部員を、タハール・ラヒムがその夫を演じる。

ポール・ベタニーはイギリス人の新聞記者を演じる予定だ。ナタリー・ドーマー演じるキャラクターが、戦争解決の筋道を確保する目的で設立された国際連合安全保障理事会に対する非合法のNSAによるスパイ活動という機密情報をリークする。

彼女はそのリークによって逮捕され、彼女を無罪にしようと証拠を集める新聞記者の試みが、ショッキングな陰謀を掘り起こしてしまい、二人の命が危険にさらされることになる。

マーティン・フリーマンは新聞社で外交記事の編集を行うPeter Edwardsを演じる。アンソニー・ホプキンスは退役した英国将官、ハリソン・フォードはCIA職員を演じる。

アンダーソンはFOXの復活作品「X-Files」でオリジナルシリーズと映画2作品の主演を務めている。また「The Last King of Scotland」、BBCの「The Fall」、NBCの「ハンニバル」、またまもなく公開予定の「Viceroy’s House」でMichael GambonとHugh Bonnevilleと共演している。
Wed 2017 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

The Women's Marchに参加したジリアン、プラカードのスカリーとステラまとめ(DDもちょろっと)

カテゴリー: GA



声を上げましょう!1月21日、ロンドンでのThe Women's Marchにご参加ください。


The Women's Marchとは?

Women's March on Washington - Wikipedia
>The Women's March ワシントンDCは、2017年1月21日にワシントンDCで行われた政治集会。
女性の権利、移民制度の改革、LGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア)の権利を訴え、また、人種間の不平等、労働者問題、環境問題に取り組む事が目的。
同様の運動が世界各地で行われた。
行進は草の根運動として組織化されており、ドナルド・J・トランプ大統領就任式の翌日に行われた。



ワシントンDCで行われる他、ロンドンを始め多くの場所で行進が行われました。
ジリアンが参加したロンドンのウェブサイト↓
https://www.womensmarchlondon.com/

The Women's March on ロンドンのFAQ↓

https://www.womensmarchlondon.com/update-faq/


1. The Women's March on ロンドンは反トランプ集会なのでしょうか?どうして他の国の大統領に反対する行進に出なければいけないのでしょうか?

【回答】正確には、The Women's March on ロンドンは反トランプ集会ではありません。ドナルド・トランプ氏の選挙は間違いなく、女性達を草の根レベルで集結させ、The Women's Marchの構想のきっかけになりましたが、The Women's Marchは、このたび攻撃の的となった人権、平等、尊厳、安全、健康という基本的価値観を保護し、訴える事が目的です。
私たちは、これらの権利を保護・擁護し、反対の表明に参加する事に関心のある方を歓迎いたします。


2.なぜ1月21日に行進を行うのですか?

【回答】米国に住む人々と、同様に人権が侵害されている世界中の人々との結束を図るため、この日付―ワールドアクションデー―に行進を行います。
人権の損失は、世界的な対策を求められている全世界の課題です。
基本的人権が問われるのであれば、我々は行動を起こし保護しなければならないと考えています。これこそが、この行進を行う目的なのです。


★ジリアンがThe Women's March on Londonに参加




手前の女性がツイート主のEmma Kennedy(英国の女優、作家、テレビ司会者等々)さん、その奥がジリアンの娘のパイパーちゃん、右手にジリアン、後ろの男性は動物の権利活動家のDan Mathewsさんと言うそうです。

















★ジリアンの自撮り








★DDもThe Women's Marchについてツイート





★スカリーとステラがプラカードになる



「平等はそこにある」



「ステラならどうする?」




Emma Kennedyさん、今日のツイートで素敵なプラカードいくつか見つけました。気に入ると思います!

今ジリアンにメールしたわ



ジリアン、気に入ったって



眉毛使いすぎて疲れた














★バフィーも参戦




★レイア姫も参戦





★個人的にヒットしたツイート


「私がトランプタワーを建設した女性やで」
カコイイ……




南極でも反トランプ行進




「この子は分かってる」




後ろの巨大ヘッドが気になるww
Sun 2017 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ダボス会議で人身売買についてセッションを行うジリアン・アンダーソン

カテゴリー: GA

2017年1月17日~20日、スイス ダボスで開かれているWorld Economic Forum(世界経済フォーラム、通称ダボス会議)年次総会にジリアンが参加。
トムソン・ロイター財団主催のモーニングセッションで、映画「Sold」と奴隷について口演を行ったそうです。





GA:「今朝のダボス会議で、人身売買と映画「Sold」について、トムソン・ロイター財団のセッションに参加できて光栄です」




「世界経済フォーラム2017のトムソン・ロイター財団主催イベントで、奴隷制と戦う自身の活動について、ジリアン・アンダーソンが口演を行います」

※トムソン・ロイター財団のchief operating officer(COO、最高執行責任者)であるAntonio Zappulla氏のツイート。




「我々の運転手が、空港へ戻る道中にジリアンのサインをシャツにしてもらってた。#嫉妬」




本日の朝、現代の奴隷制と映画「Sold」について、ジリアン・アンダーソンがモーニングセッションに参加します。





女優のGillian Anderson。GA:「人々は人身売買について完全に理解していないのだと、私は思います」





GA:「率直に申し上げますと、あなたの助けなしには、我々もこの活動を行うことはできません」
世界経済フォーラム2017の出席者に、人身売買と戦うため出来ることは全てしてほしい、と求めるジリアン・アンダーソン





GA:「奴隷制は、企業の主導無しには終わらないでしょう」――世界経済フォーラム2017のトムソン・ロイター財団のパネルにて、現代の奴隷制と供給プロセスについて口演を行うジリアン・アンダーソン





映画「Sold」は、世界各地にある貧困地域で暮らす子供達の危うさについての認識を高める上で、重要な役割を果たしています。





GA:「corporate action(法人活動、企業行動)無しに、奴隷制が終結する事は無いでしょう」



以下、ジリアンファンによる画像ツイート集















Wed 2017 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Files:更なるエピソードの制作指示まで、そこまで来ているFOX

カテゴリー: Season10後の新作

X-Files: Fox very close to ordering more episodes
EW.com

JAMES HIBBERD
UPDATED JANUARY 11, 2017 AT 1:02PM EST

20170112-01.jpg
ED ARAQUEL/FOX

去年の"新作"ドラマで最も人気だったのは、X-Filesのリバイバルだった。そして今、FOXネットワーク局はついに、更に多くのエピソード制作を指示するところまで来ている。

水曜日、カリフォルニアのパサデナで行われたテレビ批評家協会のプレスツアー(Television Critics Association’s press tour)で、FOXの社長David Maddenが記者に伝えた所によると主演のデヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンのスケジュールの関係で、作品の取引は"複雑"ではあるものの、FOX放送局は近いうちに発表の場を持ちたいと考えている。

FOX上層部によるセッションの後、Madden氏は水曜日のイベントに備えた発表をしたかったものの、いずれの契約も結ばれていない旨を我々に教えてくれた。

FOXは、去年のリバイバルの6話より更に多いエピソード数を望んでいる……が、
伝統的なテレビ放送の22話ほど大きくはなる事は無い、とも釘を刺していた。

おそらく、X-Filesは2018年にカムバックするでしょう……と重役は述べた。
Thu 2017 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

2017年ゴールデングローブ賞 ジリアン関連ツイートまとめ(※ごく一部)

カテゴリー: GA

★どこかに行く準備をするジリアンから全ては始まった



★メイクアップアーティストのインスタグラムから



★ジリアンのドレスはどこのブランド?


↑によると、Jenny Packhamというブランドだそうです。
02mutation113.jpg
Jenny Packham


あったあああああ 2017年の春夏ラインナップでした。
02mutation115.jpg
02mutation117.jpg
http://www.jennypackham.com/index.php/ready-to-wear/rtw-collections/ss17-pre/qqd123l.html


★レッドカーペットにて


↑おそらく現地へ飛んだ野生のカメラマンと思われます


























★ジリアンのドレス:背中!!!!






★Beth Grantとツーショットを撮ったのはハンニバル・アメリカン・ゴッズのBryan Fuller



★女性トイレで脇の下をフキフキしていた所を目撃されるジリアン


「女子トイレでジリアン・アンダーソンが脇の下を紙タオルで拭いてたのを見ちゃった。「やっちゃった~」って笑顔で言ってた。
GA:まさしく上品とはこのこと

(※with a capital ●は、((先行する語の頭文字を大文字にして))本当の意味で(の), まさしく、という意味)

★チョコレートにウッキウキのジリアン



★ジリアンとともにいる男性はPeter Morgan、複数の賞にノミネートされた「The Crown」の制作・脚本を務めている方。目下二人は良い仲という噂。



★「ザ・クラウン」受賞アナウンス時の関係者テーブル



★ドラマ部門 ベスト作品賞スピーチ(ジリアンの姿は映ってませんが、最初にスピーチしているPeter Morgan氏はジリアンと良い仲と噂される方】




★ドラマ部門 女優賞 クレア・フォイ受賞アナウンス時の関係者テーブル(と、スピーチ前半)



★ドラマ部門 女優賞 クレア・フォイのスピーチ全部




★アフターパーティーにて











Mon 2017 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン主演、Viceroy's House(総督の館)の予告動画が公開

カテゴリー: GA



Viceroy's House(公式サイト)

最後のインド総督を務め、インド・パキスタン分離独立を進めたルイス・マウントバッテンの妻・エドウィナ役でジリアンが出演しています。予告編見る限り結構出番多めっぽい!
エドウィナはなかなか性に奔放かつお騒がせ的な人物でもあったようですが、総督の妻として混乱に陥るインドでの人道的支援を行い、世界的に評価されているとのことです。

イギリスでは2017年3月3日公開。日本公開は未定のようです。

ちなみに、2015年10月に実際にインドで撮影中の時、ニューヨークコミコンでX-Files Season10の先行試写会が行われました。コミコンに参加できなかったジリアンが送ったビデオメッセージがこちら↓




ビデオ:ジリアン・アンダーソン、NYCCに参加しているX-Filesファンにクッソ生意気なメッセージを送る

20161215-01.jpg

20161215-02.jpg

20161215-03.jpg

20161215-04.jpg

20161215-05.jpg

20161215-06.jpg

20161215-07.jpg

20161215-8.jpg

20161215-09.jpg

20161215-10.jpg

20161215-11.jpg

20161215-12.jpg

20161215-99.jpg
Thu 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンが演じるThe Fall ステラ・ギブソンのメイクアップ

カテゴリー: GA

The Makeup Dept,'s Pamela Smyth reveals Gillian Anderson’s makeup look for the role of Stella Gibson in The Fall.
The Make Up Dept

20161214-01.jpg
ジリアン・アンダーソンが「The Fall」で演じるステラ・ギブソンの化粧を、The Make Up Depのパメラ・スミスが公開。


The Fall 全3シーズンでヘア・メイクアップデザイナーを務めるパメラ・スミスが、ジリアン・アンダーソン演じるステラ・ギブソンのスキンケア・化粧を私たちに教えてくれた。

20161214-02.png

「しょっちゅうジリアンのThe Fallのメイクについて聞かれるの。だからこれがその解説よ。
ジリアンは素晴らしい肌の持ち主だから、ClarinsDermalogicaを混ぜたものを下地に使ってたわ。

メイクアップアーティストとしても、フェイシャリストとしても、私にとってお肌の状態が一番重要なんだけど、シンプルにしていたのよ。
クラランスのワン ステップ エクスフォリエイティング クレンザーを使っていて――シャワーでも素早く、簡単に使えるのよ。

Dermalogicaのトータル アイ ケア spf15インテンシブ モイスチャー バランスを、ジリアンがいつも使ってるシャネルのUV エサンシエル SPF50の後に使ってる。

化粧の特徴は、クラシックかつプロフェッショナルであること――そしてセクシーさをちょっと忍ばせる。

肌が肌のように見えるという事が私には大事。ジリアンにちょっと隠したいものがある時は、シャネルのヴィタルミエール ファンデーションと、目の下にLa Prairieのコンシーラーを使うの。



20161214-04-01chanel.jpg
ファンデーション: Chanel Vitalumiere

20161214-04-02laprairie.jpg
目の下のコンシーラー: La Prairie Light Fantastic Cellular


必要な時にはシャネルのブロンザー、ソレイユ タン ブロンズ ユニヴェルセルを使って肌を温かく見せるの。私のお気に入りのクリームチーク、Bobbi BrownのCalypso Coralをチークに。


20161214-04-03chanel.jpg
ブロンザー:Chanel Soleil Tan Bronze Universel

20161214-04-04bobbi.jpg
チーク: Bobbi Brown Calypso Coral Pot Rouge


目元は、照明とシーンに合わせて、Diorのサンク クルールのTaupe色と、トワ クルールのKhaki色の2つを使い分けてる。

20161214-04-05Dior01.jpg
20161214-04-05Dior02.jpg
アイシャドウ:Dior 5 Couleurs TaupeもしくはDior 3 Couleurs Khaki


アイブロウはMacのスモールアイシャドウ コンクリートで形を作って、角度のあるアイブロウブラシを濡らして整えるの。

まつげは、輪郭を見せるのも長さを出すのも、ランコムのデフィニシル マスカラの黒」



20161214-04-06mac.jpg
アイブロウ: Mac Concrete eyeshadow

20161214-04-07lancome.jpg
マスカラ: Lancôme Definicils in Black

20161214-04-08lip.jpg
リップ:Chanel Le Crayon Levres Precision Lip Definer in nude


20161214-04-09lip2.jpg
Clarins Instant Light Natural lip Perfector 03 nude shimmer

20161214-03.jpg
Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Files Season11は危険な状態にあるのかもしれない

カテゴリー: Season10後の新作

X-Files Season 11 May Be In Jeopardy
Den of Geek

Chris Longo
Nov 29, 2016

20161130-01.png


ジリアン・アンダーソンのスケジュールと、ドロドロの交渉はX-Files Season11の破滅に繋がるかもしれない。

X-Files Season11の状況に関する真実はそこにある。だが、それは単なるフィクションに過ぎないとファンは信じたいかもしれない。
ロイターとのインタビューで、シーズン新作は実現しないかもしれない、「終わったと思う(I think it is finished.)」とジリアン・アンダーソンが通信社に伝えたのだ。

----------------※補足※----------------
元のロイター記事では、映画2つの撮影を終えたジリアンが、「私が奴隷制度を終わらせる活動に加わっているということに、もっとたくさんの人が気づくかもしれないわ」と言ってます。

それに対する記者の質問:「という事は、人気SFドラマのSeason11はもうすぐそこまで来ているという意味でしょうか?」
("Does that mean an 11th season of the popular science fiction TV series is around the corner.)

「多分違うわ。もう終わったと思う」
("Probably not. I think it is finished," )
と言っている、と…
----------------※補足ここまで※----------------



アンダーソンはこのほど、映画2本の撮影を終え、Starzチャンネルの「アメリカン・ゴッズ」TVシリーズでレギュラー役を務めている。

交渉が困難だという証拠は、更にAnne Simonからも上がっている。クリス・カーターとも親密な、作品の科学的アドバイザーを任されている信頼できる情報源だ。
彼女はリバイバル(Season10)の撮影が始まった時から撮影裏話を呟き、ファンの人々に最新情報を伝えてきている。
科学者であり大学教授でもある彼女が、X-Files Season11は危険かもしれないと、ファンに警告する一連のツイートを送ったのだ。




「X-Files Season11について私が知ってる事:障害(Glitch)が交渉をストップさせてしまった。最後に話を聞いた時は"あるかもしれない(definite maybe)"でした。もっと詳しく知ろうとはしてます。私も心配」

※補足のツイート※


Evan Smith:障害とは何なのでしょうか。スケジュール?それとももっと深刻なものでしょうか。

Anne Simon:何の障害かは分かりませんが、スケジュールだと推測できます。多分、FOXはジリアンとDDが可能な範囲以上のエピソードを望んでるのかも。




「X-Files Season11ずっと長い事前向きの観測だったけど、選挙の後から問題を聞くようになりました。皆を私みたいに不安にさせたくないけど」


我々は20世紀FOXにコメントを求めています。

X-Filesが1月にカムバックして好調な視聴率を記録する前でさえ、FOXの談話ではカーター、アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー達が望めば、更に多くのエピソードか、もしくは"イベントシリーズ"にGOサインを出しているように感じられました。

ミソロジーエピソードに対するほぼ世界的な嫌悪と、ダリン・モーガンの「今週のモンスター」エピソードに対する世界的な賞賛が入り交じるというリバイバルのエピソード6話に対する評価が微妙だった時、スケジュールが合えば、そもそも真実は本当にそこにあるのかと訝しんでいるX-Filesファンがクリフハンガーで残された所から再度制作するだろう、とFOXは断言しています。


----------------※補足※----------------
これ以降の記事は、
ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーは確実にSeason11へ復帰。だけどいつ?
X-Files:FOXはSeason11を承認、だが主演のDDとGAが制作の遅れの原因に。予測される放送日も公開!(確定とは言っていない)
とほぼ同じ内容でした。

うーんどこまで交渉がストップしてるのか分からないんですが、リバイバル制作前も一回頓挫したってニュース(ってほどでもないけど)になったんですよね。




このツイートのちょうど一ヶ月後にリバイバル制作決定してます。




だから心配することないって(´;ω;`)
杞憂だって(´;ω;`)
絶対Season11あるって(´;ω;`)
----------------※補足ここまで※----------------

Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーは確実にSeason11へ復帰。だけどいつ?

カテゴリー: Season10後の新作

'X-Files' With Gillian Anderson And David Duchovny Will Definitely Return To FOX For Season 11, But When?
The Inquisitr News

November 28, 2016
Kim McLendon


20161129-01.jpg

ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニー主演のX-Filesは、FOXテレビジョンとクリス・カーターにとって最優先事項です。
悲しいことに、アンダーソン、ドゥカヴニー、カーターがSeason11の撮影が可能な時間を見つけることは、途方もない課題でもあります。
それでもファンはX-Files Season11が実現するもの見込んでいます。

ジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターは、Season11に向けた新たなフォックス・モルダーとダナ・スカリーの冒険を制作するよう、FOXテレビジョングループとそのCEOであるDana Waldenに強く促されています。

Den of Geekの記事では、もっとX-Filesを強く望むWaldenの言葉を引用しています。

「もっとやることができたのだと、我々は(ジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターと)話し合っています。X-Filesのフルシーズンは考えていませんが、8話から10話をできれば本当に嬉しいことだと感じます。」


X-Files Season11の予告編か?と噂されている映像↓


X-Files Season11が10話あるならファンにとっては嬉しい響きですが、皆はより多いエピソードを望んでいます。
FOXテレビジョンはX-Filesで信じられないくらい良い視聴率を稼ぎ、隣接する時間帯で作品を宣伝する可能性を手に入れることができました。
ファンも同様にX-Filesの復帰を長く待っています。
デヴィッド・ドゥカヴニー、ジリアン・アンダーソン、そしてクリス・カーターも同様にX-Filesを懐かしんでいます。




ジリアン・アンダーソンとデヴィッド・ドゥカヴニーのいるX-Filesは誰にとっても俺得です。
Season10でのフォックス・モルダーとダナ・スカリーの復帰は多大な関心を寄せ集めました。
Season11のスケジュールはちょっと複雑な事業計画の問題になります。最近Aquariusの打ち切りが決まった事でデヴィッド・ドゥカヴニーのカレンダーにいくらか空きができたかもしれません。
ジリアンにはアメリカン・ゴッズやその他映画、舞台、TVなどで半ダースほどの予定表があります。
アンダーソンは女優としての需要が非常に高いのですが、X-Filesのために時間を作りたいとも発言しています。

FOXのCEO、Dana Waldenによると、もしもジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー、クリス・カーターにもっと時間があれば、Season10はもっと長いエピソードになっていたとのことです。

「そもそも、私たちはもっと多くのエピソードをやりたいと思ってました。実際、デヴィッド、ジリアン、クリスのスケジュールに制約があったんです。ジリアンはイギリスに住み、デヴィッドはニューヨークとカリフォルニアに住み、撮影はバンクーバーですからね。クリスは北の方に住んでいます。なのでバンクーバーにいられる時間を作るべく、調整していたんです」

20161129-04.jpg
Mitch Pileggi, Gillian Anderson, David Duchovny, William B. Davis [Image by Daniel Boczarski/Getty Images]

FOXはすぐにでもジリアン・アンダーソン、デヴィッド・ドゥカヴニー主演のX-Filesを望んでいます。
前回のX-Filesではもっと長いシーズンを作ることができていれば、と望んでいるのですが、アンダーソン、ドゥカヴニー、カーターは6話のエピソードを作るだけで精一杯だったのです。
今年、FOXは少なくとも10話を希望していますが、どうしても必要であれば8話で落ち着くかもしれません。需要は非常に大きいですからね。


クリス・カーターがThe Globe and Mailに語った所によると、Season11の撮影は2017年の春に始まる予定とのこと。
もう一度バンクーバーで撮影できることにワクワクしていました。
X-Filesの放送日をお伝えするのは早すぎますが、2017年の夏か秋に予定されるかもしれません。
Wed 2016 | trackback(0) | コメント(-)
tweetツイートする

X-Files:FOXはSeason11を承認、だが主演のDDとGAが制作の遅れの原因に。予測される放送日も公開!(確定とは言っていない)

カテゴリー: Season10後の新作

‘The X-Files’ Updates: Fox Confirms Season 11 But Lead Stars Gillian Anderson, David Duchovny Causing Production Delay, Possible Air Date Revealed!
Parent Herald

By Sophie Lawrence, Parent Herald
November 25, 10:46 am

20161127-01.jpg

SFシリーズ"X-Files"の多くのフォロワーも大喜びです、FOXがSeason11が間違いなく実現すると承認しました。ですが、プレミアの放送日がそうすぐには決まらないため、ファンは更なる忍耐を積む必要がありそうです。
どうやら、遅れる原因となっているのが作品の主演二人であるジリアン・アンダーソン(ダナ・スカリー)とデヴィッド・ドゥカヴニー(フォックス・モルダー)なのです。


Counsel Healの記事のように、デヴィッド・ドゥカヴニーやジリアン・アンダーソンら主演キャストの過密スケジュールが、X-Files新シーズンの制作開始を不可能なものにしているようです。
それに加えて、ドゥカヴニーがニューヨークに住んでいる一方アンダーソンがイギリスを拠点にし、撮影はバンクーバーで行われる予定のため、キャスト達の現在地も同様に課題となっています。
更にシリーズの生みの親、クリス・カーターとの折衝さえも現時点では簡単ではないのです。

とは言うものの、キャストやスタッフ達は制作開始に乗り気であると伝えられており、上で申し上げた理由こそがX-Files Season11を実現させるにあたっての障害だと思われます。
サスペンス・ドラマ作品のSeason11制作はFOX上層部のDana Waldenによって承認され、テレビ批評家協会での発言によると、新シーズンはより話数の多いエピソードを用意しているとのことです。






TVLineの記事では、出演者の多忙スケジュールのためX-FilesのSeason11は最大で10話になるだろうとのこと。
制作もまだ始まっていないので、現時点ではプレミア放送の日にちについて何も決まっていませんが、2018年後半もしくは2019年の早い時期になるだろうと予測しても差し支えないでしょう。

今でもX-Files Season11が早く公開されるように待ち望んでいらっしゃいますか?
思い出してください、忍耐は美徳ということを。そうすればすぐにでもモルダーとスカリーと再会できるでしょう。
Sun 2016 | trackback(0) | コメント(-)